義の為に生きるっ

最近メイポをしていませんが、近況でも。。

前回の記事で「ユーディーのアトリエ」攻略をがんばっています!
と書いたけど・・・今は「戦国無双2」攻略に萌えみs燃えています☆

なぜ「今更戦国無双2」なのか?というと、
「戦国無双2」が出たとき、兄は「戦国無双」があまり楽しくなかったと言って買わなかった。しかし、最近買ってハマったらしく、私にやってみろと言うことになったわけです。

 私は「戦国無双」を借りてやったとき楽しかったので、
2もできるっ!ってことで今熱心にプレイ中。
バッサバッサと斬り倒すのが楽しいです。
キャラ同士の会話も・・・素晴しい><
早く全キャラを出してしまいたいです♪

あ・・・「ユーディーのアトリエ」の方は、
借金を返済し、今はいい材料をゲットするためにレベル上げにいそしんでました。
しかし、バトルがつまr(ry
調合レシピがうまくあつまr(ry
いい材料があつまr(ry



だから、無双に逃げた・・・なんてことはありますありませんよ?
しばらくは無双2に夢中ですっ!
[PR]

by eki-sui | 2007-05-16 12:58 | 日常