<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6月28日 必要とされたい日だったんだ!うわ~ん!!

こんにちは!液体です。

昨日は、新しいパッチがあったので、友達から情報をもらい、
新マップへ行ってみました。



(´∀`)



どこも空いてない!イエーイ!
新マップはショーワなので、
愛しのファンファンのもとに戻るにも時間が・・・

そして、武器庫なんて、空いてるはずなし!
てか、友達と一緒でなかったらあまり行きたくない (^∀^*)エヘヘ
なので、ぼぉさんの彼女さんがブログでプリは引っ張りだこwハァハァ(私の勝手な解釈です
だと言っていた駐車場の空きを見つけて狩り狩り。

e0017416_18344030.jpg

ごめんなさい、人に飢えてたんです。
なぜかわからなけど、声をかけられるのをドキドキしながら待ってみたかったんです!
しか~し、通り過ぎる方は多々いるのに誰も声をかけてくれない・・・prz

立ち止まる人もいたので、
「ぉ!来るか!ハァハァ」と思って身構えていても、
CH移動・・・

私プリ!ですよ!? 引っ張りだこw じゃないんですか!?
・・・やはり、可愛くないとダメですか、そうですか、アリガトウゴザイマシタ。
qrz

うわ~~ん!

あまりに多くの人たちに素通りされて、傷ついたので(何様、ヨン様
友チャで「一緒にD子狩りませんか~?」
と言ってみたけれど、積極的に
「いえーっす!一緒に狩りますヨン様wうふふんw」
というような期待していた返答もなく。。。
いや、返答はあったのですが、
ときどきむしょうに積極的な返答がほしいのです!
むしろどこでもいいから誘われたかったんです!(昨日は

だから、エムさんに誘われたときは、ガクガクブルブルしてましたが、
行っちゃいましたよ!!
だって、エムさんだけが「一緒に狩りませんか?ハァハァ」
って言ってくれたんだもの!!
遠まわしではなく、直接的な言い方!すばらすぃーわ!!(*´Д`*)ハァハァ

ということで、新マップの姫様狩りに参加させてもらいました。
e0017416_1835011.jpg

PT員はエムさん、私、140代のクルセさんでした。
平坦な地形なので、狩りやすいと思いました。
接触ダメも魔法攻撃もガード有で1300くらいだったかな。
Hpが2000以上あるので、MGなしでヒール連打狩りができました。
ただ、沸きがすごすぎるので、
チャット&HSをかけるときはMGが必要でした。
経験値は、30分間サクチケ有で狩っていたところ、
4Mくらい貯まったと思うので・・・すごいですねぇ

これから、このマップが超人気狩場になるのでしょうね。

でも、チャットをしながら狩りとかは出来なさそうです。
友チャに反応することさえ大変そう。。。

その後は、ロキアと黄輪さんが五目をやるとか友チャで言っていたので
今もやっているかも!?と思い、ストーカー
居場所はきのこ神社でした。
現地に行ってみると、
コーンさんと、新たなヒゲ部員さんのサブさんが!(´Д`*)ハァハァ
そこで、しばらく雑談してました。
e0017416_18351614.jpg

そして、弓の100LV全身鎧も見せてもらいました!
すごく可愛かったです!ほすぃ~と思いました!
(その前に水のレベルをあげないとな・・・
その後、ファンファンの元へ行こうと思いましたが、
船に乗り遅れ、移動する気も落ちたので、
そのまま落ちました。

あ・・・
狩りのSSどっちも狩ってないし・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by eki-sui | 2006-06-29 15:03

6月27日 弓ばかり!

こんにちは!液体です。

かもたん・・・心配かけてるのかけてるのかなぁ。
それとも、呆れてるのかしら。
(´・ω・`)ありがとね。
てか!!かもたん!私と遊んでYO!
近いんだから、映画とか遊園地?とか?動物園?とか行こうよ!(`Д´)
(遊園地とか動物園とかは、暑いから行きたくないですけどね。)
あ、スケート行こうYO!

ぉぅぃぇ~!
なんか全く個人的なこと書いてしまった・・・
さてさて、昨日はインして液でファンファンを狩ってたけど、
リロさんとキノさんがなかなか集まらない金歯集めをしているとか。
友チャでお二人の悲鳴が聞こえてくるので、
微力ながら手伝いを!と思い、
区切りのいいところまで液で狩りをして水にキャラチェンジ!
グルに入れてもらってリロさんと狩り狩り。

黙々と狩っていると王鈴さんがご訪問w
e0017416_18331119.jpg
着物で猫耳・・・ハァハァ
なんだかとってもマニアックだわぁと思うのは私だけ???
王鈴さんも入って4人で狩り狩り。
e0017416_18333627.jpg

途中で見かける王鈴さんのF1にハァハァしていたのは・・・公然の事実です。

ちょっと一緒に狩って、キノさんが露店放置へ~
その後、リロさんは切りがいいので、狩場移動~
そして、王鈴さんも、メインに戻るということだったので
私も液体に戻りました。
液体にもどってからはキノさんの露店に書き込みを・・・
と思ったら、中の人がいらっしゃったので、ちっとお話しをしてましたw
その後は、タッキーの露店へ行き、ちっとお話をして、
装備してみたかったトランペットを装備させてもらいました!

e0017416_18335249.jpg

うーん、楽器をこんな風に使っちゃだめだよね!!!
[PR]

by eki-sui | 2006-06-28 14:40

6月26日 もうすぐ7月か・・・

机の下からこんにちは!液体です。
最近、HMな方の凄まじさに顔がニヤけっぱなしですよ!
自分変人になってるじゃないですか!どーしてくれるんですか!!(`Д´)
追加
e0017416_23433471.jpg

証拠のSSを追加です。
HMな方の日記から抜粋
この日についての発言ですよ(´∀`*)ウフフン♪


とまぁ、どーでもいいことから始まったわけですが。。。
昨日は「うっし、液体がんばるぞ!」と思ったので、れっつファンファン狩り☆
前にグルでの時給を計ったので、今度はソロの時給を計るぞ!
と思ったのですが・・・


私は黙々と狩ることは出来ない体にされてしまったようです。。。
以前はソロばっかだったし、友達も少なかったから、無言で狩り♪に慣れてたんですが、
最近どーんとトモロクが増えて、友チャが楽しいので!
話に参加せずにはいられませんYO!

まだグルだとせっせと狩らないと!と思えるのですが、
ソロだとどーも自分を抑制できないわ・・・orz
誘惑に弱いやつですね。。。

まぁ、そんな感じで友チャで話しつつ狩りをしてたんですが、
急にルディクエをやりたくなったので、アキ様を誘ってルディクエに行ってきました!
なんか、今回は戦士ばっか(私は固体で参戦)だったので、
みなさんクレさんがほしいとのこと。
私は「クレなしでも楽しいかと思う。」と言ったら、
グルの戦士さんに「マゾですか?」って言われたし!!!
うっそ~~ん!それってマゾなのかしら???ぬーん
マゾはエムさんの専売特許ですよ!!

なかなかクレさんがいらっしゃらないので、他チャンネルを回っていると、
赤デュークを装備している方に遭遇w
私は青デュークだったので、二人でしばし雑談してましたw
アキごめんね。。。許してちょ!(´∀`)

そして、雑談している最中にクレさんげっと!
したので、戦士さんとさよならして、いざルディクエ!

(;^∀^)
ルディクエはと~~っても楽しいのですが、
今回はちっといやんwばかんwあはんw
でしたね。
ルディクエも晴れもあれば曇りもあれば雨もあるんだからしょうがないですね!
(とか言いながら、アキと友チャでいろいろと言ってた罠

e0017416_23424373.jpg

アキのサブ?フレイムスタッフを装備させてみたw
なかなか似合ってるΣd(´∀`+)

てか!固体がもっていた命中軍手(って言ってもいいのかしら?)をぼーっとしてて
店売りしてしまったという。。。(´A`)
しかも、売ってしばらくしてから、気付いたとか・・・qrz

10%が2回だけ成功したたいした出来の物ではないのですが、
液体がまだ3次になるかならないかの初めて2,3ヶ月の時期に
まだ強化なんてとんでもない><
呪書なんて怖くて使えない><
と思っってクエでもらった書を使って
作ったそれなりに思い入れがある物だったので、本当にショックでした。

あのときの地球防衛本部に帰りたい><
[PR]

by eki-sui | 2006-06-27 10:45

6月24&25日 うん、楽しいけど疲れた   歳かねぇ。。

(=゚ω゚)ノ
土日はやりすぎました液体です。
隔週週休二日なので、ひさしぶりの土日連休でうかれてました♪

さて、土曜は昼にインすると、すぐにエムさんがインしたので、
一緒にファンファン狩り(´∀`*)ウフフン♪
e0017416_033055.jpg

仮面つけてF1って言うのは、なかなかアレですね(*´д`*)ハァハァ

狩りを始める前にイロイロお話してから狩りカリカリ。
今回は、途中で時給を測りました!会話もせずにひたすら狩り!
で、結果は、6Mも頂きました!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

途中意識が飛んでたときもあったけど、こんなに稼げるとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
エムさんの力大ですねΣd(´∀`+)

そして、しばらく会話をしながら狩ってると、王子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ので、狩りみs監禁させて頂きましたw
3人でファンファンで(*´д`*)ハァハァ(意味不明
楽しかったですw

夕方はオケの練習があるので、落ちて、
夜に再度イン!
なんとなーく、ビサスがやりたかったので、
駄々をこねてぼぉさんを誘い、少ない人脈を使ってメンバーを集め、
なんとかビサスできることに!
e0017416_074214.jpg

SSはこれしかなかったんだけど、ミヅキとマッキーも一緒に参戦してました(´・ω・`)
しかーし、結果は墓がわんさか降るという結末。
私も墓降らせましたさ!
2回とも敗北でした・゚・(ノД`)・゚・
進行役?を私がやったけど、なんかうまくできなかったような。。。
申し訳なかったです。


さて!日曜は、またまた昼にインして、ファンファン狩り!
インすると、エムさんと同じCHだったので、会いに行くと、
エムさんはココの前で大人のおもtみsイチゴスティックを物色中だったので、
これは、見て見ぬ振りをしなければ!
と、気を利かせて何も言わずに立ち去りましたΣd(´∀`+)

エムさんは無事?いちごスティックを購入されたようで、
その後一緒にファンファン狩り☆
e0017416_0121743.jpg

F5のエムさんはレア(゚∀゚)アヒャ

そして、何度か墓を落としましたが、
e0017416_012521.jpg

エムさんに見守られながらのレベルアップ!(*´д`*)ハァハァ
いつもありがとうございマッスルバディ!

レベルが上がったあとは、アキとしばしお話をして、
e0017416_0144981.jpg

高貴な遊び!狐狩りをしましたw

その後は、ロキア主催の40以下限定クエをクリアしよう!ツアーに参加してきましたw
e0017416_0155814.jpg

楽しかったですw
幹部に攻撃が当たらないとか、鎧をつけただけで、ピグがすっごい強いとか。
そんなことを感じられて楽しかった(*´∀`)アハハン♪

余談
時間の流れがわからないからここで。
SDTにロキアと一緒に青デューク狙いの狩りに参加しましたw
e0017416_0181978.jpg

青いデルタ!
ナイト&クルセ(志望)&Dナイト(志望)
と3職種が集まりましたw
デュークっていいなぁとしみじみと思いました!

私の青デュークはロキアにもらったんですがね!
くれたロキアに大いなる感謝を!
[PR]

by eki-sui | 2006-06-26 00:23

6月23日 お話会~☆

(=゚ω゚)ノ
昨日はかなーり遅くまでメイポしてました液体です。

昨日は某コミュのオン会があったので、そちらに出席してきましたー☆
人がたくさんいたので、なんかあんまり会話について行けませんでしたが、
参加したことにより、友達が増えたからやったね!Σd(´∀`+)

オン会が終わった後は、
黄輪さん、リロさん、タッキーで五目対戦inヘネタク前
e0017416_1725184.jpg

と言っても、五目してる時間よりお話してる時間の方が長かったような(´∀`*)ウフフン♪
リロさんのF1がとーっても素敵でした(*´д`*)ハァハァ

そして、その後は、ず~っと行ってなかったお話会に殴りこmミス乱入~☆
以前は、お話会に参加しても緊張してあんまり話せなかったんですが、
今回は話しまくりでしたYO!

そして、どーしたわけか知識丼からアバを頂いてしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
e0017416_17281757.jpg

( ´∀`)
今の季節にちょうどいいわぁ(´∀`*)ウフフン♪
ありが豚!!Σd(´∀`+)


途中、ロキアも来たので、みんなで面接してましたw
e0017416_17275133.jpg

お話会のあとは、ちびっとファンファンを狩り、
エムさんたちのPGファンファン狩りを見学して落ちました('∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-06-24 17:30

6月22日 なんかうれしかった☆

(=゚ω゚)ノ
こんばんは!今日は仕事で
「むかつく!っぺっぺっぺっ」
ってことがあったので、黙々と狩りしようかと思っていたら、
ロキアから
「一緒に青デュークを狙おうZE!」
というお誘いがあったので、水でお邪魔しました(´∀`*)ウフフン♪
PT員が多くて、ラグがひどかったんですが、楽しかったです♪
無事青デュークは手に入ったしね!
e0017416_23122230.jpg

ロキアおめっと~~☆
なかなかデュークってかっこいいんだね!
固体にも装備させたいかなぁと思いました。

|-`).。oOでも、私ドロップ狙いの狩りって飽きやすいんだよね

そのあとは、グルを抜けてゾムビのもとへGO!
森4で空きを探していると、知らない方から内緒が!!
なんか、一緒に狩らせてもらえるそなw
水「78の弓ですがいいんですか?」
相手「こちらこそ55の戦士ですがいいですか?」

Σ( ゚∀゚)

なんて丁寧な方かしら!!
飛んで行きましたよ(´∀`*)ウフフン♪
レベル差が気になるのは私のほうですYO!
吸ってしまって申し訳ないような((;゚Д゚)ガクガクブルブル

久しぶりにゾムビを真剣に狩りました。
e0017416_23165151.jpg

ブラジルのペイントがグッ!Σd(´∀`+)

水でサク終了まで狩ったあとは、
梅雨クエをすべく、斬りで狩り狩り。
シュウさんが日記で書いていた隠れ道で赤デンデン&メイプルきのこを狩ってましたw
e0017416_23181735.jpg

黙々と狩るのも楽しいYO!
[PR]

by eki-sui | 2006-06-22 23:19

6月20日 とーってもHM!

こんにちは~w
まだ入って3ヶ月の新入社員なのに、海外出張に行くとか行かないとか。。。
うそだろ!!??
とガクブルしてます、液体です。
これまでの人生で海外など行ったことなし!
飛行機にも乗ったことなし!
なので、かなーり焦っております・・・qrz
てか、夏の貴重な連休とかがそれで潰れるというのが一番悲しいという・・・(´・ω・`)

さてさて、昨日は、インして狩る気MAXだったので、ファンファン狩りへGO!
すると、今回はエムさんと舞さんのファンファン狩りに入れてもらえるという・・・!
前回のようにアンパンマンに勇気を吸い取られることもなく参加させてもらいました☆
e0017416_21131698.jpg

しかーし、今回はラグがひどくて。。。
一度死にましたYO!
そのあとサバ落ちしたので、二人には気付かれることはなかったようですが。
お守りがなかったので、かなーり痛い出費でした。。。orz

SDT終了時まで一緒にからせてもらい、死んだ分+αも稼げたので、
うますぎでした♪
エムさんはジャクム本体戦
舞さんはビサス戦
私は召喚の石切れ(しょぼいな自分
ということで、ぼぉさんに声をかけ、
彼女のブイさんと一緒にD子狩りさせてもらうことに・・・w
(結構私が強引に誘ったようなきがしないでもないでもないでもないかなぁ

しかーし、ルディからショーワに飛ぶ前に、
雑貨屋でロキアに五目対戦を挑まれたので!
対戦!
e0017416_21134565.jpg



結果は・・・
1勝1敗。
ぬーん、次は負けませんよ!!
e0017416_2113577.jpg


そして、ショーワに飛んでD子を狩っていると、
e0017416_21141765.jpg

ナンパ師・知識丼も参戦することに!
プリ×2、火毒魔×1氷雷魔×1
のPTでカリカリ。
途中知識丼がブイさんをナンパしたりしてましたがっ!!
だめだよ!知識丼!
それは私がしたかったんだから!
てか、私の方が先にナンパする権利があr(ry
ぼぉさんにはもったいないくらいかわいい方なんだよね!(*´Д`)ハァハァ

そして、ちょっと一緒に狩っていたんですが、
本体戦を終えたエムさんとお話があったので、
PT抜けをして、内緒で話してました。
だいたい1時間くらい話してたんですねぇ。
とーーってもHMな話ができて素晴らすぃ~☆
でしたw
e0017416_21143372.jpg

とーっても素敵な発言を聞けましたよ(*´Д`)y-~~~
もうどっぷりHMですね!(・∀・)ニヤニヤ 


最後にコーンさんのサブの弩に会ってちこっとお話して落ちましたー♪
[PR]

by eki-sui | 2006-06-21 13:48

6月19日 作っちゃったよ!ギルドをさ!

こんにちは!
昨日はいきなりの雷&大雨でびっくりしました液体です。
その後はすごい晴れて暑苦しかったですね。
もうすぐ日焼けの季節か・・・prz
焼けるのはいやですね、肌が赤くなってひりひりするので。。。
ホントに日焼けはいやですね(´・ω・)

さてさて気を取り直して、昨日のメイポを。
昨日は、インすると、SDTだったので、デスマリ狩り!
しばらく、ソロで狩っていると、
ロキアサンも一緒に狩りをすることに。
e0017416_19501798.jpg


そして、二人で狩っていると今度はキノさんがイン!
なので、二人でお誘いして、キノさんもデスマリを一緒に狩り☆
人が多かったので、デスマリの沸きもよかったです(´∀`)
SDTが終了すると、ロキアサンは狩り終了ということで町へ帰還。
その後、少しキノさんと狩っていたんですが、キノさんチャット死
e0017416_19503461.jpg

Prz

なので、私も町へ帰還。
すると、ちょうどインしたアキが目の前にw
3人で雑貨屋の前でお話してギルド作るぞ!!!
と作る気満々になったので、
なんとか友達に作成を手伝ってもらい、
キノさん、アキ、私のギルド結成!
e0017416_19505291.jpg

音楽用語から
appassionato=情熱的に
を採用!
(クレッシェンド=だんだん大きく はもう使われていたので…
アキと二人で、情熱的にキノさん(*´д`*)ハァハァしたいと思います。
e0017416_1951978.jpg

ギルド紋章もキノさんに選定を頼んで正解だった~☆
かわいらしいわぁw
とっても可愛らしいので、見せびらかしたい衝動に駆られましたが、
ここはオルビス   prz
過疎地オルビス・・・
フリマにも行けやしねぇぇ!!!


ってことで、みせびらかすのは明日に延期になりました。
(*´∀`*)
[PR]

by eki-sui | 2006-06-20 11:05

6月18日 にわか五目大会

さてさて、連続投稿をもう何度目になるかわからないけれど、
してしまいました液体です。

日曜は、オケの練習があったので、夜にイン!
今回は、SDTは狩りをしようと思っていたので、愛しのファンファンのもとへGO!
すると、要介護認定変態王子がいらっしゃったので、
久方ぶりに一緒にファンファン狩りをしました☆
e0017416_19323940.jpg



そして、SDT終了後はルディにて雑談をw
途中友達がルディクエのメンバーを募集してたので、
行こうと思ったんですが、もうメンバーは足りてしまったという・・・orz
でもでも、「また今度一緒にやりましょうw」と言ってくれたので、
その機会を楽しみにしてまーす♪

ルディクエに参加できなかったので、要介護王子の元へ戻ると、
以前一緒にMバイキン狩りをしたヒゲ部のコーンさんに遭遇w
一緒に雑談したり、五目対戦してもらったりしてましたw
e0017416_19331144.jpg

要介護申請していた紳士さんのに認可が降りたので、
私は花を降らせました(´∀`*)ウフフン♪

e0017416_1935663.jpg

対戦していると、キノさんやタッキー、ロキアさん
そして、五目の強い黄輪さんも来て、にわか五目大会INルディベンツィ
が行われました。
私はキノさん、要介護紳士、黄輪さん、コーンさんと対戦しましたが、
1勝3敗という・・・(戦った回数はもっとですが。。。

そして、納得できないことに要介護紳士は、
元杏戦績1位現在6位の黄輪さんに
最後の一勝負で勝ったとかいう夢をみたとかみないとか・・・
うわ~ん!コーンさんと二人で納得できなーいと叫んでました。
e0017416_1934169.jpg

(注上のSSは変態王子の被害にあった女性たちの嘆きの叫びです。

対戦が楽しくて、翌日は仕事だというのに遅くまでインしてました(´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-06-19 15:26

6月17日 うっほい、がんばっちゃったよ

こんにちは~液体です。
最近は気温が上って暑い日が続いてるみたいですが、
仕事は屋内&クーラーをつけてるので、まったく実感がわきません。

さてさて、またもや間を空けてしまいましたが、
土曜に仕事を終えてインすると、ファンファンのところにいたので、
SDTの間は狩ろうと思い、時計を狩り狩り!
e0017416_19312711.jpg

今日は五目大会の日だから拡声器に注意しないとね!
と思って、狩っていたら…
気付いたらもう21:30!
五目大会は21:00開始のはずなのに!!
と、慌てて1CHヘネシス・ゲームパークへGO!
予想通り大勢の人が。。。
ログを見て状況を確認すると、
参加申し込みがちょうど締め切られてしまったという・・・
orz

次こそは!!
次こそはもっと強くなって参加してやる><


と、自分のダメダメさに打ちひしがれていると、オジサンがまたまたイン!
今回はまだクリアしてないらしいビサスをするということだったので、
参加してきましたよ。

ビサスのメンバーが集まるまでは、門前で雑談したり、
みんなでGKを倒したりと遊んでました。

そして、ようやっとメンバーが集まり、いざビサス戦!
e0017416_19304737.jpg







開始5秒でぼぉさんが墓





その後、開始10秒で私がサバ落ち・・・

かなり時間がかかってしまいましたが、再度インしてみると、
もう一人いたプリsとDナイトsそしておじさんも墓したらしく…
投げs2人弩s1人でなんとか撃破したらしいです。

そして、ぼぉさんとともにリヴェンジを胸に誓い、
2回戦開始!
順調に行き、1段階目クリア!!
と思ったら、Dナイトsが墓…
回復が間に合わなかったそうな。。私のせいですよね…prz
そして、弩さんも墓…HB切れていたらしく…これも巡り巡って私の(ry
すいません、ちゃっかり私は2段階目も生き残ってしまいましたよ!><
無事ビサス撃破で、おじさんとぼぉさんはビサス初撃破できたらしいです。
おめでとう御座います。

撃破後は、生き残り組みで雑談☆
e0017416_19314540.jpg
なかなか楽しかったです。
そして、絹なんたらももらってしまい…
ありがとう御座いますqrz

久しぶりに3時まで起きてましたよ。
[PR]

by eki-sui | 2006-06-19 15:08