<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

楽しいぞ(´∀`*)ウフフン♪

(=゚ω゚)ノ
今日は久しぶりに長時間インしてました液体です。

今日は昼ゴロから水のレベルを上げるために駐車場で狩り( ゚∀゚)
ソロ狩りは結構寂しいものがあるけど、涙を飲んで狩り狩り

すると、シンさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ので、お誘いしてグル狩り(´∀`*)ウフフン♪
途中シンさんがお墓を落とすというハプニングがあったけど、
シンさんは無事104歳へw
おめでと~~う!!(*´д`*)ハァハァ

その後、シンさんが落ちたので、また一人で狩っていると、
85歳のプリさんからグルの申し込みが(;´Д`)ハァハァ
駐車場で狩ってて初めて声かけてもらえました(*´∀`)アハハン♪
なので、2人で狩り狩りw
自分はプリがメインなので、HSとかをかかける方だったんで、
かけてもらうだけっていうのは、なんか気がひけました(;´∀`)
なにも返せない自分が歯がゆかったです。(´・ω・`)

しばらく狩ってると、落ちたはずのシンさんが凍丼になって再登場!
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

しばらく話してたけど、私が強引に?誘って3人でグル狩り(*゚Д゚*)
しか~っし、プリさんが飽きたということで、(´・ω・`)/~~

凍丼と二人で狩ってました。
e0017416_23301417.jpg


そして、今日の目標達成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
e0017416_23353275.jpg

77歳になれました(*´∀`)アハハン♪
でも、APをDEXに振ってたつもりがSTRに振ってしまってた・・・orz

そのあとは、温泉の先にあると言う秘湯に凍丼に連れて行って・・・
もらえないので、凍丼はまたまたキャラチェンジ!
e0017416_23373358.jpg

レイレイすっごくかわいい(*´Д`)ハァハァ

連れて行ってもらった先は、むか~っし、エルナスの超人気スポットだった所にそっくり!
レイレイは落ちてしまってけれど、ちっと狩りをしてみました
e0017416_23393619.jpg

ファイアリングは塩ラーメンとかスイカとか落としてくれてうれしいけど・・・
接触ダメージが300くらい・・・
ゾンビと同じ経験値だけど、接触ダメが痛い・゚・(ノД`)・゚・

そして、なんとな~く、水の格好が気に入らないので、
アバタ購入のためショップで試着を・・・

うお座の帽子に一目ぼれしたので、即購入。
ついでに適当に他のアバタも購入
e0017416_2342888.jpg

・・・( ´∀`)
うん、すっごい微妙・・・
まぁ・・・ね
こんなときもある。
とにかく帽子が気に入ってるからよし!
e0017416_2343320.jpg

ロープを登るときなんて魚が泳いでいるようで・・・
素晴しい(*´Д`)ハァハァ

水からキャラチェンジして液になって、ルーイを復活!
e0017416_2344353.jpg

やっぱり、孤独を癒すにはペットだよね(ノ∀`)

壁|ω・`)・・・液にうお座の帽子は・・・orz

インすると、タッキーが「今日は狩るZEEEEEEEEEEE!」
と燃えていました。ので、駐車場狩りにお呼ばれされまして、
6人フルメンバーでのPT狩り(;´Д`)ハァハァ
水のときとは大違いです。
これは、タッキーの人徳によるものなのでしょうね(・∀・)ニヤニヤ 
私以外はみなさん100レベ付近だったので、吸ってしまっているようで
ちょっと気が引けましたが・・・駆り続けましたさ( ^ω^)
だって!こんなにいぱーいで狩れるなんて!
滅多に経験できませんもの(´∀`*)ウフフン♪

はい、いつもはソロばかりですが何か?

しか~っし、今日からはじまる4倍タイムは
どうしても過疎地ファンファンで狩りたかったので、
グル抜け~(´・ω・`)/~~

そして、船にのり、ルディへw
やっぱり過疎地ファンファン。4倍時間開始30分前でも空いてる空いてる・゚・(ノД`)・゚・
4倍タイムが始まっても、通り過ぎる人の多いこと多いこと・・・(´・ω・`)
でも、2人くらいはファンファンを狩ろうとしてる人がいました。
でも、私が側にいくとみなさんCHチェンジをしてしまい・・・・゚・(ノД`)・゚・
結局ソロ狩りでした。
計測してみると1時間で時給6,7Mももらっちゃいました(;´Д`)ハァハァ
グルだったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(´・ω・)っ「ファンファングル狩りしませんか?」

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by eki-sui | 2006-04-29 23:55

4月22日とそのあと24日くらいまで

(=゚ω゚)ノ
久しぶりにがんばってみました。液体です。こんばん~~は!!

いつか忘れたけど、シンさんと一緒にファンファン狩りをしてみました。
e0017416_2329573.jpg

ばらばらだとシンさんの命が危ないということなので、くっついての狩り~☆
サクサク狩れます( ゚∀゚)b
しばらく狩ってると、液の魅力のせいかシンさんが変態さんへ・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
e0017416_2332717.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
サンタひげはいいと思うんだけど、あのポーズがあやすぃ~
ドーナツもって近寄ってくるから、子どもを誘拐しようとするオジサンのようだよ( ´∀`)
「ドーナツあげるからオジサンと楽しい事しよう。ふふふ」
とかいいそうだよねw





(゚Д゚)ウッウー
軽い冗談だYO!
そんなこと思ってないからシンさん傷つかないでね(・∀・)ニヤニヤ 


土曜はアキと約束して一緒に狩り!



の予定だったけど、諸事情により大幅にイン時間が遅くなり・・・
アキと一緒に狩れたのはほんのちょっとでした(´・ω・`)
e0017416_2336543.jpg

一緒にBパイを狩ったけれど、眠気に勝てずにあんまり狩れなかった・・・。
この日は久しぶりにタッキーとも話せて楽しかったけど、
なんせ眠気が・・・(´Α`)
また今度ゆっくり話せるといいなぁ(´・ω・`)

そして、今日は水でD子狩りしてました。
駐車場で孤独に狩り狩り狩り。
そして、やっとこさレベルアップできましたんw☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
e0017416_2340054.jpg



それでは、眠いのでお休みなサンドイッチ!!
( ´_ゝ`)/~~
[PR]

by eki-sui | 2006-04-24 23:42

光キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

引越し後の片付けもだいたい終わり、今日ネット回線が光ファイバーになりました。
(言葉が合ってるのかイマイチ不安・・・

でも、なんかメール設定とかができない罠・・・(´Α`)
まぁ、フリーメールばっか使ってるから、あんまり必要ないんだけど・・・
でも、使えるようになってほすぃー

光はどんだけ速いのかと期待してたけど、今までよりかなり速い気がする。
パパッとページが開くので、快感です(´∀`*)ウフフン♪

さって、ネットも繋がったから、来週からまたメイポやろうかと思います(*´∀`)アハハン♪

では、短いですが、この辺で~ノシ
[PR]

by eki-sui | 2006-04-21 21:17 | 日常

また引越し!

こんにちは。
土日月火と実家の引越し作業に追われている今日この頃です。
一人暮らしから実家にもどって、2ヶ月後に実家の引越し・・・orz

一人暮らしの引越しよりもものすごく荷物が多いです。当たり前ですがね。
20年くらいいたところからの引越しなので、物が溢れかえっています。
大量に捨てるものが湧き出てきます。
よくもまぁ、こんなにしまっていたなぁと感心するほどです。
まだまだ日常生活に必要なものがしまいきれていないので、
もちろん、私の部屋の片付けもできておらず・・・
快適な生活は来週にならないと始められない予感・・・

というのも引越し業者に頼むと費用が15万くらいかかるので、
自力でやることにしたせいもあるんだろうけど。
今考えるとけちるんじゃなかった・・・!!
と後悔してます。もうホント疲れる!


ネットも金曜に繋がることになってるけど、メイポは来週までできない予感。
まぁ、ネアフェに行けばできるんですがね!!!

では、近況報告でした!!
[PR]

by eki-sui | 2006-04-19 11:12 | 日常

4月13日 泣きたいほどさみしい・・・

こんちは~液体です。
昨日は、水でインして、駐車場で狩りしてました。

凍丼と狩ってたので、エルナスに行くのが面倒だったからなんですが・・・^^;
だれか一緒に狩ってくれる人がいればな~wと思いながらCHめぐりしてると、
同じ75Lvでソロ狩りっぽい氷魔さんがいたので、
声をかけて一緒に狩らせてもらいました。
でも、PTは組まず、バラで狩るということに。
PTが組めないのは残念でしたが、
まぁ、1人より2人で狩ったほうが沸きがいいのでラッキー?と思うことにしました。

しかし、なんかいつの間にか氷魔さんは落ちていて・・・
結局ソロ狩り・・・orz
1時間くらい狩って、2回死んで・・・
もう寂しくて泣きたくなりました。凍丼がインしないかと待ってたけど、インしないし・・・

寂しさに耐え切れず、液でインしてファンファンでも狩るかと思い液にチェンジ!
インするとエムさんがいたので、やったー!と思ったけれど、
エムさんはジャクム戦ということで・・・
天さんがいたけど、放置っぽく反応がなく・・・
当初の目的どおりファンファンを狩りました。
エレレジのバグが直ってから初めてのファンファン狩りだったのですが・・・
もう体がエレレジのバグ有に慣れてしまっているので、
ファンファンの魔法攻撃とかがきてもテレポして近づいたりしてしまい、
何度死にそうになったことか・・・死ななかったことが奇跡でしたよ。

まぁ、ファンファンで30分くらい?狩った後、人を見たい・・・!
と思い、1CHに移動してフリマに行こうと思ったら、
ルディ倉庫前でビシャス戦に行こうという方から難破されましたw

ビシャスは一緒に行ってくれる友達がなかなかいないので、あんまり行ったことがなく
自信がない&回線が弱く落ちるかも?なので、数えるくらいしか行ったことがないので、
参加するか迷いましたが、なにしろ
人に飢えていました
から、ご一緒させてもらいました。

全員で5人だったんですが、みなさん、可愛らしいハァハァ
そして、お話しやすかったです。
初対面だとだいたい恥ずかしがってあまりしゃべらないんですが・・・
今回はしゃべりましたさ!なんてったって
人に飢えていました
からね!!!・・・マジ寂しいやつだな自分。

ビシャス戦戦績はというと・・・
1回目
順調に行き、もうすぐ1段階目終了になるとき
液「もうすぐ解体するわ!みんなにHSかけなきゃ!」
液「PT員の人が二手に分かれてるわ。こっち側はかけたからあちら側に行って
  かけなきゃ間に合わないかも!」
液、ビシャスを横切ろうとした→HP&MP1攻撃→接触→死亡

あはははははっははははは。
そのあと、投げsが死んでしまいましたが、無事撃破できたようです。
おめでとうございま~っす!!

そのあと、2回目は入り口で会った弓sも一緒に6人で挑戦
液、なんでかわからんけど、死亡。

うはははははははははははははは。
そして、連鎖?して死亡→撤退
ぬわ~ん!!私は、一体なにしたんでしょうか・・・
なんか、私はただヒールして~ブレスして~自分の身を守るガードかけて~
しかしてないのに・・・
攻撃担当の方たちのほうがいろいろしなくちゃいけないことが多そうで
大変そうなのに・・・何してるんだ自分!!!

ビシャス戦が終わってから、反省会?をしていると、王子登場!
なんかここんとこ王子に会ってなかったんで、
いろいろ話しかけて王子の狩りの邪魔をしました。
王子がなにを狩ってるかわかったのはひとえに私の愛ゆえだから!
A・Iゆえだから!!
Iゆえだからね!!!
(何が言いたいのか自分でもわかりません・・・)

そして、放置と思われてた天さんともひさしぶりにお話できて・・・ハァハァ
最後は寂しくなかったですw
[PR]

by eki-sui | 2006-04-14 11:17

4月10日と11日

(=゚ω゚)ノ
こんばん~~~っは!!液体です。

最近夜に1~2時間ほどインして水でゾンゾン狩ってます。

10日も1時間ほどソロで狩ってました。最近はゾンゾンを狩る人減ったのでしょうか。
前(液でゾンゾンに篭ってた頃)にくらべて、人が少ないような気がします。
てか、水と同じくらいのレベルの弓sとか全然見ない・・・

今日は、いつもより早くインできたので、森4げっつ?w
e0017416_23531090.jpg

またまたソロ狩りです。
最初は声をかけてグル狩りしてもらおうかとも思ったんですが、
結局ソロ・・・orz
勇気がないです、すいません。

そろそろ目標の%になるからやめようかと思った時、

ルン様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして、ルン様に「ゾムビ飽きた~(´Α`)」と言ったら、
「久しぶりにD子でもどう?」
とのお誘いが(*´д`*)ハァハァ

なので、牛乳グビグビ飲んでショーワへGO!
ルン様は私の要望に応えて、凍丼で参戦w
e0017416_23534726.jpg

やっぱり凍丼はかわえぇ(;´Д`)ハァハァ

駐車場の空きを見つけて早速狩り!
e0017416_23554619.jpg

凍丼が狩るの早すぎなのかはたまたここが沸きすぎなのか・・・
壁|ω・`)・・・もちろん私が狩るのが遅いっていうのが一番ですがね・・・

もうドロップを拾ってる暇ありませんでした。
そして、経験値が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!
ゾンゾンでがんばってた自分がかわいそうに思えました。
一緒に狩る人がいるだけで、こんなに( ゚Д゚)ウマーだなんて。。。・゚・(ノД`)・゚・

e0017416_00767.jpg

凍丼が集めて一緒に狩り~とかして遊んだりしましたん。
凍丼強いぞ(#゚Д゚) プンスコ!
あっという間にD子一掃(*´∀`)

そして、余裕でチャットとかして狩りしてたら・・・

e0017416_023269.jpg

水でお仕事しちゃいましたん・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
水ではデスペナ10%・・・(;´∀`)
凍丼のおかげで貯まった経験値がパァになっちまいましたと。

ちょうどきりがいいので、町に戻って雑談して落ちました。
e0017416_035376.jpg


ルン様?凍丼?付き合ってくれてありがとんw
是非また一緒に狩ってくれ( ゚∀゚)
ソロはもう( ;´Д`)いやあぁぁぁー!
だからんw



明日は新入社員歓迎会で料亭へ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なので、明日はインできないなぁ(´・ω・`)
[PR]

by eki-sui | 2006-04-12 00:06

4月7日と9日

(=゚ω゚)ノ
こんばんは、液体です。

先日プリのエレレジのバグが治されたようで、ファンファン狩りを遊びでやれないので、
水を育成している今日この頃です。
エレレジがあってもよく死んでいたのにエレレジのバグが治ってしまったら
益々死にまくりそうなので、給料が入るまでは水をサクなしで地道に育てようかと思ってます。
(でも、サクを買いたい衝動に駆られていますが・・・)

7日も9日も水でインしてゾンビ狩りをしています。
7日は花の金曜なので、森4の空きとか探しても空いてないと思ったので
森1の空き探し。なかなか森1も混んでるんですねぇ。
なんとか空きを見つけたので、ひたすら狩り・・・(´Α`)
しばらくすると、シンさんがインしたので、
液にチェンジして、先日果たせなかったビシャスに挑戦!(`・ω・´)b



結果はシンさんが死亡で終了・゚・(ノД`)・゚・
次にシンさんがクルセにキャラチェンジして再挑戦。
私はひたすらヒールに徹して、投げのときよりうまく行ってましたが
HP&MP1攻撃→黒い子に接触→墓
で二人同時くらいに死亡しました・゚・(ノД`;)・゚・



ビシャスを戦って、今までエレレジのバグでどれだけ助かっていたのか
そして、エレレジがない職がどれだけ大変なのかがよくわかりました。
エレレジがないのって大変なんだなぁと思いました。
プリってラッキーだったんだわと知りました。




9日は森3でゾンビ狩り~。
だれも、一緒に狩る人はいなく・・・。(まあ、いつもソロですが・・・
液のころだと、ソロで狩ってるとよく
「一緒に狩りませんか?」
と声をかけてもらえていたような気がするんだけど・・・
水だと全く声をかけてもらえません。・゚・(ノД`;)・゚・
弓だからでしょうか・・・。
私も弓だとなんか液の頃のように強気に?声をかけることができないんですが・・・
一人で狩るのは寂しいのでだれか一緒に狩ってほしいものです
(´・ω・`)
ソロで狩ってるときはぜひ声かけてくださ~いな!
(゚Д゚)ウッウー
[PR]

by eki-sui | 2006-04-10 20:11

4月6日 すっごいイロイロいた~w

(=゚ω゚)ノ
お久しぶりです、液体です。

かな~りメイポにインしてなかったんですが、
友達&知り合いのブログを見てインしたくなったのと
シンさんのブログを見たらなんと100歳になったということで、
「お祝いしなければ!!!」
と思い立ち、インしてきました~ww

インしてみると、早速シンさん発見!!
しか~っし、放置っぽかったので、上げ逃げして、新マップ「ヘリオス塔」を探検してみることに。

ヘリオス塔99階でどーすればいいのかわからなくなってたところに
シンさん登場☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

シンさんに案内してもらいながら、ヘリオス塔の下にある下町へGO!
e0017416_1913113.jpg

いきなりエレベーターですか(;´∀`)
おもいっきり99階分降りる気マンマンだったので、ちっと拍子抜けしましたよ

そして、なんでかわからないけど、着いた先は図書館・・・(゚Д゚)
e0017416_19347.jpg

司書さんは話しかけても私の相手をしてくれないので、
ついつい言葉が乱暴になってしまいました。
笑って許してください(*´∀`)アハハン♪

そして、下町に到着。

e0017416_1944859.jpg

下町にはいろいろな人がいました。
あの人の帰りを待つおばあさんに会いました。
なんか、昔話のあれをぱくったような感じでしたが、
おばあさんが健気にあの人を待っているので私は胸を打たれました。

e0017416_197787.jpg

そして、可愛いツバメさんにもあいました。
なんともかんともあの眉毛にやられました。
ホント連れ帰りたくなってしまい、またもや言葉遣いが荒くなってしまいました(´∀`)

e0017416_1994114.jpg

あまりにも可愛すぎたのか、シンさんが虐待を始めてます!(#゚Д゚) プンスコ!
愛情表現の裏返しよね(*´∀`)アハハン♪

そして、町の人の話を聞いていると、ここにはトラがいるとのこと。( ゚∀゚)
シンさんに案内してもらい、トラさんに会いに行きました。

e0017416_19131452.jpg

行く途中に高貴なお方に出会いました。
優雅に歩く姿に、すべてを知っているようなあの目に気品を感じました。
そんなお方に攻撃なんてできるはずもなく・・・私はよけて通りました。

e0017416_19153019.jpg

しかし、シンさんは高貴なお方に果敢にも攻撃を・・・!・゚・(ノД`)・゚・
高貴なお方は攻撃する姿も気品があるなぁと思いました。

高貴なお方のテリトリーを無事通り越し、お目当てのトラさんに初お目見え~♪
e0017416_19181685.jpg

かわいい!!(*´д`*)ハァハァ
手を広げて攻撃してくる様がうんともすんとも(*´д`*)ハァハァ
その姿が見たくて何度も攻撃してしまいました('∀`)

目的のトラさんに会えたので下町に戻り、
エルナス⇔ルディ間を船を使わずに通れるようになったという道を歩き、ルディに戻りました。

ルディで少しシンさんとお話して、ビシャスでも行ってみようかと話してたんですが、
アキが来て、なんだかんだでシンさんはMバイキン狩りへ、私はアキとフリマでお話を。
ちっとしゃべって二人とも仕事があるからということで落ちました。

今度は、シンさんとアキと一緒にビシャスに行って倒してみたいなぁ。
普通にバイキンとかファンファンとかをグル狩りしてみたいなぁと思いました。
ひっさしぶりに王子やエムさんとも話せて?うれしかった~。
二人ともドンドンレベルが上がってるので、もう一緒に狩るなんてできないような・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おまけ
e0017416_19254812.jpg
e0017416_19261440.jpg





・・・こんなアバ出来たんですね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はっきりいって怖いです・゚・(ノД`)・゚・

ドアって透けてるとこのとき初めて知りました~( ゜Д゜)
[PR]

by eki-sui | 2006-04-07 19:28

なんだかな~

こんばんは。ひっさしぶりにここの更新をします。液体です。
3月に更新開始するとか言っといてこんなに間が空いてしまいました(ノ∀`)

それというのも、大学を卒業して実家に戻り、
私が実家に帰ったら家が狭いということで引越しすることになり、
ついでに就職も決まって働きはじめ、生活が今までよりも規則正しくなり、
そして、今まで一人暮らしだったのでいつでも好きなときにネットができたけど、
実家では兄や母の目があるので、前のように自由にすることができなくなったなどなど。

理由はいろいろありました。(*´∀`)アハハン♪
引越しが終わって、仕事にも慣れたら、またメイポができるのではないかと思います。
ただ、兄が曲者で・・・。今まで実家にはネットがなく、私が戻って初めてネットを繋げたので、
兄にとってパソコンは未知の世界、ネットなんてもっと未知の世界らしく、
すっごくやりたがるのです。(;´∀`)

まぁ、そーいうの(兄)をなんとかかわしつつメイポできればな~と思います。
(`・ω・´)b
[PR]

by eki-sui | 2006-04-07 18:54 | 日常