<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

やっぱり、やヴぁいね・・・('∀`)

今日、かもたんのゼミの卒論発表会を見に行きました。














( ´∀`)




















はっきり言って、


(#゚Д゚)

自分の卒論は卒論じゃね~!!!



と思いました。






でも、もう出してしまったのです。もう修正もできません。
だってもうすぐウチのゼミ発表会だもの。
これは、もう今から発表する梗概をなんとか修正し、体裁を整えるしかありません。
ウチのゼミには見に来る後輩とかいないので、
(かもたんのゼミは下の学年全員強制参加でした)
とにかく、先生と同じゼミの人たちの目をあざむければいいかなと思います。

だんだん、自分卒業できるのかが怪しくなっています。(´・ω・`)
いくら、ウチのゼミの先生が優しいからと言っても、
卒論提出から一度もゼミに参加してないとかありえないですよね( ゚∀゚)アッハッハ
明日先生にまた怒られに行って来る予定です。
今度は先生がいることを願って今日は寝ます。


今日は規則正しく寝れそうです。もう8時とかに寝るとかしたくありませんよ。
毎日の不規則な生活の原因は、ヴィオラートがすごく楽しいのが最大の原因ですね。
ユーディーよりも楽しいです。ほんとどっぷりとはまってしまいました(ノ∀`)












だれか、私の手元からすべてのゲームを奪って行って下さい・・・
[PR]

by eki-sui | 2006-01-31 20:35 | 日常

アトリエシリーズ!

マリーから始まったアトリエシリーズが大好きです。
今まで出た作品は一応全部やってます。

ついこの間ずっと欲しかった「ヴィオラートのアトリエ」が手に入ったので、
ずっとやってました。それはもう、朝7時とかまで徹夜とかしながらね!( ゚∀゚)アヒャ
e0017416_20441572.jpg



夢中で調合とかやっているので、あっという間に時間が過ぎてしまいます(´・ω・`)
だからメイポも新パッチがあったというのに全くやってませんでした・・・

やっと今日ヴィオラートを初クリアしたので、メイポにインしたんですが・・・

まだやり足りないよ~(´Α`)

ということで、メイポにインしてもすぐ落ちちゃいました(*´∀`)アハハン♪
しばらく、連ザもメイポもせずにヴィオラートに没頭してきます(゚Д゚)ウッウー

メイポ日記なのにメイポのこと書いてなくて申し訳ないっす(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-28 20:32 | 日常

そんなのひどい・・・

昨日もそして今日も連ザやってました。
今日かもたんが貸してたメモリーカードを持って来てくれたんで
今までのデータをセーブしようとしたら!








(´Α`)









容量の空きが足りません

( ;´Д`)いやあぁぁぁー!
そんなのってないですよ・・・orz
今までの電気代がパァだよ・゚・(ノД`)・゚・







まぁ、その後かもたんと一緒に協力プレイで遊んでみた訳ですが・・・
(゚∀゚)アヒャ

かもたんのがうまいという罠・・・(´Α`)
練習してたのにこれじゃあ私は今までなにをしていたのかと・・・

Σ( ´∀`)

私今までアウルしか使ってなかったからさ。
データがなくてアウル使えなかったから力が発揮されなかったんだよきっと(´∀`*)
多分、いや絶対そうだって(*´∀`)アハハン♪

ということで、今日また13回ほどやり続けて、全キャラ出したいと思います(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-23 16:51 | 日常

今さらですが・・・

今さらですが、「ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T」をはじめました。
なんか楽しいです(´∀`*)ウフフン♪
・・・もちろん、ゲームレベルは一番低いのでやってますが(;´∀`)

アーケードモードをクリアしてくと、DESTINYの機体&キャラが出るそうで(*´д`*)ハァハァ
私的には速くアウルやレイを出したいわけで・・・(´∀`*)ウフフン♪
んで、今日はずっとやり続けてましたw( ´∀`)

ただ、PS2用のメモリーカードを友達に貸しているので、
どうしたものか悩んでます(´・ω・`)

一晩くらいつけっぱでもいいかな(*´∀`)アハハン♪

速く友達と対戦とかしたいんですが・・・
かもたんとかアキとかこういうのは好きそうじゃないし・・・(´・ω・`)
他の友達はゲームが好きってかんじじゃないし・・・(´Α`)
相手を探すのが大変そうです・゚・(ノД`)・゚・

私はアウルが好きなのでアビスを使いこなせるようになりたいものです。(゚Д゚)ウッウー
|-`).。oOまだまだゲームレベルは上げられませんがね


では!またやってきま~すw
[PR]

by eki-sui | 2006-01-22 22:43 | 日常

1/21 Gファンのけちんぼ(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノ
今日は雪が降りましたね( ´∀`)b
・・・寒い~(´Α`)

今日は液でインしてケイグを狙ってSDT中はGファン狩りしてました。
しか~っし、SDT2回ともドロップはなにもなし・・・(´・ω・`)

そのせいでか、液で狩る気が落ちたので、
攻撃軍手をアキに貸してましたが、水でインしてゾンゾン狩り~☆


何度かやめようかとくじけましたが、無事レベルアップ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
e0017416_2593412.jpg

これで74歳です(´∀`*)ウフフン♪
もうすぐ75なので、金ヒュンの強化品が欲しいところですが・・・
なかなか売ってない・゚・(ノД`)・゚・
それと、私的には、35Lvの上下服が好きなので、
STR&ジャンプ強化をしたいところです。
なかなかメルがそこまでまわらないのが現状ですが(*´∀`)アハハン♪

水のレベルが上がってからは、オジサンに誘ってもらい、バイキン狩りへw
なかなかここで狩ることはないので、慣れないことが多くて・・・(´・ω・`)
申し訳なかったっす。


まだ眠くないんで、連ザでもやってこようかしら(´∀`*)ウフフン♪

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-22 03:05

1/20 楽しかった(*゚Д゚*)

(=゚ω゚)ノ
最近またまた生活リズムが狂ってきている液体です。

今日はインしても、狩る気がおきず、ぶらぶらしてました。
アキのとこに行ったり、友達のギルド作りを手伝ったりとぶらぶら~でした。

すると、エムさんのサブからルディクエをやるので一緒にどうかというお誘いが!( ゚∀゚)
前一緒にファンファン狩ってたときに、今度一緒にやりましょうといっていたので、
嬉しかったですw

ルディにいる投げで参加させてもらいました(*´∀`)アハハン♪
エムさんもそのお友達の2人もルディクエがイマイチわからないということで、
私が説明をさせてもらいました・・・
最近やってなかったから順番とかめちゃくちゃだったし、
うまく説明できていたのだろうか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして、なんとか人数を集めて挑戦w
なかなかいい人たちに恵まれましたw
e0017416_510489.jpg

一番右にいる投げさんの火力がハンパなくて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
49Lvでもう2,5kとか出てました・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

3回くらいクリアして解散となりましたw
エムさんリダお疲れ様でしたm( __ __ )m
私の方が慣れてるから代わればよかったと反省してます(´・ω・`)
ホントお疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・


久しぶりにやったけど、やっぱりルディクエは楽しいです(´∀`*)ウフフン♪
水がルディクエ卒業後はあんまりやる気がなかったんですが、
友達とやると楽しいですね( ゚∀゚)
|-`).。oO・・・自分の火力のなさにちょいとへこみましたが・・・






そのあと、液をルディに移送しましたw
羽バルさんと戦ってみると・・・

10%の弓書キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ひっさしぶりの羽バルさんからの贈り物です(*´д`*)ハァハァ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-21 05:15

1/19 ビシャス撃破☆

(=゚ω゚)ノ
今日はレベルアップ目前でやる気MAXでした。液体どぅえっす!

今日は、SDTの間Gファンを狩り狩り狩り・・・
ドロップは・・・なし(´Α`)

そのあとは、エムさんがいらっしゃるので、一緒にGファンを狩らせてもらいましたw
e0017416_311518.jpg


一緒に狩ってたら、グリュンをゲットしちゃいましたw( ´∀`)粗悪だけどうれすぃ~☆
1時間ほどの短い間でしたが、お話しながらの狩りでやっぱりグル狩りは楽しい(*´∀`)
また、誘いますからね~w

そのあとは、しばらくGファンを狩って無事レベルアップw
e0017416_3122548.jpg

137歳です(´∀`*)ウフフン♪

そして、雷チャンがインしたので、ストカーしてみると・・・
ビシャスクエの欠片集めをしているとのこと。
レベルも上がって狩る気が落ちたので、一緒にGファンを狩って集めることにw
そのあと、一緒にタナトスも狩り、無事メダルもげっつw
これで、あとはビシャスを倒すのみだね(´∀`*)ウフフン♪

そして、アキキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ので、またまたストカーしてみると・・・
@5%で85歳になるそうなので、
その瞬間を見に雷チャンと二人牛乳を飲んで金融へGO!
3人でD子を狩ってたらあっという間にアキがレベルアップしてしまって・・・(´Α`)
SSを撮ろうと思ってたのにダメでした(´・ω・`)

アキが85になったので、
液「うっしゃw火ぶる行ってみようw」
と言って、一人で空きを探すつもりが、みんなで探すことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
無事アキが空いてるところを発見したので、みんなで移動~
戦車下に集めて狩り~☆
途中オジサンも来て4人で集め狩り(;´Д`)ハァハァ

と、狩っていたら!ミーコちゃんからビシャスのお誘いが・・・(*´д`*)ハァハァ
前一緒に行った時は2段階目で落ちてしまったので是非行きたい!
と思ったので、アキと雷チャンに断りをいれて、ルディへGO!

また今回も前回と同じように4~6人くらいでやるのかと思ったら!




e0017416_3195977.jpg

( ゜Д゜)
こんなにたくさんの人が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プリさんも私を含めて4人・・・私いてもいいんだろか・・・
そして、初対面の方々ばかりだったので、もう私無愛想でしたよ(ノ∀`)
緊張しまくったぞ(#゚Д゚) プンスコ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イバルナヨ!
|-`).。oO(微妙に名前は隠れてるんで、加工しなくてもいいですよね・・・?)

そして、戦闘開始してみると、やはりラグが・・・
しか~し、なんとか落ちずに無事撃破w
e0017416_3234373.jpg

2回戦も無事撃破☆
2回戦とも装備ドロップがあったので、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そして、ドロップも氷魔sがきちんと分けてくれて・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私もらってもいいんでしょうか・・・
壁|ω・`)・・・消費とか、召喚の石1つくらいなのに・・・

大勢のメンバーで楽しかったですが、
もっと社交的になれれば、もっと楽しかったはず(´・ω・`)
とちっと後悔が・・・prz


そして、クエをクリアしたので、報酬をげっつw
e0017416_3273632.jpg

後姿がかわいい(*´д`*)ハァハァ

余談
e0017416_331089.jpg

プリさん4人なのでドラゴンも4匹(*゚Д゚*)
滅多に見れないから、SS撮っちゃいました(ノ∀`)b

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-20 03:31

1/18 初めてのジャクム(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
実家の近くに公認カフェがあったので、行って見ました(ノ∀`)
液体です。

ネカフェなら!

そうそう落ちることはない!( ゚∀゚)

ので、アキにわがままを言い、王子を引っ張り込んでジャクムに挑戦させてもらいましたw
何回か挑戦したことがあったんですが、
うちのPCじゃ門をくぐることが出来なかったんですよね(´・ω・`)

一度でいいからジャクムを見たい!戦闘時の音楽が聞きたい!
と思っていたので、時間延長?( ゚Д゚)ッペ!
って感じで、主戦力の王子が来るのを待って戦闘開始~♪
|-`).。oO(なんか、急がせてしまって、申し訳ない王子。)

っとその前に王子からイロイロと戦い方についてレクチャーしてもらいましたw
勉強になりましたw(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ってことで今度こそ開始~

戦い始めると、なんだか補助スキルをかけなおしたりするタイミングとか、
MPを回復するタイミングとか怖いなぁと思いました。
そして、私はヒールばっかだったので、申し訳ないなぁと思ったり・・・
王子もアキも攻撃&回復とかで大変そうだなぁと見ていて思いました(´・ω・`)

攻撃して20分くらいでアキに墓が振ってしまって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
その後は、王子と二人で続けてたんですが・・・
王子攻撃が10kとかいっててまじですか!?( ゜Д゜)
ソロでジャクムに行くヤツは並みじゃねぇと思いましたw

その後、1本、2本と落として、3本目からは段に登っての攻撃で。
最初のうちは段から落とされまくって・・・(´Α`)
登ってる途中も落とされまくって・・・(´Α`)
しか~し、しばらくして落とされないコツ?
(ただ単に攻撃受けたら前につめるってだけですが・・・)
をつかんだので、そこからは余裕があったので、超微力ですが私もMCで攻撃を・・・w
しかし、だいたい1000~1200しか与えないという・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ときどき、900台とかも出てて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Pアイテム購入時にもらった魔力+30ってヤツを使ってみても、1500くらいにしか・・・

それでも攻撃し続けましたさ!もう王子におんぶにだっこだなと思いながら・・・
そして、4本撃破w即、退場(*´∀`)アハハン♪
大体1時間半弱だったのかな。
もう、私のPCが強化されることがなければ行けないですが、
またアキとも一緒に行ってみたいなぁと思いましたw

いい思い出になりました( ´ー`)y―┛~~
壁|ω・`)・・・SSを撮れなかったのが残念です・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-19 19:28

ぬぅ、出遅れた・・・

こんばんは。予定より一日遅れで実家から戻ってきました~。
ホントは昨日帰ってくる予定だったんですが・・・
卒業式に着る袴をレンタルすることになったんで、今日は親と二人で見に行ってました。
・・・出遅れましたね('∀`)
もうほとんど借りられていて、借りれるものが限られていました・・・(゚Д゚)ウッウー
まぁ、気に入ったものがあったので、それを借りることにしました(*´∀`)アハハン♪
行って1時間くらいで決まってしまって
( ゜Д゜)
って感じでしたよ(ノ∀`)
お店の人に聞くと去年の7月から貸し出しの予約受付は始まっていたらしく・・・

まぁ、最初は袴着る気はなかったんで、しょうがないですよね(´∀`*)ウフフン♪
もし、借りるならとにかく早めにした方がいいと知りました。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )今更遅いんだよ!

あと、兄からガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tを借りてきました。
実家でも散々兄とバトルしてきましたwなかなか楽しかったです。
ので、かもたんやアキとやりたいなぁw(*´∀`)アハハン♪


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-01-19 19:07 | 日常

これから帰ります

今日はこれから実家に帰りま~すw
ほんとはもっと早くに帰るつもりだったんだけど・・・
起きたのが4時だったから(*´∀`)アハハン♪

ってことで今日はメイポにインしません(´・ω・`)
アキ~、早く85歳になれ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by eki-sui | 2006-01-17 16:46 | 日常