カテゴリ:他ゲーム( 14 )

アーチャー楽しい!ランサー難しい。。。

前に書いていた転職先決まりました!
来月から新しい職場のため、有給休暇消化の名目で
この3連休を5連休に変え最後の1日はTERAばっかしてます。。
根は変われません!こんばんは。液体です。

More
[PR]

by eki-sui | 2011-09-27 16:48 | 他ゲーム

カテゴリ追加[他ゲーム]

こんばんは。
転職に使う履歴書・経歴書は手書きがいいのか、
officeで作成でいいのかに悩んでいます、液体です。

先日オープンβをプレイしていたTERA。
正式サービス後も続けてます。

最初はエレメンタリストでしたが、
現在一番レベルが高いのはアーチャーです。
しかしこれはうちの相方と一緒に育てているので、
夏休み中(8月末の1週間)に先に上げすぎないよう、
現在はプリーストを育成中。

1日でlv16になりました。
イケメンハイエルフで見てて楽しいです。
(声を何とかしてほしいけれども・・・。
結構サクサク上がるのでl、
v20まではソロで余裕なんじゃないかな。

AIONと同じく製作とかあるけれど、
現状は消費アイテム以外はメリットなさそうな気配。
武器とか防具とかはこれからどんどん増えてくるのかなー。

まだまだPTプレイは数えるほどしかしてませんが、
ほどほどにTERAを楽しんでます。
[PR]

by eki-sui | 2011-08-30 20:53 | 他ゲーム

ボスPT狩りはたのすぃ♪

今日は仕事後、姉夫婦の家に遊びに行ってきます!
ビリーを取り返してきますっ

さて、昨日もMHF。今週こそは期間限定クエに参加したい!
ってことで、アキに手伝ってもらってイロイロやりましたっ!

まず、作りたかった武器のデスパラの素材集めを手伝ってもらって精製


それから、アキが一旦落ちてる間、ソロでクックに挑戦してみた!
2回死んだけど、なんとか撃破☆イエーーイ♪
次は死なずにソロ撃破できたらいいなぁ。

その後、アキと桃歌さんと一緒にボス巡り。
毒袋が欲しかったので、ゲリョスを2,3回狩ったかな。
素材が集まったからポイズンなんたらって武器を作ろうと思ったら!
お金が足りない・・・prz
なんか強化資金高すぎるYO!

そして、防具が弱すぎるので、
クック装備に必要な「ガウシカの角」を求めて雪山へ!
雪山ひゃっほーう!
ガウシカ可愛いハァハァ。
無事角はゲットできたので、足装備だけクックにしましたっ!

そんな感じで狩ってたらHRが8になった~☆
最後はレイア装備な桃歌&アキがうらやましかったので、
レイア狩りに連れてってもらいました。
女王様装備の桃歌さんも素晴しかった><
「爆弾と落とし穴が必要だよ~」
とか言われても・・・ワカラナイ!
イロイロ聞いてたる爆弾を3個持って、食事をしてチャレンジ!


たる爆弾の使い方がわからなかったZE!
アキと桃歌さんの活躍で、
尻尾は切り落としてサブターゲットはクリアしたのに
私が2回死んで、クエスト失敗に・・・qrz
レイアはほんとにボス!って感じでかっこよかった。
だけど、強すぎる><

ちょっと防具とか薬とかそろえる為に、
・ドスランポス20頭狩猟
・ドスゲネポス20頭狩猟
・ドスイーオス20頭狩猟
・ドスファンゴ20頭狩猟
忍耐の限界に挑戦してきますかね。

とにかく!MHF楽しいYO(有料だけど)
[PR]

by eki-sui | 2007-07-13 15:30 | 他ゲーム

なんかちと微妙かもだけど。

最近メイポをせずMHFしてます、こんにちは。
といっても、メイポしてた頃みたいにがっつりやってるってわけでは
・・・ないと思うんだけど。

オープンβからアキに誘われてやっているけど、まだHRは6です prz
メイポとは全く違うシステムでわからないことだらけだけど、
狩りはとっても楽しい♪(下手だけどね)

HRを上げるにはPTを組んでボス級モンスターを倒すのがいいんだけど、
知らない人に話しかけづらいなぁと。

でも、一度勇気を出して話しかけて、野良PTでクエストをやったんだけど、
組んだ人みんなMHF以前からやってたみたいで。
・・・慣れている・・・!
3回くらいクエストを一緒にしたんだけど、うーん。
最後のクエストは私が2回死んでしまい、クエスト失敗してしまったし qrz
まだソロで素材とか集めて防具をレベルアップさせたり、
プレイヤースキルを上げないとダメなのか・・・!?

ってことで、昨日はずっと一人で武器とか防具の素材を集めに
イーオスとドスゲネポス、そしてドスガレオスに挑戦してみた。

イーオス狩猟はフツーにクリアできたw
ドスゲネポスは用意した回復薬Gを大量に使用してなんとかクリア
ドスガレオスは。。。2度死んで、サブターゲットBでのクリア・・・撃破ならず。

でも欲しい素材はゲットできたから良しってことで♪

・・・でもやっぱりソロでやるよりもPTでやった方が楽しいよね><
今度はアキと桃歌さんと一緒にできることを祈ってるっ!
[PR]

by eki-sui | 2007-07-11 15:00 | 他ゲーム