<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

@1Lvで(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
初めてネットカフェでメイポをしてみた液体です

上の通り、今日はネットカフェでちびっとメイポしてみました~
やってみて驚いたのですが、ネカフェでやると、サクチケなくても経験値が2倍という特典が!
驚きでした~(´∀`*)ウフフン♪

さてさて、やっと、128Lvの90%まで到達した液体をレベルアップすべく、意気揚々とソロファンファン狩り開始~
最近王子がインなさらないので、ソロばっかです(´・ω・`)
前に拡声器で叫んだけれど、誰も来る気配なし・・・・゚・(ノД`;)・゚・
数時間後に昔手下Dを一緒に狩った斬りのステキなお嬢さんが来たので、グル狩りをさせてもらいましたが、すぐに落ちてしまい(´・ω・`)/~~

友達からプリさんを紹介してもらいましたが、ファンファンではなく、Gファンファンしか狩らないとの事・・・・゚・(ノД`;)・゚・
理由を聞くと、
1、最後の一撃がGファンよりも、当たる確率が高い=体力1500以上必要
2、ラグが多い
3、Gファンのがドロップするモノがいい
だいたい、以上の3つで最初のが一番の理由みたいです(´・ω・`)
Let´s体力強化(´∀`*)ウフフン♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お願いします~是非体力強化をなさってください・゚・(ノД`)・゚・
2つ目のは、人通りが多いからなのでしょうか。人通りが多いからわきがイイのですが・・・
諸刃の剣ですねぇ。
3つ目は・・・なんともしがたいですね。落とすメルはファンファンのが断然イイのだけれど・・・(´Α`)

今日も今日とて全CHを回ってみましたが(3回ほど
誰も狩ってませんでした!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やはり、Gファンファンに移動すべきなのでしょうか・・・

ファンファンを一緒に狩ってくれる方募集~!
と書いてみる。
|-`).。oO多分誰もいないんだろうなぁ


では、最後に
e0017416_1381358.gif

@1Lvで130歳(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by eki-sui | 2005-10-29 01:41

新クエチャレンジしてみました~

(=゚ω゚)ノ
最近寝不足でお肌がかなりやヴぁい液体です(´Α`)
更新時間をいじってますが、お気になさらず~

え~、水曜にパッチがありましたねwなので、早速液で食指が動いたのだけやってみました。
まずLv85以上対象のものから~
 妙齢のマリワカ
ファントムウォッチの壺50個
( ゚∀゚)楽勝ですwいつも狩ってますから~(´∀`*)ウフフン♪
報酬



万能薬30個?だったかな・・・ prz

次~♪

 野菜大好き
火ぶるのネックレス200個
( ゚∀゚)近場は武器庫だね♪
という事で行ってきました~
e0017416_111942.gif

昼間だったので、ラクに空きを見つけられましたw
消費なんか気にせず火ぶるに突っ込み!
まとめて戦車の上でレイ!
気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ
くせになrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

三 (lll´ⅴ`)
そんなこんなで200個貯まり、
報酬



スイカ50個・・・ qrz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
次~!
レベル関係なく惹かれたものにチャレンジ
 マヤの悩み
リティの毛・コールドアイの尻尾・聖水
・・・( ^ω^)
なんか、旧と新行ったりきたりですね('∀`)
これは期待ができそう(´∀`*)ウフフン♪



 マヤの悩み2
ネペンシスの種・フライアイの羽・解毒薬
・・・( ^ω^)
またまた旧と新を行ったりきたり~
まぁ、ここからはシンさんと二人でやってたので、苦なんてならなかったですが!(・A・)


 マヤの悩み3
ジュニアペペの魚
・・・(#゚Д゚) プンスコ!
でも、まぁこれで終わりかな(*´∀`)アハハン♪



 ライオネルの首輪
竜のうろこ・クロコの皮・サンフィクシの太陽片
・・・(´Α`)マダアルノカヨ
ここで、私は落ちました・゚・(ノД`;)・゚・
このETCはすべてシンさんが集めてくれて、頂きました~。ありがとう!シンさん!



 ライオネルの旅立ち
ヘクタの尻尾100個
・・・( ゚∀゚)シンさんに頂きましたw
これがラストっぽい!これだけ、旧と新を行ったり来たりするからさぞ素晴しいものをもらえるだろうと期待に膨らむ胸!



魔法防御の書(マント)60%
orz
prz
qrz
なんて落ちなんざんしょ・゚・(ノД`;)・゚・
船代にもなりゃしないのジャマイカ・・・
まぁ、面白かったですけど!
でも、期待に膨らんだこの胸をどうしてくれるのさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-28 01:25

電話かけるのって好きですか?

(=゚ω゚)ノ
衝動で買ったMP3を毎日使って(*´Д`)ハァハァしている液体です

深夜サクの時間に液体でインすると、王子が暇だということなので、グルに誘いましたw
なんかグルで狩るのは久しぶりな気がします( ´∀`)
王子はそんなことないって言うかもしれませんが
狩る前に少々お話してました。
なんと、王子は椎茸狩りをしていたようで、私にもおすそ分けしてくれました(´∀`*)ウフフン♪
|-`).。oOてか、王子が食べたかっただけなんですけどね~
もちろん、ちゃんと食べさせて上げました(*´∀`)アハハン♪




e0017416_2451055.gif

・・・ミス ( ^ω^)



e0017416_2451940.gif

椎茸よりもマツタケのが美味しそうですよね('∀`

きちんと王子の食欲?も満たしたので椎茸を王子にお返しし、
ファンファン狩り開始~♪

順調に狩れてるわ~と思ったら!



e0017416_248837.gif

薬切れだったそうで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
王子に近寄ろうとすると、ファンファンが
「王子はワシのモンじゃ!(#゚Д゚) プンスコ!」
と言って攻撃してくるのでなかなか近づけなkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
王子はどこでもモテモテ(´∀`*)ウフフン♪

王子は眠いということで落ち~(´・ω・`)/~~
風邪引かないようにしてくださいね~


一人でファンファン狩ってましたが・・・(´Α`)アキタワ~

なので、気分転換にとっつぁん狩りをしましたw
e0017416_25253.gif

この方ですね(ノ∀`)
ルン様が名づけ親です!(`・ω・´)b
なんか、HP強化してあるからか、MGなしでもラクに倒せましたw
スキル封印されても、ディスペルは使えるので、消費は一切なしでしたんw
な~んにもドロップはなかったですが、いい気分転換になりましたw

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-25 02:56

次は~日曜!

(=゚ω゚)ノ
さいきんめっきり寒くなってそろそろこたつ出さないとやヴぁい液体です

え~、連続更新ですがお気になさらず~( ´∀`)

日曜は、合奏&バイトでけっこーハードでした。てか、バイト先が今年一杯で閉店するので、閉店セールの準備で忙しいです(´Α`)今日はバイト中ずっと壁に棚を作る事しかしてませんでした・・・

この日のことをまとめると・・・
バイトから帰り、液でイン!
ファンファンを狩る!
かももが久しぶりに来る!
かもと(*´д`*)ハァハァな話をしつつファンファンを狩る!
しばらくするとアキがイン!
3人で(*´д`*)ハァハァな会話をしつつファンファンを狩る!
これからの人生について3人で話しながらファンファンを狩り続ける!
アキとかもが一緒に落ちる!
寂しいが一人でファンファン狩る!
睡魔がやってくる!
睡魔に誘われ落ちる!



とまぁ、こんな感じでした('∀`)
あれだけ、会話をしてたのに、この日は墓が降りませんでしたよ!おじ様!( ´∀`)b

そして、今日は久しぶりに液体ではなく、水でインして、ゾムビ狩りをしてみましたw
e0017416_1714378.gif

62歳(*´д`*)ハァハァ
@8で3次かぁ( ´ー`)y―┛~~
遠いなぁ。まったりと液に飽きたりしたときとかに育ててるので、暖かく成長を見守ろう(何

そのあと、最近人気?のこの方
e0017416_17161987.gif

緑のおじ様の元へw
ファンファンの前、手下Dの前にはお世話になってましたw
久しぶりに来たのは、これがもらえるかも~( ^ω^)
e0017416_17185547.gif

という期待があったからなのですが、


( ゜Д゜)
ホントにもらえましたよ~wしかも、狩り初めて10分もしないうちに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
高レベな方々のブログを見ていて、おじ様がよく雷を落とす!と言っていたので、チャレンジしてみたわけですが・・・( ゚Д゚)
SDTでもないのに落とすなんて!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この雷は息子に渡す予定です(´∀`*)ウフフン♪

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-24 17:22

土曜は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
最近部活とバイトで御疲れ気味の液体です

さてさて、今回も?間が空いてしまいましたねぇ。
土曜日!

この日は弦分奏があったので、バイトはお休みにました~。分奏が終わった夕方にインして、レベルアップを狙いました~w
アキもいたので、レベルが上がったら一緒に狩ろう(´∀`*)ウフフン♪
と約束したので、ソロ狩りでもやる気MAXでした(`・ω・´)b



ヒューン凸
三 (lll´ⅴ`)
やっと93%になったところで、お仕事キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アキとの楽しいグル狩りタイムが遠のいていく・゚・(ノД`)・゚・

もうお仕事はしないわ!と決意し、ファンファンを真剣狩り。
そして、ようやっと
e0017416_16502254.gif

128Lvキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ので、ゾムビ狩りをしていたアキとシンさんをルディにお迎えしてグル狩り開始~♪

まずは、ピンクと黄色の帽子がかわいいバーフィーちゃん達を狩り狩りw
MGなしで狩れるし、レイ2発くらいで倒せるので楽しかったですw
自分強くなったなぁと実感できました( ´∀`)

1時間後~、ソウルベアに移動~♪
レイとヒールを使って狩り~
・・・
このマップって・・・造りがわけわかめ(´・ω・`)
行きたいところに行きたくてもなかなか行けないという・・・・゚・(ノД`)・゚・
狩り辛かったです(´・ω・`)

大体1時間後~、クロックに移動~♪
アキがベアに飽きたので、移動しましたw願ったりでした(´∀`*)ウフフン♪
ここはなかなか狩りやすかったですw
そのまま狩りしてれば、アキは72歳になれたのだけど、
拡声器で
「20歳以上限定のお話会しますよ~」
というものがあり、
( ゚∀゚)
アキと二人で気になるわ~アハハン♪(*´∀`)(´∀`*)ウフフン♪
となり、シンさんも「行ってきていいよw」
と言ってくれたので、二人で覗きに行きましたw
前にも同じようなものがあり、その時は4、5人しか人がいなかったので、今回もそれくらいかと思ったら・・・
( ゚Д゚)
かなり人がいましたw
そしてクレクレ君?もいました。
なんかどう話に入ればいいかわからず、しばらくロムした後、アキと二人で逃げ帰りました
三 (lll´ⅴ`)
前は人も少なく話しやすかったので、てか話しかけてくれたので会話できたのですが、今回は人多かったし、自分からはなかなか話しかけられないチキンです(´∀`*)ウフフン♪ なので、ムリでしたw

その後は、狩る気もおきなかったので、ルディのベンチでアキといろんな話をして(*´д`*)ハァハァしてました

最後に私の天使ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
をご紹介~
e0017416_1752556.gif

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-24 17:08

久しぶりの更新ですがなにか?

(=゚ω゚)ノ
水曜に実家に帰り、木曜に普通自動車免許の本試験を受けてきた液体です。
無事に合格しましたよ~( ^ω^)
人がすんごく多くてドキドキものですね(´∀`*)ウフフン♪
試験場にあった食堂で500円のカレーを頼んだら、小学校の給食並みの量で・・・( ゚Д゚)
まぁ、しょうがないのかな(*´∀`)アハハン♪

さて、木曜に実家から戻ってきて、メイポにインしたわけですが・・・。
その日は朝7時に起きてからテストやら何やらで眠気の波がじわりじわりとあった訳で・・・
墓が3回降ったわけで・・・
結局64%→64%という結果で・・・(´Α`)
アキに会えるかと思ったら、アキはおらず・゚・(ノД`;)・゚・

そして、今日?金曜は朝9時から夜9時までヴァイオリンのレッスンという・・・
10時間くらい弾いてたので、左肩、右の親指、左の指先がかなり痛いです( ´∀`)
しかも、練習してなかったモーツァルト41番とアンコール曲のレッスンという組み合わせ(ノ∀`)
もう笑うしかないよね。
あはははははははははははは(*´∀`)
モーツァルトはまだ良かったけど、アンコール曲が。アンコール曲が!
ちょっと自分に嫌気が差しました('∀`)
定演まで1ヶ月ちょい・・・不安だ三 (lll´ⅴ`)
はい終了~♪

さて、今日は昨日の分を取り戻すため、狩りがんがりましたw
久しぶりにアキに会えて(*´д`*)ハァハァできましたw
3次お祝いの叫びもできたし、プレゼントも喜んでもらえたし。
私の天使になるって言ってくれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イッテネェ!
まぁ、そんなこんなで狩りにやる気も出ましたw
今回はソロ狩りオンリーでした。でも、楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
トモチャで喋ってたからですね。トモチャ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そして、またファンファン狩りしてる方がいないかと思ってCHを回ってみました。
結果は




グル狩り1組
以上!
・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり、狩る人少ないのかなぁ(´・ω・`)
寂しい限りです・・・。

さて、液はなんとか85%になったので、明日にはLvアップできそうです( ´∀`)b
明日も(ソロ)狩りがんばるぞ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
orz

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-22 02:50

申し訳ございません!!

(=゚ω゚)ノ
合奏に燃えに燃えた液体です(´・ω・`)

今日は、夜から、合奏があったので、12時近くにイン。
アキの3次が近かったので、もっと早くインしたかったのですが・・・orz
もうアキは3次転職し、落ちてしまった模様・゚・(ノД`;)・゚・
叫ぶこともおめでとうを言うこともできませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかも、今日はこれから実家に帰るので、次にインするのは木曜の夜・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )遅くなりすぎだろ!
木曜にはアキにイロイロしたいと思ってますアハハン♪(*´∀`)(´∀`*)ウフフン♪



さて、今回も王子と一緒にファンファン狩だったわけで・・・。
途中に王子のお友達でいらっしゃる男プリさんも一緒に狩をしましたんw
天使の格好がとても(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アヤシイ!



3人で狩りという素晴しい状況の狩りで
楽しかったんです!
嬉しかったんです!
(*´д`*)ハァハァだったんです!(何
ほんと、申し訳ございません!王子とプリさん!
狩ってる途中に一度落とされ、その前からけっこう重かったので、再起動をかけている途中で





寝ていました(´Α`)
目が覚めたら朝でした・・・。
本当に申し訳ないです。何も言わずに落ちるなんてqrz
飽きれたりしないで、これからも、一緒に狩りしてください・゚・(ノД`)・゚・
お願いします(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-19 09:58

ファントムウォッチはいかがですか?

(=゚ω゚)ノ
友達に借りた「ガラスの仮面」を読みふけって半徹夜状態の液体です。(´Α`)

今日も元気にファンファンソロ狩りをしていましたw
・・・( ^ω^)
寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・
最近ソロ狩りしてると、寂しくなるのが早いです。
ここのところずっと王子を誘っての狩りばかりしてるからです
寂しすぎるので、ファンファンを狩ってる人とグルを組んで狩らせてもらおう( ゚∀゚)
と思い立ち、CH移動~♪



狩っている人いな~い!
あ、いや、2人はいたのですが。一人はグルで狩っていて、もう一人の方は可愛すぎて声かけれませんでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嘘です・・・ぁ、半分嘘です・゚・(ノД`;)・゚・
勇気がなくて誘えませんでした(ノ∀`)
なぜこんなにファンファン狩りをする人がいないのでしょうか・・・(´・ω・`)

|-`).。oOちなみに、トモチャで寂しさを漂わせたら王子が来てくれましたよ
いつもいつも、ファンファンなので、今回は移動してファンファン狩り~♪



(´Α`)
ここ狩りづらいですね(´∀`*)ウフフン♪
はしご移動が面倒です。HSとか切れたときに王子を探すのも大変だし・・・
ということで、10分くらい?でファンファン狩りに戻りました(*´∀`)アハハン♪
ファンファンの良さがわかったので、この移動は意味のあるものでしたよ(*´Д`)y-~~~

さて、ここからが本題!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前置きだったのかよ!

タイトル通りにファントムウォッチ(ファンファン)狩りをプリーストの方々に勧めたいのです!(プリなので、プリのことしかわからないのです(´・ω・`)
まず、もう知ってると思いますが、
ファンファンはGファンファンと同じ経験値量!
落とすメルは700~900くらいとGファンファンより多い!

ガードがMAXだったら、HP1500くらいあれば、MGなしでも狩れます!
てか、私はHP1300くらいの時から、狩ってました
エレレジのバグで魔攻撃が当たらないけれど、最後の一撃がときどき当たるのと、体当たりでダメをくらうので、1500以上ないとダメですね。

でも、HP強化をすれば問題ないはず。私はいままで強化を全くしなかったので、うまい作り方とかわからなかったけれど、そんなすっごいものをつくる必要はないので、すぐにできましたw
鎧上下の強化が一番なのかなぁ。私はアモリナ上下で作りました。
それでも、墓が多いので、2回はダメにも耐えられるように鬼強化に燃えてます
最初は救命浮き輪?を装備して狩ろうと思ったけれど、武器を変えるとなると、魔力がだいたい100違うので、やめた方がいいと友にいわれたので、強化にしました。ソロならば、浮き輪でもいいんじゃないかと思いますが・・・わからん(´∀`*)ウフフン♪

私は110Lvからファンファン達を狩ってますが、HP強化がうまくいった人なら、もっと早くから狩れるはずです( ´∀`)


まぁこれで狩れるわけです。
ファンファンはGファンファンに比べて、人通りが多いのでわきがGファンファンよりもいいです。
そのせいで、ソロ狩りしてるときに「升?」と言われたくらいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして、Gファンファンよりも、MAPが移動しやすいし、安置もあります!
私は一番上から反時計回りに回ってます。(ソロの時
ヒール連打で飽きた時にはドラゴン召喚&レイ使用も慣れればできます!
さぁ、プリのみなさん!ファンファン狩りに行きませんか?
てか、私とファンファン狩りしませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルサイ!

読みづらいことは百も承知で書きました('∀`b
理解しづらいかもしれませんが、まぁとにかく私とファンファン狩りましょうwってことです。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-18 03:20

やっちまったよ・・・・

壁|ω・`)
目が覚めたら9:40だった液体です。
今日は10:00から弦分奏・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



と思ったら、10:30からでした(*´∀`)b
マッハで支度して10:00前には練習場所に着きましたよ( ´∀`)b

さて、今日は部活があるので日曜だけど、バイトはお休みですw
なので、液でインして今日こそれベルップを!と意気込み、ファンファンの元へ~♪
今回は仕事をすることもなく、無事126Lv→127Lvへ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
そのあとも一人で狩ってたけど・・・

王子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



うずうず



( ゚∀゚)<王子火魔ですか~?

寂しさに堪え切れずにまたまたグルに誘ってしまいました(ノ∀`)
いつもいつもファンファン狩りで飽きてるでしょうが・・・いつものようにファンファン狩りですb

狩り途中で私はお仕事をし、王子もお仕事をし・・・Σヾ(゚Д゚;)ノ

(#゚Д゚) 王子、死ぬな!
私の5%と王子の5%は月とすっぽんの差があるんだから!・゚・(ノД`;)・゚・


その後、王子はジャクムに行くということなので、私は体力強化をしよう!
ということで、貯めといたマントの書を貼ってみました
( ^ω^)
はい終了~

次に盾書も貯まってたので、チャレンジしてみました
( ^ω^)
連続6回闇って・・・qrz

こんな日もあるよね(*´∀`)アハハン♪


その後、ファンファンを狩るのもアレなので、
白ひげにツノ兜のおじ様
e0017416_246728.gif
そう!Mバイキンさんのところへ行きました('∀`b

液はおじ様に結構モテモテでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
e0017416_2465217.gif

すっごい狩るの遅かったけど、ファンファンではできない真剣勝負?をしてきましたんw

まぁ、そう何回も行くところじゃないけどね( ´ー`)y―┛~~
[PR]

by eki-sui | 2005-10-17 02:53

何してるんだか自分・・・

(=゚ω゚)ノ
バイト帰りに大雨の中傘忘れたので、全力疾走して帰った液体です。
家を出たのはお昼だったんです!その頃は雨の気配なんて微塵もなかったんですよ(´Α`)

さてさて、今日ちょっと憧れてた?ランカーズコミニティーに登録してみましたw
(*´∀`)アハハン♪
自虐趣味万歳☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆




さて、今回は上記のことを書くためだけに投稿したのですが・・・今3時じゃん(´Α`)
ちなみに、明日?今日?10/16は、朝10時から弦分奏があるという罠・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ヴァイオリン構えながら寝ますね( ^ω^)
ついでに、たまには管弦についても書いてみよう(´∀`*)ウフフン♪
もうヴァイオリンを始めて4年目になるわけですが。今まで、部活と言ったら、バドミントン・ハンドボールと体育会系だったので、文化系の管弦楽をこんなに長く続けられるとは思ってませんでしたwやっぱり、好きで始めたのものは長続きするんだなぁ(*´∀`)アハハン♪
ヴァイオリンは長年の夢だったので、始めた当初はボーイングだけを3時間とかで、すっごくくじけそうになった時もあったけど、理想の自分を思いながら、切りぬけましたw
今では、小曲ならまぁなんとか弾けるようになったので、成長したなぁ( ´∀`)
と、思ってます(ノ∀`)b
ヴァイオリンを弾くうちにクラシック、管弦楽なので、特に交響曲とか組曲とかが好きになって来ましたwまぁ、有名どころばっか集めてますけどね(*´Д`)y-~~~
チャイコフスキー(チャイコ)のマンフレッド交響曲と交響曲第6番「悲愴」、ニールセンの交響曲第4番「不滅」はマジでお勧めです(´∀`*)ウフフン♪
上げればきりがないので、これでも、厳選してみました(´・ω・`)
あと、定期演奏会でやったエルガーの「エニグマ変奏曲」の第9変奏は2分くらいですが、すっごい感動する曲です!去年の前プロにやったチャイコの「ロミオとジュリエット」は物語に沿って曲が作られてるので、シーンを思い浮かべながら聞くことができてとっても楽しいと思います。有名なチャイコの「白鳥の湖」のフィナーレも去年の定演のアンコールでやったのですが、あれは、すっごいイイです!1stヴァイオリンだったので、高音を弾くのがすっごい指痛かったけど弾くのも聞くのも楽しいです!
そして、今年は大好きなチャイコの交響曲第6番「悲愴」とモーツァルトの交響曲第41番「木星」です(`・ω・´)b
前プロのモーツァルトははっきりいって、神経を使って疲れます(´Α`)
でも!そのあとにある悲愴のために、がんばります!
ホント悲愴はイイです!イイです!!イイですよ!!!
是非聞いてみてもらいたいです。
|-`).。oOまぁ、このブログ見る人なんて限られてますがね・・・


さて・・・( ゚∀゚)
やヴぁいですね。
なんかすっごいメイポとは関係ないことで燃えに燃えてお勧めしまくりですね( ^ω^)
ま、たまにはいいよね(´∀`*)ウフフン♪

ってことで~
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-10-16 03:34 | 日常