カテゴリ:日常( 47 )

明日は引越し~

とうとう明日引越しになるわけです。
4年間住んだこの部屋ともさよならなわけで・・・(´・ω・`)

寂しいぞ((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

そんなわけで、ここの更新はしばらく停止しマッスル!
またネット環境が整備されたら更新されると思われます。


では~ノシ
[PR]

by eki-sui | 2006-02-11 23:12 | 日常

やっと・・・終わった~

昨日やっと卒論発表会が終わりました・・・
もうすんごいダメダメだったけど・・・終わったらそれでよし!!( ´∀`)b

そのあと、ゼミ生と先生とで飲みに行ったわけですが・・・(´Α`)
誰も、話題をつなげようとしないぞ!((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
私がずっと自虐的に先生に特攻をかまし続けるという・・・・゚・(ノД`)・゚・
どうして、だれも先生に話題をふり続けようとしないのしょうか・・・
私が黙ると沈黙になるという・・・
その沈黙に我慢できなくて特攻をし続ける私がいけないんでしょうか・・・

私の真正面に座った男子は、遅れてきやがったくせにきちんと先生に謝りもせず・・・
焼きおにぎりだのお茶漬けだの自分で食べるものを注文し、
話題にも入らず黙々と食べ続けるのみ・・・
お前なんのためにココに来たんだよ・・・!!!(#´∀`)
ただ食べるだけならくんなよ!!!
Σ( ゚∀゚)

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいあやいや
こわくな~~い(´∀`*)ウフフン♪
もう過ぎたことは忘れましたよ(*´Д`)y-~~~

そうそう、ついさっき?トリノオリンピックが開会しましたね( ´∀`)
開会式の途中?で放送が切れるという・・・・゚・(ノД`)・゚・
最後まで聞きたかった・・・誰も寝てはならぬを・・・(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-02-11 08:04 | 日常

もうすぐお別れ~

もうすぐ引っ越すわけです。
引越しが済んでから、落ち着くまで、ネットにつなげなくなる訳で・・・
ここの更新ももうすぐ停滞するわけです。

|-`).。oO・・・もしかしたら、ネカフェとかで更新しそうな自分がいますがね・・・

落ち着いたら、ネット環境を整備する予定なので、
それが終わったらまた更新再開する予定です。
まぁ、もう少し時間があるので、まだまだメイポしてますがね!!
[PR]

by eki-sui | 2006-02-08 21:38 | 日常

やっぱり、やヴぁいね・・・('∀`)

今日、かもたんのゼミの卒論発表会を見に行きました。














( ´∀`)




















はっきり言って、


(#゚Д゚)

自分の卒論は卒論じゃね~!!!



と思いました。






でも、もう出してしまったのです。もう修正もできません。
だってもうすぐウチのゼミ発表会だもの。
これは、もう今から発表する梗概をなんとか修正し、体裁を整えるしかありません。
ウチのゼミには見に来る後輩とかいないので、
(かもたんのゼミは下の学年全員強制参加でした)
とにかく、先生と同じゼミの人たちの目をあざむければいいかなと思います。

だんだん、自分卒業できるのかが怪しくなっています。(´・ω・`)
いくら、ウチのゼミの先生が優しいからと言っても、
卒論提出から一度もゼミに参加してないとかありえないですよね( ゚∀゚)アッハッハ
明日先生にまた怒られに行って来る予定です。
今度は先生がいることを願って今日は寝ます。


今日は規則正しく寝れそうです。もう8時とかに寝るとかしたくありませんよ。
毎日の不規則な生活の原因は、ヴィオラートがすごく楽しいのが最大の原因ですね。
ユーディーよりも楽しいです。ほんとどっぷりとはまってしまいました(ノ∀`)












だれか、私の手元からすべてのゲームを奪って行って下さい・・・
[PR]

by eki-sui | 2006-01-31 20:35 | 日常

アトリエシリーズ!

マリーから始まったアトリエシリーズが大好きです。
今まで出た作品は一応全部やってます。

ついこの間ずっと欲しかった「ヴィオラートのアトリエ」が手に入ったので、
ずっとやってました。それはもう、朝7時とかまで徹夜とかしながらね!( ゚∀゚)アヒャ
e0017416_20441572.jpg



夢中で調合とかやっているので、あっという間に時間が過ぎてしまいます(´・ω・`)
だからメイポも新パッチがあったというのに全くやってませんでした・・・

やっと今日ヴィオラートを初クリアしたので、メイポにインしたんですが・・・

まだやり足りないよ~(´Α`)

ということで、メイポにインしてもすぐ落ちちゃいました(*´∀`)アハハン♪
しばらく、連ザもメイポもせずにヴィオラートに没頭してきます(゚Д゚)ウッウー

メイポ日記なのにメイポのこと書いてなくて申し訳ないっす(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-28 20:32 | 日常

そんなのひどい・・・

昨日もそして今日も連ザやってました。
今日かもたんが貸してたメモリーカードを持って来てくれたんで
今までのデータをセーブしようとしたら!








(´Α`)









容量の空きが足りません

( ;´Д`)いやあぁぁぁー!
そんなのってないですよ・・・orz
今までの電気代がパァだよ・゚・(ノД`)・゚・







まぁ、その後かもたんと一緒に協力プレイで遊んでみた訳ですが・・・
(゚∀゚)アヒャ

かもたんのがうまいという罠・・・(´Α`)
練習してたのにこれじゃあ私は今までなにをしていたのかと・・・

Σ( ´∀`)

私今までアウルしか使ってなかったからさ。
データがなくてアウル使えなかったから力が発揮されなかったんだよきっと(´∀`*)
多分、いや絶対そうだって(*´∀`)アハハン♪

ということで、今日また13回ほどやり続けて、全キャラ出したいと思います(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-23 16:51 | 日常

今さらですが・・・

今さらですが、「ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T」をはじめました。
なんか楽しいです(´∀`*)ウフフン♪
・・・もちろん、ゲームレベルは一番低いのでやってますが(;´∀`)

アーケードモードをクリアしてくと、DESTINYの機体&キャラが出るそうで(*´д`*)ハァハァ
私的には速くアウルやレイを出したいわけで・・・(´∀`*)ウフフン♪
んで、今日はずっとやり続けてましたw( ´∀`)

ただ、PS2用のメモリーカードを友達に貸しているので、
どうしたものか悩んでます(´・ω・`)

一晩くらいつけっぱでもいいかな(*´∀`)アハハン♪

速く友達と対戦とかしたいんですが・・・
かもたんとかアキとかこういうのは好きそうじゃないし・・・(´・ω・`)
他の友達はゲームが好きってかんじじゃないし・・・(´Α`)
相手を探すのが大変そうです・゚・(ノД`)・゚・

私はアウルが好きなのでアビスを使いこなせるようになりたいものです。(゚Д゚)ウッウー
|-`).。oOまだまだゲームレベルは上げられませんがね


では!またやってきま~すw
[PR]

by eki-sui | 2006-01-22 22:43 | 日常

ぬぅ、出遅れた・・・

こんばんは。予定より一日遅れで実家から戻ってきました~。
ホントは昨日帰ってくる予定だったんですが・・・
卒業式に着る袴をレンタルすることになったんで、今日は親と二人で見に行ってました。
・・・出遅れましたね('∀`)
もうほとんど借りられていて、借りれるものが限られていました・・・(゚Д゚)ウッウー
まぁ、気に入ったものがあったので、それを借りることにしました(*´∀`)アハハン♪
行って1時間くらいで決まってしまって
( ゜Д゜)
って感じでしたよ(ノ∀`)
お店の人に聞くと去年の7月から貸し出しの予約受付は始まっていたらしく・・・

まぁ、最初は袴着る気はなかったんで、しょうがないですよね(´∀`*)ウフフン♪
もし、借りるならとにかく早めにした方がいいと知りました。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )今更遅いんだよ!

あと、兄からガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tを借りてきました。
実家でも散々兄とバトルしてきましたwなかなか楽しかったです。
ので、かもたんやアキとやりたいなぁw(*´∀`)アハハン♪


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-19 19:07 | 日常

これから帰ります

今日はこれから実家に帰りま~すw
ほんとはもっと早くに帰るつもりだったんだけど・・・
起きたのが4時だったから(*´∀`)アハハン♪

ってことで今日はメイポにインしません(´・ω・`)
アキ~、早く85歳になれ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by eki-sui | 2006-01-17 16:46 | 日常

そろそろやヴぁいかなぁ

こんにちは。3泊4日で拉致られてましたよ。
12日にかもたん宅でゲーム三昧。
13日は、アキの誕生日で3人でカラオケ&アキ宅で3人3様のゲーム三昧
14日は、アキ宅でまたまた3人3様のゲーム三昧
15日は夕方までアキ宅で2人でゲーム三昧

・・・(;´∀`)
やべw
遊びまくりだぞ((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
ずっと人といたから、家に帰ってみて、寂しさがつのりましたよ(´・ω・`)

〇論が終わってタガが外れてしまっているようです。
バイト先が閉店してバイトがなくなったのもあり、暇な時間が多いです(´∀`*)ウフフン♪
今までで一番金土日のサクフィーバータイムを味わいましたw


|-`).。oOでも、そのせいでおもいっきり夜型な体になってしまった・・・

〇論が終わって遊びまくっているので、そろそろ愛しのサーシャをかまってあげないと!
どんどん弾けなくなるし、サーシャの弦とかも切れてそうで・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昔にやった交響曲とか小曲を練習しようかと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by eki-sui | 2006-01-16 14:43 | 日常