最近は。。。

おはよう。こんにちは&こんばんは。
液体です。元気です。
このブログを忘れていたことはありません。
ネタがないから更新しないのですが、ルン様が見ているというので更新を。
近況でもちょろっと書いておけばいいかなぁ。


・姪誕生
去年の9月に姪ができました。
とっても可愛いです(*´д`*)ハァハァ
このGW中に実家に来ていました。
姪は兄や母の顔を見ると泣きます。
泣いているとき私が抱くと泣き止むんです!!
姉(姪の母)と顔が似ているからか安心するみたいです。
もうこれで姪にメロメロです(*´д`*)ハァハァ
もう少し大きくなってしゃべれるようになったら
自分の名前を覚えさせる予定です(´∀`*)ウフフ

・htmlの勉強
今更ですが仕事関係でプログラムの勉強をしようと思い、
一番基本から始めてみました。
今はtableタグの勉強中です。
世の中にはテーブルアートというものがあるくらい奥が深いので、
理解するのに1ヶ月以上かかりそうです。。。
このGW中に簡単なテーブルは作れるようになりたいです。
スタイルシートを使って凝ったHPを作りたいけれど、
まだまだ×∞勉強が足りません。

・その他
オケは変わらず所属してます。
けれど、転職してから残業が多く、平日は練習ができません。
土日は土日でゴロゴロしてるしで、Vnを触らない時間が増えてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、高校の頃習っていた華道教室が再開したので、
再度習い始めました。今年中に初等科の免許は取るつもりですっ!

まぁこんな感じです!
[PR]

by eki-sui | 2008-05-04 11:44 | 日常