社会保険庁って・・・

ついこの間
「年金が多く払われています。」
という通知が来て、返還してもらったばかりなのに、

また

「年金が多く(ry」
という通知がきました。
おかしすぎますよ!社会保険庁さん!

なんか親の話だと社会保険庁のずさんな作業?で
そういう風に返還通知されてる人が多いらしいです。
そして、それが手違いでまた後で支払いを求められるとか・・・

返還されて使ってしまう前に社会保険事務所に電話して
きちんと詳細を確かめてから返還手続きをするかどうか決めたいと思います。



てか、前回はなにも考えずもらって使っちゃったよ!
もし、その分が社会保険庁の手違いで再度支払ってくださいってきたら・・・

どうしよ(´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-09-18 12:18 | 日常