<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は残業・・・

明日でとうとうバイト先が閉店しますねぇ。今日もめっちゃくちゃ混んでました( ´∀`)
忙しかったです。残業1時間半もしましたよ。店を一番最後に出ちゃいましたよ・・・(´Α`)
バイトなのに(´・ω・`)

でも、一緒に帰ったパートさんがすき屋の「にんにく牛丼」を奢ってくれたのでウハウハです。それで嫌な気分も吹っ飛びました( ^ω^)

てか、私女なのに「にんにく牛丼」て・・・orz
まぁ、夜だし。だれかに会うわけでもないし・・・prz
なかなかピリ辛でおいしかったし!問題ないよな・・・qrz


そうそう、今日テレビ(といってもローカルですが)で、第九演奏会が放送されてたんで、ビデオに撮ってさっきまで見てました。今回はよく私写ってました!(*゚Д゚*)
これで、父に「お前弾いてないじゃないか!」と言われずに済みそうです(´∀`*)ウフフン♪
ちゃんと弾いてるところで写ってたので、結構嬉しかったです。音はビデオではよくわからないので、CDがくるまで待たないとなんとも言えませんが、

去年よりもデキがいいんじゃね!?

と感じました(*´∀`)アハハン♪


はい、現実の問題から逃げてますねぇ・・・

SOTS☆URONをがんばらないと・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by eki-sui | 2005-12-31 01:04 | 日常

逃げた~い

(;´д`)もういやぁぁぁっぁぁぁ!
先生、かもたん、私には書けないよ・゚・(ノД`)・゚・
2万字でも書けるとは思えないよ・・・。
ここんとこ逃避しまくってるよ( ´∀`)

かもたんはきちんと書いておくれ・・・(゚Д゚)ウッウー
[PR]

by eki-sui | 2005-12-30 14:36 | 日常

12/26 すのーまん

今日は、メイポにインする予定ではなかったですが、かもたんからわざわざメールが来たのでインしてみました。メールは、
「アバ買ったからみせびらかしたい~」
という内容のものでした。かもたんはアバを自腹で買ったことは今までなかったはずなので、驚きでしたw






彼女は見せびらかしたいらしいので、存分にかもたんのアバ姿を公開したいと思います。
( ´∀`)







メイポにインして、最初はチャットでかもたんのアバ姿を見てました。
e0017416_2143783.jpg

( ゜Д゜)ポカーン
マジデスカ!?これにかもたんが惚れるとは思いませんでした(;´∀`)

実際に動いてる雪だるまがものすごくかわいいとベタ惚れだったので、会いに行きました。

e0017416_2161240.jpg

だそうです。

で、会った早々攻撃されました。
e0017416_2163535.jpg

「子供に夢を与えるスノーマンがそんなことしていいんですか?」と聞いたところ、
e0017416_2171331.jpg

という返答が・・・!私悪者じゃないもん!(#゚Д゚) プンスコ!

その後、スノーマンと液の関係について考えました。
e0017416_2182980.jpg

・・・( ´∀`)

e0017416_219188.jpg

どう見ても、かもたんのが手下っぽいじゃないか!!(`д´)

子供に夢を与えるスノーマンはずっとあの嘘くさい笑い顔しか出来ないそうです。
かもたんは嘘臭い笑い顔にものすごく反応しました。(´Α`)
e0017416_2212898.jpg子供の夢を壊さないように頑張ってください( ^ω^)
e0017416_2215857.jpg










e0017416_2232865.jpg

Σヾ(゚Д゚;)ノ
頑張るって言ってたのにそんな姿を晒して・・・・゚・(ノД`)・゚・
子供の夢が壊れてしまうじゃないか!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






今日は話しただけですが、楽しかったです。




e0017416_2254542.jpge0017416_2255117.jpg








無駄に載せてみました(*´∀`)アハハン♪


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-27 02:31

12/25 楽しかったん☆

今日はクリスマスコンサートの本番でした。リハをやってみると、弾けると思ってあんまり練習しなかった曲が実はやばかったりして、焦りました。しかし、練習する時間もなく、あっという間に本番の時間になり・・・(´Α`)

でも、本番はすっごいノリノリで弾いてました。間違えても
「あ、間違えちゃったw(*´∀`)アハハン♪ 」
で済ましてました。
いつも、定期演奏会でやってるのは、交響曲という大曲で、今回みたいな軽いポピュラーな音楽はあまりやらないので、とにかく弾いてて楽しかったです。


そして、終了後はウチでクリスマスパーティーでしたん。
みんなにイロイロ迷惑かけましたが、楽しかったです。フィギアスケートみたり、スマブラやったり、食いすぎで腹を痛めたり・・・( ´∀`)

かもたんが飲みすぎて絡み始めたのには驚きました。いつも、絡んだりしないのにねぇ。

そして、今さっきウチでのクリスマスパーティーが終わりました。みんながいなくなって寂しい限りです。祭りの後って寂しいなぁ(´・ω・`)

では、これから寝てきます!
[PR]

by eki-sui | 2005-12-26 05:58 | 日常

12/24 明日は、クリスマスコンサート~☆

今日は、朝から明日のクリスマスコンサートのG.Pをしてきました。

昨日の合奏で全く弾けませんでした。演奏中にどこやってるのかわからなくなって落ちたり、ボーイングをすっごく間違えたり、調号を間違えて弾いてたり・・・
今年最後の演奏会を満足できるように弾けないなんていやぁぁっぁ(´д`;)
なので、昨日の夜と今日の朝に真剣に練習に励みました。

そのおかげか、今日のG.Pは、昨日の自分の演奏とは違って、結構弾けて楽しかったです。練習のかいがありましたw

とくに、「マツケンサンバ」がとっても弾いてて楽しかったです。ノリノリで弾いてました(ノ∀`)
今回はとにかく「踊り」がテーマだそうです。有名なクラシックのダンスミュージックとか映画音楽からは、「マイフェアレディー」のメドレーとかが選ばれていて弾いてて楽しいです。
有名なシュトラウスの「ラデッキー行進曲」では、指揮をお客さんがするというコーナーがあります。どんな演奏になるのか・・・その指揮に合わせて自分は演奏できるのか不安です(´・ω・`)
あと、有名なラヴェルの「ボレロ」もやるんですが、ボーイングが難しいので、ボーイングを間違えずに最後まで弾けるのか・・・怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そして、コンサートが終わったら、ウチでクリスマスパーティーですねぇ(*´Д`)y-~~~
部屋が後少しで片付け終わりそうな気がしないようなするようなしないようなs(ry
(*´∀`)アハハン♪
笑って許してねwかもたん、アキw

では、明日に備えて今日はメイポをせずに寝ようと思います。
[PR]

by eki-sui | 2005-12-25 00:51 | 日常

12/23 クエ~

今日、マツケンサンバを合奏してみて、すんごい楽しくてノリノリで弾いてました液体です。

今日はお昼にちびっとファンファンを狩りました。
そして、夜インして、アキと一緒に新クエにチャレンジしてみました。

ショーワでクエをもらい、オルビスへ移動~
e0017416_155770.jpg

アキも鼻を持っていたので、装備してもらいました( ´∀`)b
やっぱりかわいい(*´∀`)アハハン♪

船移動中にバルさんがいらっしゃいましたが、なにも落としてくれませんでした(´・ω・`)
移動中に昨日ゲットしたものをまた使ってみました。
e0017416_21866.jpg

なんか楽しい(;´Д`)ハァハァ




オルビスに着いたら、水中MAPでピンクの可愛い子を狩り☆

オットセイ人形100コ集めなくてはいけないんですが、なかなか集まらない(;´∀`)
だんだん飽きてきた頃にかもたんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

3人でトモチャで話してました(´∀`*)ウフフン♪
話しながら狩りで楽しかったです。


ただ、だんだん会話が怪しい方向に・・・
e0017416_242713.jpg

二人とも真剣に怖いこと言うなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てか、かもたんの発言がひどすぎます・゚・(ノД`)・゚・
アキに優しくする5分の1でいいのでもうちょっと優しくしてください(´・ω・`)

セクハラは犯罪です!(`д´)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-24 02:08

12/22 クリスマス(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
強風で、外に干してた洗濯物が家に帰ったら半分飛ばされてた液体です。

今日は、19時くらいにインして、サク前に新しい(一つ前のバッチの)クエをやってました。
まぁ、2~4コくらい終えました。
e0017416_495063.jpg

こんなことしてました。

その後、21時からサクまでの時間を昨日散財した分を取り戻そうと、Gファンソロ狩りをしてました。
もちろん、狙うはケイグです!(`・ω・´)b

しかし、ケイグをもらうよりも、ラグ死という素晴しいお仕事を3回もすることになり・・・
(;´∀`)

昨日10M散財したはずなのに、今日も10Mという経験値を散財してしまいました(´∀`*)
そこで、やる気が萎えた~!と思いきや、Gファンを諦め、いつものファンファン狩りに行くと・・・

Σ( ゚∀゚)楽しいじゃん!
Σ( ゚∀゚)ファンファンってすんごい可愛い顔してるじゃんw
Σ( ゚∀゚)大奥って最終回じゃんw

とまぁ、そんな感じで、22時から2時までのサク時間はきっちりファンファンを狩り続け、
なんとか死んで失った10M+αを稼ぎましたw

その後は、なんとなく、王子に会いに「/探す 」機能を使用。
王子は椎茸狩りと判明。
追跡し、目標確認( ´∀`)b

ちょっと世間話をして落ちようと思ったら!
e0017416_405371.jpg

Σ( ゚∀゚)かわいい!!!
トナカイの鼻すんごくかわいいじゃないですか!?

なので、それをゲットしてから落ちようとクエスタート!( ´∀`)
その後、まぁちびっとなにかがありましたが、無事ゲット!
e0017416_432935.jpg

いいかも!(´∀`*)ウフフン♪

そして、幸せな村で可愛い子発見(*´д`*)ハァハァ
e0017416_444583.jpg

この子です。このポージングがなんともいえないわ・・・w

なので・・・
e0017416_484615.jpg

きちんとゲットしときました( ´∀`)b
後ろにいる王子もホントは掘りたかっただろうに、他に人がいたのでやらなかったようです
自分をさらけ出せ!(゚Д゚)ウッウー

その後、この村にあるというクリスマスツリーを飾ろうということで!
王子主導で飾りつけをしましたw

出来上がり図はこんな感じです。
e0017416_4143315.jpg

8割が王子作です。
|-`).。oO(私の発言は「後ろをサンタが通る」という王子の発言への返事です)







また、こんな宣言もしました。





私はこれです。
e0017416_4172280.jpg

これが正しいんですよ、王子(*´Д`)y-~~~
これ以外はありませんよ?(゚Д゚)ウッウー



そして、コチラが王子の宣言



e0017416_4163558.jpg

・・・( ^ω^)これだけなんてありえないですよねぇ




e0017416_4165461.jpg

アハハン♪(*´∀`)(´∀`*)ウフフン♪
自分をさらけ出したね☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
そして、なかなかのベストショット!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と自画自賛。

今日は楽しかったですw


ひっさしぶりの長い日記となってしまいました(゚Д゚)ウッウー
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-23 04:26

12/21 ・・・(;´∀`)

(=゚ω゚)ノ
最近年下の子達にからかわれて「うつだのう」な液体です。

さて、今日は友達と夕飯食べて、お話してたので、メイポには1時頃にインしました。
王子がいないかなぁと期待してたんですが、いなかった・゚・(ノД`)・゚・
ので、一人でファンファンとGファンファンをサク終了まで狩ってました。

そして、なんとな~く、強化がしたくなりました。
ずいぶんしてなかったので、これは成功する予感がする!
と思い、体力強化が終わっていない盾をやることに。


まず、今装備していたINT2のミスティックに30%をペタリ







次に露店で800Kで購入したINT1のミスティックに30%をペタリ







(;´∀`)
悔しいので、倉庫からメルを持ち出し、
2,1Mのエスタを購入そして、30%をペタリ
e0017416_352329.gif

はい、上を見ればわかるように消えました・゚・(ノД`)・゚・
そのあとまた2,1Mのエスタが闇
またまた2,1Mのエスタを買い、変化なしが2回続き、
それでもめげず、30%を貼り2回成功。この時点でUG3。
ここで、70%を貼ろうかと思ったけど、HP100越えが欲しいので、30%を貼ることに・・・
そして、闇・・・orz

最後に2,2Mのエスタ(ちなみにエスタはすべてINT1です)を買って30%を貼った所成功(´∀`*)ウフフン♪
もう盾も売ってなかったし、30%書の在庫もなくなったので、強化はここで終了です
(゚Д゚)ウッウー

盾強化運がないなぁと悲しくなりました・゚・(ノД`)・゚・


今回でだいたい10M使ってしまいましたね( ´∀`)
また王子を誘ってファンファン狩らないと!
メル袋がほしい・・・(*´д`*)ハァハァ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アマエルナ!


余談
今日11時半くらいにメイポの公式HPを見たら、なんとバッチがあったそうなw
なので、すぐにインしてアバタをチェック!

そして・・・



             散財☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
e0017416_3134797.jpg

メロメロは買いませんでしたが、それ以外を衝動的に買ってしまいました(*´∀`)アハハン♪
たとえ2月まで続いても、着続けますよ(*´Д`)y-~~~


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-22 03:20

躓きました・・・

昨日は、宣言の後、課題をクリアするため、片付けを開始しました。

17:30片付けスタート!
あれれ?こんな本持ってたんだぁw
あれ?これまだ借りてたのか・・・
ぬぅ、小説誰に貸したっけなぁ?足りないや( ´∀`)

などなど、いろんな発見をしつつ本整理・・・



(´∀`)1時間経過~



( ´∀`)2時間経過~



(;´∀`)3時間経過~



(;´∀`;)4時間経過~






終わりません(´Α`)





やっとこさ終わったのは23:30・・・
6時間かかってやっとこの日の部屋片付けの課題は終了~・゚・(ノД`)・゚・
壁|ω・`)・・・だから、卒論の課題はやってられませんでした。

そして、息抜きにメイポへ逃走~(´∀`*)ウフフン♪




今日の課題
1、曲の練習に行く。
2、卒論の資料を読む
3、風呂・トイレ掃除をする

今日はバイトなのでこれくらいで~。
では行ってきます!(`・ω・´)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-21 12:09 | 日常

12/20 3人での狩り♪

(=゚ω゚)ノ
やっとこさ灯油を買って部屋が暖かくなった液体です。
灯油高いですが、あるといいですねぇ。行動的になれますね( ´∀`)

さて、今日は大体2週間ぶりくらいに液でしっかりみっちり狩りをしましたw
インすると、王子もエムさんもいるし(*´д`*)ハァハァ

早速、王子に一緒に狩ってもらおうと声をかけました。

液体「王子、体空いてる?」
王子「火照った体をもてあましてる」
Σ( ゚∀゚)誰かに遊ばれてるの!?
やはり、王子は引っ張りだこだそうです(´・ω・`)
詳しく聞いてみると白い息を(*´д`*)ハァハァしている人と遊ばれているとのこと。

なので、一緒に遊ばせてもらいました(*´∀`)
すると、エムさんも一緒に狩ることにw
|-`).。oO(最初にエムさんにも声かければ良かったんですが、なんか恥ずかしくて誘えませんでした・・・)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バカヤロウ!
だって、エムさん可愛いんだもの~!!( `д)=〇)∀゜)∵

e0017416_114534100.jpg

3人でファンファン狩り開始~☆

もう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
の一言ですね(´∀`*)ウフフン♪
グルで狩ってると楽しい。
時々エムさんとすれ違ったりして(*´д`*)ハァハァしてました(マテ

順調に狩ってましたが、エムさんが寝墓・・・・゚・(ノД`)・゚・
それを期にエムさんは落ち~(´・ω・`)/~~

その後も王子と一緒に狩ってたんですが・・・
e0017416_11522071.jpg

・゚・(ノД`)・゚・
順調に経験値が貯まっていたのに~(´・ω・`)
一日一回のお仕事はしなくてはいけないんですね( ´∀`)

急いで狩り場にもどると、サクタイム終了~( ゜Д゜)
ウチの時計は5分遅れていたみたいで・・・(´Α`)

終了だったら戻らなかったのに!(`д´)

狩り終了後、すぐに落ちようと思ったら、王子と雑談開始となりました。
e0017416_11553631.jpg

こんなことはファンファンだからこそできることでしょう。
人気な狩り場じゃないから!・゚・(ノД`)・゚・

なんだかんだ話をして狩り終了から2時間くらい話してました・・・(;´∀`)
わかったことは、王子は「紳士」ではなく、「えろますたー」だということですね( ^ω^)



余談
王子にもらった怪人メガネが切れました(´・ω・`)
e0017416_11583640.jpg


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2005-12-21 11:58