うちの兄妹は漫画オタクだったんだ・・・ぁ、今更か

今H×Hグリードアイランド編(アニメ)が楽しい。
ので、兄から漫画を借りて読んでます。寝不足です。
今やっと幻影旅団編です。楽しい楽しい。
でもこれ続きはもう出ないんだろうなぁ。
連載ずーーっと止まってるし。

そういうのって結構多いんだよなぁ。
高河ゆんの「アーシアン」もずーーっと完結しなかったし(単行本で)。
やっと完結したのが5年以上(もっとかな?)経ってからだったし。
なるしまゆりもそう。少年魔法士とか幻獣文書とかさ。
二人とも作品を出しすぎてどれも中途半端ってのが多いよね。
話は好きなんだがそういうのがちっと待ってる側はつらい。
だから、最近は新作出ても買わないし。

隠の王って楽しいのかな。本屋でべた置きだったから1巻だけ買ってみたんだけど。
よくわからない。

以上、適当更新でした!
[PR]

by eki-sui | 2007-05-25 12:59 | 日常