人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなので

こんばんはー、液体です。

なんだか、今年の演奏会が終わってしまって寂しいので、

ガシャ35回やるか (´ー`)y─┛~~

と、思ったけどそれよりは

友達&お世話になった人たちにクリスマスプレゼントを♪

と思ったので、友達・お世話になった方々に
ほんとにささやかーなプレゼントを贈りました☆

なので、暇なときにでもショップに行ってみてくださいな☆
(ルン様は今育成しているキャラで見てね☆

あと、アキはもしここを見ていたら私に連絡しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
クリスマスなので_e0017416_063183.jpg
クリスマスなので_e0017416_031699.jpg
知識丼からここんなにもらっちゃった!
ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

だから!
追加で全身そろえたよ!
クリスマスなので_e0017416_05480.jpg

かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

歩くと耳が動くし、座るとはなちょうちんするし、攻撃すると目が光るし!
そして、みんなに贈ったポイント分でアザラシゲットしちゃったよ!
クリスマスなので_e0017416_05591.jpg
お尻にひくのはなんだかかわいそうだけど。。。
でもかわいいね(*´д`*)ハァハァ


あ。今日はただショップにインしただけって感じでした(´∀`*)ウフフ
(王子に可愛さ自慢はしたけどね

by eki-sui | 2006-12-26 00:07 | めいぽ