<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひっさしぶりに投稿

まだネットがつながってないんですが、今日手続きに行ったので、
3月頃からネットが使えそうです。
なので、その頃からまたここの更新もしようかと思ってます。

そんなわけなので、メイポネタは何もないので、最近の出来事でも…。

今はやっぱりトリノオリンピックです!特にフィギアが大好きなので、
眠い中3時まで起きてたり、逆に早起きして6時とかに起きたりして見てます。

現在私は今スイスの選手にメロメロに骨抜きにされてますよ!あはw
今度日本で大会かアイスショーがあったら絶対に行きますよ!

そして、今は女子ですね。
今日の深夜?明日の3時からはフリープログラムが始まりますね。
上位3人の点差は1点もないので、接戦ですよ。
3位の荒川が逆転することも夢ではありませんが、
私は現在2位のスルツカヤにぜひ金メダルを取ってほしいです。
フリーの演技で自爆で大混乱とかにならないように祈ってます。
(特にコーエンとか心配です。)


では、このへんで~ノシ
[PR]

by eki-sui | 2006-02-23 17:52 | 日常

明日は引越し~

とうとう明日引越しになるわけです。
4年間住んだこの部屋ともさよならなわけで・・・(´・ω・`)

寂しいぞ((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

そんなわけで、ここの更新はしばらく停止しマッスル!
またネット環境が整備されたら更新されると思われます。


では~ノシ
[PR]

by eki-sui | 2006-02-11 23:12 | 日常

やっと・・・終わった~

昨日やっと卒論発表会が終わりました・・・
もうすんごいダメダメだったけど・・・終わったらそれでよし!!( ´∀`)b

そのあと、ゼミ生と先生とで飲みに行ったわけですが・・・(´Α`)
誰も、話題をつなげようとしないぞ!((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
私がずっと自虐的に先生に特攻をかまし続けるという・・・・゚・(ノД`)・゚・
どうして、だれも先生に話題をふり続けようとしないのしょうか・・・
私が黙ると沈黙になるという・・・
その沈黙に我慢できなくて特攻をし続ける私がいけないんでしょうか・・・

私の真正面に座った男子は、遅れてきやがったくせにきちんと先生に謝りもせず・・・
焼きおにぎりだのお茶漬けだの自分で食べるものを注文し、
話題にも入らず黙々と食べ続けるのみ・・・
お前なんのためにココに来たんだよ・・・!!!(#´∀`)
ただ食べるだけならくんなよ!!!
Σ( ゚∀゚)

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいあやいや
こわくな~~い(´∀`*)ウフフン♪
もう過ぎたことは忘れましたよ(*´Д`)y-~~~

そうそう、ついさっき?トリノオリンピックが開会しましたね( ´∀`)
開会式の途中?で放送が切れるという・・・・゚・(ノД`)・゚・
最後まで聞きたかった・・・誰も寝てはならぬを・・・(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-02-11 08:04 | 日常

2/8 ぬぅ、こういうことだったのか・・・

(=゚ω゚)ノ
アキがいな~い・゚・(ノД`)・゚・
液体です。

ホントは今日インする予定じゃないけど、しちゃいました(ノ∀`)
バレンタインクエの材料が水でのゾンゾン狩りで集まったので、早速作ってみることにw
王子に「チョコもったままだと、新しくチョコを作れないらしいよ。」と言われてましたが、

王子からもらったチョコもってたけど、作れそうだったので実戦!
e0017416_2317499.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
チョコ作ったはずなのに、もらっていません・゚・(ノД`)・゚・
王子が言ってたことはこういうことだったのかと身をもって知りました(´・ω・`)
私バカだな(*´∀`)アハハン♪

ちっとへこんだ後、狩りをしようと思ったら!!!
深夜サク切れたーーーーーーーーーー!!!
・゚・(ノД`)・゚・
狩る気がなくなりましたw
しかし、ファンファンをがんばって狩ってたら・・・

墓ドロポキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・)'∀`)ウヒャヒャ

ので!!
e0017416_2324537.jpg

王子からもらったチョコ使っちゃったよ(ノ∀`)
王子、ごめんちゃいm( __ __ )m
期限が切れるまで持ってるつもりだったのにね・・・(゚Д゚)ウッウー
[PR]

by eki-sui | 2006-02-08 23:27

もうすぐお別れ~

もうすぐ引っ越すわけです。
引越しが済んでから、落ち着くまで、ネットにつなげなくなる訳で・・・
ここの更新ももうすぐ停滞するわけです。

|-`).。oO・・・もしかしたら、ネカフェとかで更新しそうな自分がいますがね・・・

落ち着いたら、ネット環境を整備する予定なので、
それが終わったらまた更新再開する予定です。
まぁ、もう少し時間があるので、まだまだメイポしてますがね!!
[PR]

by eki-sui | 2006-02-08 21:38 | 日常

2/6 水フィーバー

(=゚ω゚)ノ
ちょっとバレンタインクエをやろうかとマジでホワイト&カカオを求めて
サブで狩りしてました。液体、もとい水です。

今日は最初にルディクエ要員の投げっ子でチャックマを狩り狩り狩り・・・
だいたい1時間半くらい狩ってたけど、出たのは知力マント10%書・・・( ゚∀゚)
それはそれで嬉しいんですが・・・(´・ω・`)
狙った時は狙ったものが出ないんですねぇ(*´Д`)y-~~~

その後はサクタイムだったので、水でイン!
ゾムビの空きを探したけど、やはりないので、森3で狩っていた70の弓sをナンパ~
(ノ∀`)b
バッチリOKをもらったので、さっそくグル狩り~
1時間位すると、相手の方は落ちてしまったのでソロで狩り~☆

すると、凍丼がイン!( ゚∀゚)
彼の秘蔵っ子と一緒に狩ることに(*´д`*)ハァハァ
e0017416_138103.jpg

どうしよう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すっごいかわいい(*´д`*)ハァハァ
二人で狩ってみると、先ほどのグル狩りよりも沸きがすごすぎ・・・
もう話してる暇がありませんでした(*´∀`)アハハン♪
ゾムビに囲まれてどうしようもなくなったら、
端にある穴から上へテレポートで避難してましたw

そんな感じで狩っていると・・・
e0017416_1403079.jpg

浅たんレベルアッポ~wオメデトウ(*´д`*)ハァハァ

そのあと、私が
「レベルアップしたらアローレインに1振ってD子に行ってみたい!」
と言ったら、凍丼で付き合ってくれるそうな(´∀`*)ウフフン♪

なので、1時間ほどで上げて75歳へ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
ついでに、金ヒュンと攻撃7軍手を合計13,5Mで購入☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

そして、凍丼と一緒にショーワへw
e0017416_143324.jpg

なんか、凍丼が季節はずれな格好をしてます(´∀`*)ウフフン♪
それでも、やっぱりかわいい(*´д`*)ハァハァ

二人で空きを探して、まずは駐車場で狩り(´∀`*)ウフフン♪
その後金融に移動して狩り~☆
すっごい( ゚Д゚)ウマーな狩り場でしたw
ちっと間違えるとすぐに死にますがw
凍丼のあとは、シンさんにチェンジして一緒に狩りw
e0017416_1454126.jpg

ハ・ゲ・素・敵・w(*´∀`)アハハン♪

e0017416_146205.jpg

そして、憧れのアローレインw
なんか、かっこいい(*゚Д゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-02-07 01:37

2/5 今日もお話~♪

(=゚ω゚)ノ
この日も出だしが思いつきません・・・液体です。

この日は水で狩るぞ!と思ってたら、ルーイを液が持ってたので、液でインしました。
すると、液の経験値が39%という微妙な数字・・・( ゚∀゚)
なので、40%までファンファンを狩り~☆
無事40%になったので、水に移動しようと思ったけど、
ドラゴンがまだ出てるので、もったいないわwってことで、狩り続け・・・
っち!ドラゴンが切れちまった!でも、まだファンファン倒し終わってないぞ!召喚!
というエンドレスが続き・・・
そのエンドレスをついに打ち破り、水に行こうと思ったら、

タッキーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

M様の登場ですよ(゚∀゚)アヒャ
ちっと弄って水にいこうかと思ったら、今日も面白い(*´д`*)ハァハァ
タッキーのお友達はみなさんMなタッキーの弄り方を知っていうようで・・・w
反応が面白くって面白くって、そのまま話し続けてましたw
e0017416_1533170.jpg

話中にタッキーのお友達がいらっしゃたり、
e0017416_155158.jpg

モアイ天使と椅子・・・( ゚∀゚)
可愛らしい(*´д`*)ハァハァ

なんか、タッキーのお友達はとっても素敵な夢をご覧になるそうで(ノ∀`)

途中で、王子と同じチャンネルに行ったので、なんとなく、王子に会いに行ったら
放置?ぽかったので人気度を上げて去る!



てっきり、放置だと思ったら内緒でお話中だったらしく(´Α`)
あとを追われて逃げ回ってました(´・ω・`)

観念して王子に捕まってみると、こんなプレゼント頂きました( ゚∀゚)
e0017416_1573556.jpg

王子の手作りだそうで(・∀・)ニヤニヤ 
e0017416_15134827.jpg

しかし、これは義理だそうで・・・本命は別らしいです(´∀`*)ウフフン♪
どっちが本命なんでしょうか?それとも、どっちも本命!?(・∀・)ニヤニヤ 
結果が気になるところです( ´∀`)b

そのあと、王子とタッキーとで少しお話を・・・w




e0017416_15155342.jpg

王子は子ねこの尻尾でいたぶられるのがお好きのようです('∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-02-06 15:17

2/4 トモチャがウハウハw

(=゚ω゚)ノ
タッキーは一体どこからここにたどり着いたのか気になった液体です。

この日は、まず水でインしてエルナスへ輸送~♪
その後液でインしてこれもまたルディに輸送しようとしたら!
カニングで知らない子に声をかけられたので、
相手をしていたら船乗り遅れた~・゚・(ノД`)・゚・
なので!1CHに行って船待ちしてる人と話してましたw
人気度上げてもらったので上げ返したら
「いい人だ!」
と言われて( ゜Д゜)ポカーン
「マギコかっこいい」
と言われて・・・アハハン♪(*´∀`)(´∀`*)ウフフン♪

そんな感じで、私ウハウハでしたん(ノ∀`)
だから、会話に夢中でタッキーの素晴しい発言を見逃すところでしたよ( ゚∀゚)
e0017416_10515690.jpg

タッキーはマゾだと認めてましたよ(ノ∀`)b
これは逃したらもったいないでしょう( ゚∀゚)
e0017416_10525762.jpg

そして、相当なMだそうな(・∀・)ニヤニヤ 
トモチャでここまで断言してる時点で普通の攻めじゃもう足りないってことですもんねw
e0017416_1054952.jpg

・・・なんかもうPCの向こうで涙を流して文を打っているタッキーが目に浮かびます。
やっと本当の自分をさらけ出せて暴走状態なタッキーですね('∀`)
e0017416_10554487.jpg

普通のプレイじゃ足りなくなって、とうとう公開プレイに踏み切ったんですね・゚・(ノД`)・゚・
その勇気に乾杯だよ・・・( ´ー`)y―┛~~

トモチャが面白くってこの日は狩りが出来なかったよ~


ファンファンで狩ってたら墓一つもらって終了でした

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by eki-sui | 2006-02-05 10:59

2/3 ひっさしぶりに3人で狩り!

(=゚ω゚)ノ
出だしが思いつきません。液体です。

今日は、液でインして、ファンファン狩り~
e0017416_15415758.jpg

だいたい1時間ちょい狩ってました。
ドロップは、ローリンw( ゚∀゚)

それから、水にチェンジして水でゾムビ狩り~
今回は森3の空きがすぐに見つかったのでよかったです。
新パッチでゾムビのマップは新しくされたようで、ちびっと驚きました。
e0017416_15443387.jpg

ずっと水で狩ってようかと思ったら、オジサンがバイキン狩りPTを募集してたので
液で入れてもらうことにw
|-`).。oO(眠気が襲ってきたので、それを振り払うために入れてもらったんです。)
e0017416_15502334.jpg

投げさん2人と弩のオジサン、そして、私の4人でしたw
てか、オジサン以外みんな女の子じゃんw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

緊張からか、オジサンが結構墓降らせてました(*´∀`)アハハン♪



しばらく、狩っていたらアキがイン!!!( ゚∀゚)
ひっさしぶりにアキに会えたので、バイキン狩りを抜けてアキと一緒に狩ることにw
オジサンも一緒に最初は親分狩りを水でやらせてもらってましたw
もちろん
e0017416_15583064.jpg

ここで水の経験値は0%になってました(ノ∀`)
その後に金融に行って狩ってましたが、
やはり74弓の水ではまだまだ早過ぎたらしく、墓ドロップ多々あり(´∀`*)ウフフン♪
でも、96弩のオジサンの方がより多く墓降らせてたのはなぜでしょうか?( ゜Д゜)

アキたちと一緒に狩りたいけど、水では足を引っ張るので、液で一緒に武器庫に!
と誘い、探してみると一発で空き発見(*゚Д゚*)ウホ

私が集めてアキとオジサンが狩るというスタイルでGO!
e0017416_1624717.jpg

ここでもオジサンは墓を3回くらい落としてたような・・・・゚・(ノД`;)・゚・
アキは親分で何回か墓落としてたけど、ここでは墓なし!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



久しぶりにアキとオジサンと一緒に狩れて楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-02-04 16:07

2/2 久しぶりにメイポ~

(=゚ω゚)ノ
最近ヴィオラートに飽きてきたかも!?な液体です。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハエェヨ!
だって!調合が思うようにうまくいかないから・・・
イライラするんだもの!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なので、メイポにインしてみました(ノ∀`)
今回はSDTの時間にインできたので、ソロGファン狩りをw
この日はいつになるかわからないけど、友達と会う約束をしていたので、
王子もエムさんもいたのに誘えませんでした(´Α`)

e0017416_7314368.jpg

白い巨塔とか美女か野獣とかのドラマを見ながら狩ってたので、
一人でも・・・寂しくなかったもんね!(´・ω・`)

結構テレビに視線が行ってたけど、死ぬこともなくうまくいってました( ´∀`)b
ドロップはとんときませんんでしたがね( ´ー`)y―┛~~

しか~し、SDT終了1時間後にやっとドロップが( ゚∀゚)
エンシャントシールドゲッツw
その後、すぐにアイズゲッツw
そして、墓ゲッツw('∀`)b




・゚・(ノД`)・゚・
久しぶりにやる気満々で狩ってたので、
-5%でやる気が・・・
ソロだし・・・(´・ω・`)
その後、王子にお誘いをかけようかとも思いましたが、
いつ抜けるかもわからないので、Gファンに別れを告げて、
ファンファンに切り替えてまたまた狩り・・・

サクタイムにも突入したので、経験値も貯まって
「うっし!がんばるぞ!」
と思ったら友達からTELが!(;´∀`)
「すぐにこないと置いてくよ!((゚Д゚))ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!」
と言われたので、挨拶もそこそこに落ち( ´_ゝ`)/~~

そして、かもたんと友達と夕飯を食べ、
友人宅にみんなで集まり、DVD鑑賞会へGO!
「戦国自衛隊」と「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
「戦国自衛隊」はすんごくアレでした(*´∀`)アハハン♪
その後に見た「チャーリー以下略」は、
もう小人さんたちの踊りと歌が素晴しかったです(*´д`*)ハァハァ
ブラックユーモア満載で楽しかったです( ´∀`)b

その後は、みんなそろって零3をやるとか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私はホラーものが大大大大大大大嫌いなので、必死に抵抗しました・゚・(ノД`)・゚・
テレビのリモコンとかを誰にも渡さないように死守してたのに、
みんな「空気読めよ」って感じの目で見るので、
渡してしまいました・・・(´Α`)
帰ればいいじゃんとも言われましたが、外はもう0時頃で大変暗く、人通りもなく・・・
そんな中を一人で帰る勇気もなく・・・
必死に友人宅にある漫画や小説を読んでました。
そして、さっき友人宅から帰宅しましたよ( ´∀`)b
[PR]

by eki-sui | 2006-02-03 07:50