<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

11/30 るんと新クエ~

(=゚ω゚)ノ
二日遅れで更新してます液体です

この日は久しぶりに液で狩りでも!と思ってファンファン狩ってたら、
墓が降って一気に狩る気ダウンしたので、同じくワンワンなんたらに囚われてしまい、
やる気急降下のるんと一緒に新クエをしてましたw
るんは3次転職してるキャラが5人もいるので、今回はシンさんと一緒にやりましたw
|-`).。oO(最初はルン様だったんだけどね~)
まずはルディの忘れられた道1にいたゴーストハンターボブの元へ♪
彼は3つのクエを持ってましたw

まず、Mソウルベアを倒し、自由な魂を100こ
・・・集めるの大変でした(´Α`)
結果・・・経験値35000   (゚Д゚)ウッウー

次にMデスマリオネットのETC20コ
これは結構簡単に集まりました(´∀`*)ウフフン♪
結果・・・経験値42000   (゚Д゚)ウッウー

最後にバイキングを20匹倒す&クエ進行中に落とすポットみたいなやつ1つ
結果・・・経験値62000と人気度1

(゚Д゚)ウッウー
e0017416_9344195.jpg

二人で彼にガンつけときました('∀`)
|-`).。oO(シンさん、下着姿で睨んでも・・・ヘンタイなだけな気がするよ・・・)

さ~て、次行くぞ((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
と思ったら、シンさんはもう落ちる時間で・・・・゚・(ノД`)・゚・
ボブのバカヤロウ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

シンさんが落ちた後は、住宅街にいる収集マニアメイションのクエをやりました。
1回目はレージバーフィーが落とすオーロラの玉1つ
結果・・・力クリの原石1つ
(´Α`)
2回目はレージバーフィーの珠50ことオーロラの玉10こ
結果・・・経験値38000と弩の制作書
(´Α`)
もうやる気が落ちました・・・今回の新クエもいいものないのでしょうか・・・
・゚・(ノД`)・゚・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-30 09:42

11/29 とうとうキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

( ´∀`)つ三 ッポイ「黒い液体v」
こんばんは!水蒸気ですw
ぇ、黒い液体?はぁ?なにそれ美味しいの?


ということで!今日は転職間近の水蒸気一筋でイケメンを狩り続けてましたw
まず、お昼にインしてレベルアップ!

e0017416_328188.jpg

とうとう@1で夢のレンジャー!(*´Д`)ハァハァ

もう@1でレンジャーになれるとあっては、体が疼きます!
森4が空いてなかったら液に戻るかぁ( ゚Д゚)y-~~
と思いながら空きを探していたら
なんと!
空いていた~~~!
ので、早速狩り開始!
るんもインしてたので、無理矢理召集w
「るんだとレベルが離れてるから~」ということで、久方ぶりに凍丼で来てくれるそうなw
e0017416_3353972.jpg

久しぶりに見ても、やっぱ凍丼は可愛いわ~w
ゴールデンサクリット&カルラスがよく似合ってるよw
(セラフィス&アナカムンの方も好きだけどね~('∀`
そして、フレリンも久しぶりに見たけど、やっぱりクローバーって素敵だわ(*´∀`)アハハン♪

一緒に狩って1時間後、凍丼は落ち(´・ω・`)/~~
寂しいですが、3次に燃える私を止められるものはいませんよ!
その後、だいたい2時間半後にレベルアップ~♪
e0017416_3404329.jpg

                 (#゚Д゚) プンスコ!

なんでこんな記念のレベルアップSSを撮り逃してるんだよ!自分!!・゚・(ノД`)・゚・


70歳になったので、急いでエルナスにいらっしゃるレネ様のもとへGO!
e0017416_34358100.jpg

そして、ヘネシスのヘレナ様のもとへGO!!
e0017416_3464962.jpg

・・・(´・ω・`)
この説明だけではどこに行けばいいのかわからず、
リス⇔ヘネシス⇔エリニア間をうろうろしてました・・・
最後は攻略サイトを見て場所を調べましたよ orz

e0017416_3514287.jpg

無事次元の扉を見つけ、ヘレナ様とのバトルスタート((;゚Д゚)ガクガクブルブル

虚弱攻撃とか牛さん召喚とかされてかなり焦りましたが・・・
e0017416_3533683.jpg

なんとか撃破!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

船に乗りエルナスへGO!
|-`).。oO(3次転職をするため、エルナスに向かう人が結構いましたよ~)

そして、聖地でテスト!
今回はカンニングなしでやってみることにしましたw
そして・・・
e0017416_405167.jpg

なんとか闇クリがなくなる前にクリア☆☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
9個中4個目でクリアできました(´∀`*)ウフフン♪

さぁこれで夢のレンジャーよ!レネ様の所にネックレスを届け・・・w
e0017416_441437.jpg

レンジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最初のSPはもちろんストレイフに振りました(ノ∀`)b

さぁ~て、明日もイケメンるかなぁ( ゚Д゚)y-~~

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-30 04:09

11/28 ふぅ~

(=゚ω゚)ノ
久しぶりに水戸黄門みたら「闇の五なんたら衆」っていう敵役がいて驚いた液体です

今日は昼に水でインしてイケメン狩り~
そして、無事にレベルアップ!
e0017416_022193.jpg

@2!(*´д`*)ハァハァ

なので、衝動的にこれを買いましたw
e0017416_03091.jpg

相場とかわからないけど、探してるときに攻撃手袋が見つかったので買いましたw
値段は・・・内緒です('∀`

夜は液でイン~
しか~し、狩る気が起きないので、るんの邪魔をし、その後はアキとフリマでお話し
ブラブ~ラ~してました( ´∀`)

あぁ、なんて適当な更新なのかしら・・・

(゚Д゚)ウッウー

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-29 00:06

11/27

(=゚ω゚)ノ
本番前日に風邪をひいた「ふざけんな!ヴォケがっ!」な液体です・・・orz
なので、土日とメイポしてません。ですから、これはメイポとは全く関係ない液体の反省文です。

上の通り定演前日に風邪をひき、ゲネプロの途中で帰って延々と寝続けてました・゚・(ノД`)・゚・
家についた途端、震えが止まらず、即ベットにダイヴしました・・・
本番の前日に風邪をひくなんてとんだアフォだと・・・
自己管理ができてないお間抜けだと・・・
後輩や先生方に大変申し訳ないなんてもんじゃない!
もうすんごく恥ずかしかったです(´・ω・`)

定演本番の27日の朝も頭がボーっとしてたんですが、リハーサルしてるうちにだんだん体が頭のいうことをきくようになったんですが・・・
前プロの出だしがどの楽章もうまく行かなきませんでした・゚・(ノД`)・゚・
メインはなんとか?なったと思うのですが・・・
結構落ちたし、指使いを間違えたりしてミスが多かった・・・(´・ω・`)
見に来てくれたOG・OBのみなさんは「よかった」と言ってくださいましたが、どうだったんでしょうか・・・出来上がったCDを聞くまで結果がわからないので怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本番を友達と一緒に見に来てくれたかもたん!ありがとう!そして、花束ありがとう!
真紅のバラの花束もらえるなんてうれしかったわ(´∀`*)ウフフン♪


これで、もう定期演奏会は終わりだと思うとやるせないです(´Α`)
なので、12月に2回ある第九演奏会は万全の体調とたっぷり自己練習をして、
悔いの残らない演奏をして卒業できるよう頑張ってきます!


第九で燃え尽きるぞ!


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-28 00:27 | 日常

11/25 早くレンジャーになりたい!

(=゚ω゚)ノ
朝練行ってからメイポにインしてる水です。
昨日ちびっと新しい装備になった水でイケメン狩りをしてみたんですが、
楽しかったわ(´∀`*)ウフフン♪
大体ダブルショット2回で倒せるようにり、ノーダメで倒せることが多くなったので
薬の消費も減りウハウハでしたw

なので、お昼に水でインして森4ゲッツ!

レベルアップに向け狩り!狩り!!狩り!!!

|-`).。oOおじ様、なぜイケメン狩りは眠くなるのかしら?

眠気に打ち勝ち、無事レベルアッポ~
e0017416_15394779.jpg

これで67歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@3で夢のレンジャーだわ!( ゚∀゚)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-25 15:42

11/24 メイポには関係ない話~

(=゚ω゚)ノ
今回もソロファンファン狩りでネタのない液体です。
この日はいつも通りファンファンをソロって終わりだったので、他の話でも。
ということなので、この先を読んでも楽しくないこと160%保証します( ゚∀゚)b



この日は朝からヴァイオリンの弓の毛替えをしに、都内まで出かけました。
だいたいヴァイオリンの毛替えは半年に1回くらいの周期でやったほうがいいそうです。
が!
一回の毛替え代が5000円・・・・゚・(ノД`)・゚・
結構な出費です・・・しかも電車賃が2000円以上・・・(´・ω・`)

なので、なかなか半年に一度というのは難しいです。
前に毛替えをしたのは2月頃だったので、毛の張りも悪くなった・・・
これから先は益々忙しくなり、年明けないと行けない・・・

なので行ってきました!

電車移動だけで疲れました( ´ー`)y―┛~~

私は全休日なので、友達の弓も一緒に持って行き、
結構な時間がかかると思いきや2時間で終わるという・・・( ゚Д゚)
予定していた電車に乗れず、弓を渡すのが遅くなっていたので、
帰りも遅くなると思っていたら予定よりも早く帰れました(´∀`*)ウフフン♪

帰った後は本番まで@4日!なのでもちろん合奏でした・゚・(ノД`)・゚・
今回はチャイコの悲愴を1楽章から4楽章まで通しで合奏・・・
・・・(゚Д゚)ウッウー
もう時間がないというのにこの下手さ・・・(´Α`)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前4年間なにしてたんだよ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やる気出せよ!
・゚・(ノД`)・゚・
もう@3日しかないけど、練習頑張りたいと思いました・・・
とかいいつつメイポしてしまいますがね(*´Д`)y-~~~

ちなみに!定期演奏会は27日だから!
2時開場2時半開演だから!
かもたん、アキとか友達連れて見に来るように!( ´∀`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-25 10:13 | 日常

11/23 楽しかったわ~w

(=゚ω゚)ノ
液体です。

最近はインするとすぐに露店を見て回ってます。というのも、水が@4で3次転職するので、
強化品をゲッツしておきたいという親心(´∀`*)ウフフン♪
攻撃手袋を探してるんですが、なかなか希望にあった品がないという(´・ω・`)
金ヒュン強化品も探してるんですが、こちらもないという(´・ω・`)

そんな中今回はこれを見つけましたw
e0017416_150114.jpg

破魔の弓の強化品です(*´д`*)ハァハァ値段はだいたい1,6Mでした。
もう買いましたよ(*´∀`)アハハン♪

そして、すぐに水に装備させてみました・・・
e0017416_1512012.jpg

                     でかい!
でも、これで攻撃力が100は上がったので次の狩りが楽しみです('∀`


液は今日もソロでファンファン狩りでした~wテレビ見ながらまったりのんびり狩ってました(´∀`*)
テレ朝でやってる「相棒」というドラマを見ながら狩りしてるつもりが、
いつの間にやらテレ東の「指紋鑑定なんたら~」というドラマになっていたというマジックに合いましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-24 01:58

11/22 昨日今日はまったりと~

(=゚ω゚)ノ
もうホント寒くて布団から出られない液体です(´・ω・`)

タイトル通り昨日も今日もあまり狩りはしてません。
なので、更新する気なかったのですが、素晴しい会話をお届けするために
更新しますw

e0017416_1101962.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私何をされてしまうんだか・・・(´ー`)y―┛~~

その後、会話をブログに載せると言った後の会話
e0017416_1112569.jpg

今読んでみると、下着脱いでも上着着てれば、
外の人には下着脱いでるかなんてわからないよね(*´∀`)アハハン♪

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-23 01:14

11/20 プリ3人で4倍タイム(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
昨日は友達と外食してて狩りしませんでしたよ。
液体です(´∀`*)ウフフン♪

今日も今日とてファンファン狩り~。
途中でGファンを狩ってケイグを狙いましたが、ふっと意識が遠のいて気づいたときには
液のお墓が・・・・゚・(ノД`)・゚・
なので、落ちてお昼寝しました(´・ω・`)

夜にインして再度ファンファン狩り~
そして、4倍タイム時間が近くなり王子がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
続いてエムさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ので、一緒に狩らないかと誘ってみたら・・・
エムさんと一緒に狩れることに(*´д`*)ハァハァ
しかも、今回もエムさんのお友達のプリさんも一緒で3人でのファンファン狩り(´∀`*)ウフフン♪
プリ3人て(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
4倍タイムはウッハッハ~でした(ノ∀`)b
ラグがひどかったのでMGかけて狩ってたんですが、もう経験値がどんどん貯まっていって
全然まずくない!( ゜Д゜)

4倍タイム終了でエムさんは落ちてしまいましたが、私は後チョットでレベルアップだったので、
もう一人のプリsと一緒に狩り続けてましたw
e0017416_22521652.gif

無事レベルアップw
エムさんとプリsに感謝です!
夢のプリプリプリ狩りをありがとうございました!
|-`).。oO今度はプリプリプリプリ狩りがしてみたいなぁ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アマエルナ!

@1で135!強化をしまくりたいが、メルがないという・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

と思わせておいて2日後にちょびっと付け足します( ´∀`)
一旦落ちた後再度インしてまったりファンファン狩りしてたら、
王子が「体が疼くんだよ!」(注:少々フィクションがあります
ということでいらっしゃいました(*´∀`)アハハン♪

e0017416_0574260.jpg

きちんとマギコでお相手しましたが・・・まだまだ不満げな様子です(´・ω・`)
しばらく、雑談してから一緒に狩りました~

サク終了後は王子とルディの町でジャンプ大会!?をしてましたw
e0017416_0594439.jpg

赤い矢印のところから右に飛ぶと液や王子がいるところまで飛べるんですが、
ジャンプ強化してない私は一番上には届かないという・・・・゚・(ノД`)・゚・

こんなことして遊んでました('∀`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-20 22:56

11/18 水も楽しいかなぁ(ノ∀`)

(=゚ω゚)ノ
今日は朝練に間に合いましたよ!(*´∀`)アハハン♪
液・・・水ですw

午前の部・・・orz

今日も水でインしてイケメン狩り~
森4をゲッツして、昼ドラに(#゚Д゚) プンスコ!
と、思いながらルーイと二人で狩りしてましたw

e0017416_1519330.gif

無事レベルアップできましたw
|-`).。oO(途中で意識が飛んで、気がついたら墓が降ってましたけどね)
墓降ってもあっという間に貯まるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
@4でストレイフ(*´д`*)ハァハァ

2日間空けて夜の部~

夜は液でイン。一人でソロファンファンかと思ってたら、エムさんとファンファン狩りにw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

二人で狩っていると王子がイン!
Σ( ゚∀゚)
誘ってみるしかないわ!
ということで、エムさんに言ってみると、
「友達のプリsもいいですか~?」
とのこと。
Σ( ゚∀゚)
初の4人でファンファン狩りキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・)'∀`)ウヒャヒャ
(*´д`*)ハァハァ
王子も「行くよん。」と言ってくれたので、4人で狩り!
適当に狩るというスタイルで狩ってましたがウハウハでしたんw

|-`).。oOヘイストとメルアップをかけて回る王子が忙しそうでしたが・・・
ちょいと寝ながら狩ってたときもありましたが
ステキな時間でしたw

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-11-18 15:24