久しぶり~

(=゚ω゚)ノ
台風が来ていて困っています液体です。

さてさて、土曜は仕事後に液体イン。
すると・・・久しぶりに王子がいたーーー!!

ので、ルディでファンファン狩りを一緒にしました(´∀`*)ウフフン♪
e0017416_11545096.jpg

久しぶりのメルアップ(*´д`*)ハァハァ
相変わらず( ゚Д゚)ウマー



そして!ファンファンでずーーっと狙っていたアレもげっつできましたw

e0017416_11553814.jpg


龍天☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
粗悪でしたが嬉しかった(´∀`*)ウフフン♪

その後は、王子と二人でビサスへGO!
最近落ちまくっていたので、超少数で行かせてもらいました(`・ω・´)

結果は・・・



e0017416_11564481.jpg

無事撃破☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウレスィカッターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ビサス後は王子とお話inベンツィ
e0017416_1158235.jpg

うちのルーイが王子の白虎にちょっかい出されてるし・゚・(ノД`)・゚・
躾がなっていませんわよ(#゚Д゚) プンスコ!

日曜は、固体でもこもこ狩りへ☆
e0017416_1215959.jpg
lOOも一緒に狩ってくれるということで( ゚Д゚)ウマー
そして狩っていて楽しい(*´∀`)アハハン♪

なので、あっという間に
e0017416_1223748.jpg

49歳☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

その後も一人で狩ったりlOOと狩ったりで
e0017416_123668.jpg

50歳になれました(*´д`*)ハァハァ

そして、夜はルン様の秘蔵っ子とそのお友達と塊でカニクエへ♪
カニクエを何回やったんだろ?あんなに連続でやったのは初めてな気がしますw
ついでに塊も24Lvへ。
e0017416_1242555.jpg


カニクエ終了後は、液体で姫探し(゚Д゚)ウッウー
空いてないだろうと思ってたら、空いてたーーんw
ので、ソロで狩り開始。
しばらくすると、マゾがインしたので、ご招待し、
王子も誘って3人で久しぶりの狩り(*´д`*)ハァハァ

e0017416_1261150.jpg

(画像は少し加工してますよ。
エムさんはあんな格好で姫を狩るんですね(・∀・)ニヤニヤ 
マゾイですね
そして、3分間だけのレアショットもゲッツ!
e0017416_1283884.jpg

可愛い顔してババンバーンですね(´∀`*)ウフフン♪


そうそう、ぼぉさんのお友達に会いに行きました!
e0017416_1292893.jpg

マロンマーン!
素敵!女キャラなのに顔は男とか!
ぼぉさんと二人でマロンマーンって叫びまくってました(ノ∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-09-18 12:12