HRを上げたい!

お久しぶりです液体です。

すっごい放置してますね・・・^-^;

6月中に数回メイポにはインしましたが、
以前のように狩り狩り!とはしませんでしたね。。

ここのところオフゲーをやってたけど、その熱も冷めた?みたいで。
ユーディーも戦国無双も落ち着いたかなって感じ。

今はアキに誘われてプレイしたMHFが楽しい♪
もう有料化されてしまいましたが、プレイ制限があるけど無料でもできるみたい。
だから興味があったら一緒にやりませんかー?(と募集をかけてみる)
って言っても、私はアキとアキの旦那におんぶにだっこの状態^~^;
まだまだわからないことだらけです。
今はHR(ハンターランク)を11にしたい!と思ってるんだけど、
まだ3・・・prz
期間限定のクエストに参加するのにHR11以上が必須らしいから
がんばろうと思ってるんだけど・・・ね。無理っぽいですね><

マゾはエミルに行ってるし、キノさんはROに行ってるのかな?
私はMHFに今のところ行ってますね!

ではまたっ!
[PR]

by eki-sui | 2007-07-06 10:26 | 日常