カテゴリ:日常( 47 )

戦いは終わった・・・( ´∀`)

やっと〇〇を提出し、これで後は先生の採決を待つだけとなりました。
なので、10日からずっと遊びまくりデスヨ(*´∀`)アハハン♪
10日はフリータイムでカラオケ♪(23時~4時まで
11日は友人宅でお好み焼き&飲み(5時くらいまで

そして、今日はかもたん宅でアキと一緒にスマデラ&ゼルダ大会です。
3人しかいないけど、アキがそういうので大会です(`・ω・´)b
明日はアキの誕生日なので、ケーキうはうはw
アキがケーキを作ると信じてます('∀`

アキ、誕生日おめでとう!(*´∀`)(´∀`*)

まだ前日ですが言っときますw(ノ∀`)


〇〇が終わったら、暇な時間が多くて嬉しい限りです。
友達と旅行に行く計画を昨日立てたりして楽しかったんw

では、これからかもたんに拉致られていきます(´∀`*)ウフフン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-01-12 15:23 | 日常

1/9 なんとか終わった・・・と思いたい

こんにちは。いろいろと逃避を繰り返しながらヤツとの戦いに終止符を打ちました。

ヤツを明日の早朝に提出してこようと思ってます。
ものっそい不安がありますが、もううじうじ悩むのはやめます( ´∀`)
なるようになると思って、これからメイポを思いっきり楽しんできます(*´∀`)アハハン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-01-09 15:55 | 日常

追い詰められてます・・・

もう〇論提出日まで日がありません・・・
すんごい追い詰められてますよ・・・(;´∀`)
なら、ブログとか書いてるなよってかんじですが、息抜きも必要です(ノ∀`)

31日から3日までは実家に帰り、そのあとはずっと部屋に篭りっきりです。(´Α`)
人とも会ってませんよ・・・
あ、図書館とかには行きましたね(*´∀`)アハハン♪

息抜きと称して深夜にメイポにインしたりしてます。さっきもインしたんですが・・・

友達がいない・゚・(ノД`)・゚・

アキとか王子とかいるかなぁと思ってインしたけどいませんでした(´・ω・`)
人恋しいから誰かと話したかったんですが・・・
そういうときに限ってあわないんですねぇ

あと1日半で〇論とはさよならです。(書き終えること前提
そうしたら、遊んでやる~~~~!!

アキとかかもたんとか友達と遊んで~
ヴァイオリン弾いて~
メイポして~

う~ん、早く時間が過ぎて欲しいわ(;´Д`)ハァハァ
[PR]

by eki-sui | 2006-01-08 01:17 | 日常

今日は残業・・・

明日でとうとうバイト先が閉店しますねぇ。今日もめっちゃくちゃ混んでました( ´∀`)
忙しかったです。残業1時間半もしましたよ。店を一番最後に出ちゃいましたよ・・・(´Α`)
バイトなのに(´・ω・`)

でも、一緒に帰ったパートさんがすき屋の「にんにく牛丼」を奢ってくれたのでウハウハです。それで嫌な気分も吹っ飛びました( ^ω^)

てか、私女なのに「にんにく牛丼」て・・・orz
まぁ、夜だし。だれかに会うわけでもないし・・・prz
なかなかピリ辛でおいしかったし!問題ないよな・・・qrz


そうそう、今日テレビ(といってもローカルですが)で、第九演奏会が放送されてたんで、ビデオに撮ってさっきまで見てました。今回はよく私写ってました!(*゚Д゚*)
これで、父に「お前弾いてないじゃないか!」と言われずに済みそうです(´∀`*)ウフフン♪
ちゃんと弾いてるところで写ってたので、結構嬉しかったです。音はビデオではよくわからないので、CDがくるまで待たないとなんとも言えませんが、

去年よりもデキがいいんじゃね!?

と感じました(*´∀`)アハハン♪


はい、現実の問題から逃げてますねぇ・・・

SOTS☆URONをがんばらないと・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by eki-sui | 2005-12-31 01:04 | 日常

逃げた~い

(;´д`)もういやぁぁぁっぁぁぁ!
先生、かもたん、私には書けないよ・゚・(ノД`)・゚・
2万字でも書けるとは思えないよ・・・。
ここんとこ逃避しまくってるよ( ´∀`)

かもたんはきちんと書いておくれ・・・(゚Д゚)ウッウー
[PR]

by eki-sui | 2005-12-30 14:36 | 日常

12/25 楽しかったん☆

今日はクリスマスコンサートの本番でした。リハをやってみると、弾けると思ってあんまり練習しなかった曲が実はやばかったりして、焦りました。しかし、練習する時間もなく、あっという間に本番の時間になり・・・(´Α`)

でも、本番はすっごいノリノリで弾いてました。間違えても
「あ、間違えちゃったw(*´∀`)アハハン♪ 」
で済ましてました。
いつも、定期演奏会でやってるのは、交響曲という大曲で、今回みたいな軽いポピュラーな音楽はあまりやらないので、とにかく弾いてて楽しかったです。


そして、終了後はウチでクリスマスパーティーでしたん。
みんなにイロイロ迷惑かけましたが、楽しかったです。フィギアスケートみたり、スマブラやったり、食いすぎで腹を痛めたり・・・( ´∀`)

かもたんが飲みすぎて絡み始めたのには驚きました。いつも、絡んだりしないのにねぇ。

そして、今さっきウチでのクリスマスパーティーが終わりました。みんながいなくなって寂しい限りです。祭りの後って寂しいなぁ(´・ω・`)

では、これから寝てきます!
[PR]

by eki-sui | 2005-12-26 05:58 | 日常

12/24 明日は、クリスマスコンサート~☆

今日は、朝から明日のクリスマスコンサートのG.Pをしてきました。

昨日の合奏で全く弾けませんでした。演奏中にどこやってるのかわからなくなって落ちたり、ボーイングをすっごく間違えたり、調号を間違えて弾いてたり・・・
今年最後の演奏会を満足できるように弾けないなんていやぁぁっぁ(´д`;)
なので、昨日の夜と今日の朝に真剣に練習に励みました。

そのおかげか、今日のG.Pは、昨日の自分の演奏とは違って、結構弾けて楽しかったです。練習のかいがありましたw

とくに、「マツケンサンバ」がとっても弾いてて楽しかったです。ノリノリで弾いてました(ノ∀`)
今回はとにかく「踊り」がテーマだそうです。有名なクラシックのダンスミュージックとか映画音楽からは、「マイフェアレディー」のメドレーとかが選ばれていて弾いてて楽しいです。
有名なシュトラウスの「ラデッキー行進曲」では、指揮をお客さんがするというコーナーがあります。どんな演奏になるのか・・・その指揮に合わせて自分は演奏できるのか不安です(´・ω・`)
あと、有名なラヴェルの「ボレロ」もやるんですが、ボーイングが難しいので、ボーイングを間違えずに最後まで弾けるのか・・・怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そして、コンサートが終わったら、ウチでクリスマスパーティーですねぇ(*´Д`)y-~~~
部屋が後少しで片付け終わりそうな気がしないようなするようなしないようなs(ry
(*´∀`)アハハン♪
笑って許してねwかもたん、アキw

では、明日に備えて今日はメイポをせずに寝ようと思います。
[PR]

by eki-sui | 2005-12-25 00:51 | 日常

躓きました・・・

昨日は、宣言の後、課題をクリアするため、片付けを開始しました。

17:30片付けスタート!
あれれ?こんな本持ってたんだぁw
あれ?これまだ借りてたのか・・・
ぬぅ、小説誰に貸したっけなぁ?足りないや( ´∀`)

などなど、いろんな発見をしつつ本整理・・・



(´∀`)1時間経過~



( ´∀`)2時間経過~



(;´∀`)3時間経過~



(;´∀`;)4時間経過~






終わりません(´Α`)





やっとこさ終わったのは23:30・・・
6時間かかってやっとこの日の部屋片付けの課題は終了~・゚・(ノД`)・゚・
壁|ω・`)・・・だから、卒論の課題はやってられませんでした。

そして、息抜きにメイポへ逃走~(´∀`*)ウフフン♪




今日の課題
1、曲の練習に行く。
2、卒論の資料を読む
3、風呂・トイレ掃除をする

今日はバイトなのでこれくらいで~。
では行ってきます!(`・ω・´)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-21 12:09 | 日常

決意表明・・・

今日先生の研究室へ行きました・・・

先生優しすぎます・゚・(ノД`)・゚・
ずっとゼミ休んでたのに全く怒られませんでした(´・ω・`)
ただ、今の状況だと卒論がとんでもなくやヴぁいということを改めて思い知りました。

そして、25日にウチでクリスマスパーティーをやるというのにこの汚いさ・・・(´Α`)
25日にあるコンサートの練習もしなきゃだし、
今まで第九のために1ヶ月ほど行ってなかったバイトにも行かなきゃだし・・・orz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今まで遊んでたツケが一気にきたような気がします・・・。
|-`).。oO(わかってたけど、見ようとしなかったとかね・・・)

なので、ここでこれからの計画なるものを立て、それを実行していこうと思います。
壁|ω・`).。oO(どっかに宣言しとかないともうできないと気づいたので。。。)

まず、今日は部屋の片付け!
1、机の上と本棚周辺の整理。
2、流しを片付ける。

卒論
1、資料として集めた本を読む。
2、とにかく書いてみる。


よし、まずはこれだけを実行しようと思います。
では!行ってきます!三 (lll´ⅴ`)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-20 17:27 | 日常

12/18 これで演奏会もおしまいかぁ・゚・(ノД`)・゚・

昨日・今日と第九演奏会をしてきました。

昨日は県民体育館での演奏でした。バスに乗って移動中は、もちろん眠ってましたよ。
そして、体育館について、寒さに震えました・・・(´Α`)

なんかおっきな暖房機具があったんですが、控え室の武道場でさえも寒すぎる・・・
会場はバスケコートが3面分と広かったです・・・
そして、もちろんとんでもなく寒かったです。背中にホッカイロを貼り、ポッケにもカイロを入れて
G.Pをしました。
・・・指が回りません!弓を持つ手もどんどん凍って行きます・・・・゚・(ノД`)・゚・

先生の指示出し中はカイロを出して暖めてました。


こんなんで本番大丈夫なのか心配でしたが、本番はお客さんが入った分、人の熱のおかげでG.Pのときよりも暖かく、第九の4楽章あたりでは、顔が熱かったです(´∀`)

|-`).。oO(背中にカイロ3枚、スカートの下にスパッツ+シャカパンをはいたおかげかも・・・)

帰りのバスでももちろん眠ってましたよ。


そして今日、学生生活最後の演奏会です・゚・(ノД`)・゚・

今日はかなり冷え込むとテレビで言ってた通り、朝から布団からなかなか出られず、危なく集合時間に遅れるところでした(*´∀`)アハハン♪

やっぱり、ホールでやれるって素晴しいわw
と実感しました。いつもは寒いと思ってたけど、昨日に比べたらここは天国でした。

今日はかもたんと友達が見に来てくたので、本番入場してから、探してました( ´∀`)
なんであんなところにいるんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!
第九が終わってから気づきましたよ(*´Д`)y-~~~

最後の年に2回も第九を演奏できて嬉しかったですが、
やっぱり第九は難しいよ~・゚・(ノД`)・゚・
弾けなかったところとか沢山あるし、ってか、4楽章なんてほとんど弾けなかったし・・・
3楽章は1stの見せ場なのに思うように弾けず悔しさが残りまくってます・・・

かもたんの耳には今回の第九はどんな風に聞こえていたのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
彼女は辛口なので感想を聞くのが怖いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日からは、1週間後のOB・OG方のクリスマスコンサートに賛助で出ることになっているので、だいたい10曲ほどをさらわなくてはなりません・・・
賛助なので、足を引っ張らないように練習に気合を入れてがんばらなくてはっ!
有名な曲ばかりで、弾きたいと思ってた曲とかもあるし、楽しんで弾けるコンサートなので楽しみなんですが・・・
ちっと嫌いな先輩と一緒の2ndなのでそれだけが・・・
いやぁぁぁぁぁぁっぁぁあl!!(´Α`;)

まぁ、かもたん、アキ、暇だったら聞きに来てよ(´∀`*)ウフフン♪
演奏会と違って軽い感じだし。子供達щ(゚Д゚щ)カモォォォンって感じだし。
入場料無料だし。お菓子もらえるよ。( ´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-18 19:56 | 日常