桃歌さんとアキに感謝ー

こんにちは~♪
最近は
帰宅

Vn練習

夕食など

MHF

就寝
な毎日を送ってます^~^;

王子に聞かれたので書くけれど、
7月の地元オケの定演はまぁなんとか終わりましたー。
まだ全曲をインテンポで演奏するって事がなかなかできてなかったけど。
それでも、最後がよければすべてよしってことにしときます。
来年はドヴォ9をやるらしく・・・結構憂鬱です・・・。


今は、11月の大学オケの定演にエキストラで呼ばれているので、
前プロとメインの練習と12月にある地元オケのクリコンの曲を練習してます。

そして、MHFは昨日HR11になりましたっ!
アキと桃歌さんとでボス系クエを何度もやってあがりましたーw
アキ、桃歌さんありがとう~♪

前回の記事で書いた
「ドスランポス20頭撃破」は達成しました。
今はドスゲネポスが18頭くらいで止まってるけど・・・。
それだけやった成果があったのかな?
少しは操作がうまくなった・・・はず。
桃歌さんの弓での戦い方が・・・テクニシャン!!
あれくらい上手に立ち回りたいです。

昨日は、レイア戦に連れて行ってもらったけれど、
2回とも私が2死してクエ失敗 prz
その後は、お金稼ぎのために
クックとかゲリョスとかに何度も挑戦!
3人だと早い早いw
防具強化素材もGETできたし、お金も貯まったし、
私のHRも上がったしで1石3鳥だったw
でも、すっごい欲しい「怪鳥の耳」がぁぁ!
欲望センサーに引っかかったんだよね・・・。
[PR]

by eki-sui | 2007-07-19 14:23 | 日常