なんかちと微妙かもだけど。

最近メイポをせずMHFしてます、こんにちは。
といっても、メイポしてた頃みたいにがっつりやってるってわけでは
・・・ないと思うんだけど。

オープンβからアキに誘われてやっているけど、まだHRは6です prz
メイポとは全く違うシステムでわからないことだらけだけど、
狩りはとっても楽しい♪(下手だけどね)

HRを上げるにはPTを組んでボス級モンスターを倒すのがいいんだけど、
知らない人に話しかけづらいなぁと。

でも、一度勇気を出して話しかけて、野良PTでクエストをやったんだけど、
組んだ人みんなMHF以前からやってたみたいで。
・・・慣れている・・・!
3回くらいクエストを一緒にしたんだけど、うーん。
最後のクエストは私が2回死んでしまい、クエスト失敗してしまったし qrz
まだソロで素材とか集めて防具をレベルアップさせたり、
プレイヤースキルを上げないとダメなのか・・・!?

ってことで、昨日はずっと一人で武器とか防具の素材を集めに
イーオスとドスゲネポス、そしてドスガレオスに挑戦してみた。

イーオス狩猟はフツーにクリアできたw
ドスゲネポスは用意した回復薬Gを大量に使用してなんとかクリア
ドスガレオスは。。。2度死んで、サブターゲットBでのクリア・・・撃破ならず。

でも欲しい素材はゲットできたから良しってことで♪

・・・でもやっぱりソロでやるよりもPTでやった方が楽しいよね><
今度はアキと桃歌さんと一緒にできることを祈ってるっ!
[PR]

by eki-sui | 2007-07-11 15:00 | 他ゲーム