<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ほしいものいっぱーい

こんにちは~、液体です。
なんかいきなり梅雨明けしたそうで・・・どうなっているのでしょうね?

さてさて、とうとう液が85%まで溜まっていたので、
今日中に上げてしまいたい!と思い、姫の空き探しスタート。




天狗と一緒に狩ることにしました(´∀`)
何度も死んでお守り使いまくりましたが、それよりもとにかく上げてしまいたい!
と思い、92%までは天狗と共に狩ってました。
しかし、さすがに死にまくるのは・・・Prz

なので、再度空き探しをスタート!
すると、寝ぼけさんから、姫PTのお誘いが・・・!

何度も同じCHになったりしてばれたんですね。
と~~ってもありがたかったです!(*´д`*)ハァハァ
投げさん2人と私で狩り狩り。
お二方とも狩るのが早くて・・・右に黄色い数字がずらっと並んでました(´∀`;)

そして、約1時間死ぬこともなく、無事レベルアップ!
144歳へ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
e0017416_2317548.jpg

姫での(特に天狗での)狩りでとっても目が疲れたので、レベルアップして
PTは抜けさせてもらいました。

その後、夜に再度IN。
これからは本格的に水のレベルを上げようと思い、
キノさんを拉致してJGでも狩ろうと思ったら!
ロキアから角きのこがメイポホーンスタッフを落とすと言う情報が・・・!

Σ

ほすぃーー!!
ので、水でキノさんと角きのこ狩りへ!
ホントはJGの空きがなかったからいったんですがね
狩っても狩ってもドロップするのは

ショートパンツ

ショートパンツ

ショートパンツ

orz

ショートパンツ3つに弩1つ、10%両手斧をもらいました

命の危険のない狩りにキノさんは眠気を誘われて落ち(´・ω・`)
私も角きのこに飽きたので、河童&妖孤狩りへ移動
40%→60%まで狩って落ちました。

これからは水を育てたいけど、液で狐を狩ってホーンも狙いたい・・・
そして、クロノスがメイポシールド落とすらしいし・・・
むーん、自分欲張りだナァ(^∀^)
[PR]

by eki-sui | 2006-07-31 17:59

3人で(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
こんにちは!液体です。
昨日はオケの練習後にインしたので、時間は遅かったけど、
王子とエムさんがそろっていたので癒されました(*´∀`)アハハン♪

王子とすこしお話。
e0017416_12534484.jpg

あ、エムさん愛用のウィングをGETしたそうで、
「試し突きしろ!(#゚Д゚) プンスコ!」
と言われたので、やりましたよ(´・ω・`)b

その後、
前にエムさんと王子と3人でビサス行きたいなぁと
だれかと話してたので(誰だよ
王子の了解を得て、エムさんにお誘いを~(´∀`*)ウフフン♪

すると、エムさんはバイキンクエ中だったので、王子とアイスドレイクの棲家へGO!

着いてみると・・・
この格好で出迎えられました((;゚Д゚)ガクガクブルブル








e0017416_1252071.jpg

うはw素敵(*゚Д゚*)ハァハァ
凶悪的なあれですね!

この格好で狩りをしてあっという間に必要なものは集め終わり、
バイキンの元へ~☆
e0017416_12555228.jpg

スリピからはずっとこの格好で移動してました(*´∀`)アハハン♪

その後は船に乗ってルディへGO

e0017416_12572469.jpg

エムさんの・・・光ってる!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(´∀`)

こんなばかなことしてるのは誰かなぁ?
私ではないことは確かだΣd(´∀`+)

そして、ビサス戦~
e0017416_12585735.jpg

順調に行ってたんだけど・・・


エムさんが!

エムさんが!!

エムさんが!!!




・゚・(ノД`)・゚・
その後二人で倒しました(´・ω・`)

|-`).。oO一段階目終了時HSかけ忘れたのは・・・サプライズです

|彡 サッ


また時間が合ったら3人でチャレンジしたいですねぇ。今度は3人生き残りたい!
王子は最近忙しいみたいだし、エムさんもなかなか引っ張りだこなので(´・ω・`)
今度いつできることやら・・・(゚Д゚)ウッウー
[PR]

by eki-sui | 2006-07-30 13:03

アーチチーアチー

こんにちは!液体です。タイトルは適当です。
来週には梅雨明けだそうで・・・日差しの厳しい日がやってくるのですね・・・
8月には夏休みが約1週間もらえそうなので、それが今からとっても楽しみです。
オケの合宿がんばるぞぉ~!
ベト5!魔弾の射手!・・・練習がんばろぅ(´A`)


さて、昨日はと~ってもPCの調子が悪くて死にまくりましたよ。
久しぶりに姫の空き(天狗なし)を見つけたので、狩ってました。
しかし、昨日はとっても重くて

画面のときが止まる

Pエリを連打

画面のときが動きだす



が何度も起こりました。だれかが入ってきたわけでもないのに・・・。Prz
墓がバンバン振っててやる気も落ちそうだったけど、
もうすぐレベルアップだってことで狩り続けてました。

でも、ラグがひどすぎるので、
今回はぼぉさん主催のビサスには不参加とさせてもらいました・・・orz
いってもすぐに落ちるって想像できちゃうんだもん。
でも、最初に参加するって言ってたのに最後で抜けてしまってごめんなさい。

狩りの後はキノさんと新しく追加されたクエをやりましたw
メイプル帽子を無事進化させ、メイプル千日旗も進化させました。

そして、バイキンからはINT5、魔力110のケイグを5日間だけお借りしました。
キノさんはアールン黒を借りられたそうな・・・w
ってことは?水を80Lvにしてそのクエをやれば、アールン黒が借りられるのかな!?
(*´д`*)ハァハァ
とっても魅力的だわ!
水を早く80歳にして、アールン黒を装備した姿が見たい罠(*´д`*)ハァハァ
液は@20%位で上るし、水は今40%だしw
・・・@20%・・・かPrz
20Mか・・・(;^∀^)
水に逃げようかなぁ(´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-07-29 13:52

久しぶりっす

久しぶりに更新します、液体です。

最近液では、ビサス戦のみて感じです。
あとは、久しぶりにファンファンを狩ったりしてました。
e0017416_23491349.jpg

そして、新パッチで追加されたクエでもらえるモンスターに変身できる彫刻をゲットすべく頑張ってました(*´∀`)アハハン♪
e0017416_2350247.jpg

これもかわいいんだけど!
e0017416_23503862.jpg

後ろ姿がとっても(*´д`*)ハァハァだけど!




これが欲しかったの(*゚Д゚*)ハァハァ
e0017416_23485162.jpg

今日水でゲットできましたん(´∀`*)ウフフン♪
ルン様協力ありがと~☆

ってことで、今日は水でルン様と一緒に河童を狩ったり、
ジョイントゴーレムを狩ったりしてましたw
e0017416_2352356.jpg


ついでにグレイも狩りました(*´∀`)アハハン♪
e0017416_23521924.jpg


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

余談
いつかエムさんが ほすぃ(*´д`*)ハァハァ といっていた武器を持ってる人発見!
e0017416_2353545.jpg

なかなかでかいねΣd(´∀`+)
[PR]

by eki-sui | 2006-07-27 23:53

久しぶりで楽しかった

(=゚ω゚)ノ
こんばんは!液体です。
久しぶりのメイプルで、とっても楽しかったです(´∀`*)ウフフン♪

昨日はインしても、友達が少なくて結構寂しかったですが、
キノさん、リロさんと一緒にパパシュに会いに行ったりして結構癒されましたよ。

そのあと、久しぶりにルン様と一緒に狩りも出来て・・・w

e0017416_2318384.jpg

ルン様の今育てているキャラは斬り賊です。
なんか格好が結構やヴぁかったですが・・・

一緒にD子を狩って、そのあと新マップの河童狩りに行きました(`・ω・´)b
河童は・・・弓の水には結構きつかったです。そして、妖狐の呪いも・・・
しばらく、一緒に狩っていると、エムさんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

わざわざお話をしにきてくれて・゚・(ノД`)・゚・

河童のマップだとお話しづらいので、町に戻って雑談。
そのあと、前々からしようと言っていた五目対決!
e0017416_23203993.jpg

今回は全勝でした☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
てか、エムさん・・・今まで起きたことがないようなことを起こして
勝負が2回ほどドローと言う結果に・・・さすが・・・HM( ^∀^)
そして、流れた勝負はどちらも私が負けそうだったという・・・(´∀`*)ウフフン♪
また脱がせますみs勝ちますからね!

五目対戦のあとは、一緒に姫を狩りました(*´д`*)ハァハァ
久しぶりにエムさんとPT狩りが出来て嬉しかったです(´∀`*)ウフフン♪


余談

よく見させてもらっているメイポのブログでキリ番を踏んでしまい、
e0017416_2323898.jpg

大人石を頂いてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
ここは見てはいないでしょうが、この場でもう一度お礼を。
[PR]

by eki-sui | 2006-07-22 23:25

日本っていいわぁ~☆

こんにちは~w

無事帰国しました液体です。
う~ん、やっぱり、日本ていいなぁと今すごく思ってます。
管理人も戻ってきたので、またブログ更新していきたいと思ってます(´∀`*)ウフフン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-07-21 15:53 | 日常

しばらく更新が止まりますよ。

こんばんは、今日はずっと買い物してました・・・液体です(*´∀`)
ん?もちろん、一人でしたよ prz

さてさて、昨日は前回参加したロキア主催のイベントに参加して来ました(`・ω・´)b

メンバーは↓な感じー
e0017416_22314877.jpg

なかなか人が多いです。前回参加した人ばっかですがね!

そして、今回も参加者の名前をもじって新キャラを作ることに。
それが↓
e0017416_22324085.jpg

私は、一番可愛い子ですYO(´∀`*)ウフフン♪
わかりますよね?一番左にいる子です。
今回も適当にお話して、探り合い、あとは、野生の勘で誰が誰だかを当てました!

今回は・・・・!
6人を当てた私が優勝でしたよ!(*´д`*)ハァハァ
前回はビリをぼぉさんと競っていたのに、今回はダントツの1位でした!
とっても嬉しかったですw

その後、人が少なくなったけど、チーム戦をしました。
チームアナスラV.S卍(リロさん、私、タッキー)
で、チームを組んでの対決でした。

これが、なかなか大変でした・・・(´・ω・`)
作戦を話し合うため、チーム内で会話をしているため、
お互いのコミニュケーションがうまくできなくて・・・

でも、1-0でチーム卍が勝ちましたけどね!
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

そのあとは、久しぶりに王子に会えたので、王子を拉致してビシャス戦!
一回しかできないのに、ぼぉさん、キノさん黄輪さん、花さんが参加してくれましたw

e0017416_2237406.jpg


開始後数分でキノさんになにが起こったのか・・・
墓が・・・・゚・(ノД`;)・゚・


そして、今回は、私が調子に乗って・・・
花さんと黄輪サンを黒い子の爆風に巻き込ませ死亡させてしまった・・・prz
申し訳ございませんでした。
もう調子に乗るようなことはいたしませんので、
またお付き合いください・゚・(ノД`)・゚・


e0017416_22393086.jpg

最後は、ぼぉさんと王子とで撃破☆
いつか参加したみんなが生き残っての撃破をしたい!><

その後、ルディのベンチでしばし、雑談。
王子と花さんはと~ってもマニアックだと知りました
あ、王子は今更だったね(*´Д`)y-~~~

そして、誕生日だったタッキーの元へ行き、ランダム整形券を贈呈。

整形前
e0017416_22412366.jpg

蟹帽子と銃も贈ったんですが、なんか蟹帽子がとっても可愛い!(*´д`*)ハァハァ
私が装備したい罠(゚Д゚)ウッウー
贈ってから後悔なんてしてませんYO!

さて、そして整形後はこちら
e0017416_22422430.jpg

うはwキノさんの兄弟設定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
顔6ですかそうですか。
顔5とか来て欲しかったななんて思ったりしたようなしてないようなしたようなしてないy(ry

なかなか可愛いんじゃないでしょうかね(´∀`*)ウフフン♪
この後、散髪ランダムもやろうYO!と言ったんですが、
( ;´Д`)いやあぁぁぁー!
と言われたので、断念。

でも、こうやってランダムをしてみるのも楽しいなぁと思いました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]

by eki-sui | 2006-07-16 22:46

Xデーまで@2日・・・

暑いですね!暑すぎますね!
まぁ、仕事中は冷房が入ってるので、そんなに感じないのですが
家が暑い!PCが暑い!
液体です。こんにちは。

最近はジパングのおひぃさん狩りをキノさんと一緒にやってます。
プリで回復専門なのに、キノさんに何度も墓を降らせてしまうダメダメさですが・・・

そんなことをしつつも、おひぃさんはやっぱりうまいらしく、
昨日とうとうキノさんが110歳へ!
(あんなに頼んで撮らせてもらったのに、SS撮れてませんでした qrz

おめでとうございます!キノさん。きちんと爆撃しておきますので!


キノさん110歳記念でビサス戦に行きました。
e0017416_22301456.jpg

PTは、弓:キノさん、ナイト:ロキア、
氷雷魔:シュウさん、火毒魔:ぼぉさん、プリ:私
という、とってもマゾいPTで・・・。
黒い子を確殺できる人もいないわけで・・・

もちろん、死にましたYO!
真っ先に死んだのは、キノさんでしたがね(´∀`*)ウフフン♪
死んだあとはちょっとルディでお話して、解散しました。

そのあと、落ちようとしたら、
後数分で誕生日というタッキーがイン!
なので、いつもいるフリマへ行ってお祝いしてきました!

結構人がいて驚いたのは内緒です。

タッキー、誕生日お・め・で・と・う・☆(´∀`)

これで、もう立派なおじさんだね!ニヤ(・∀・)ニヤ
後で、タッキーにも爆撃しとくから(^ω^)
[PR]

by eki-sui | 2006-07-15 13:04

嬉しかった&悔しかったYO!

だんだんXデーに近づくにつれて、気が重くなってきています。
液体です。こんにちは。今日も暑くて困りますね(^∀^)

さてさて、昨日も、姫を探してました(´∀`)
でも、今回は空き発見ならず。
なので、代わりになにを狩ろうかと考えて河童&妖孤を狩ることにしました☆
SDTタイムだったからか、狩りを開始して5分もしないうちに河童からソンズゲット!
e0017416_1930366.jpg

昔ソンズが装備したくて、
(当時の自分にとっての)大金をはたいて買ったことを思い出したりしました。

ソンズは見た目が結構気に入ってるので、
売らずにとっておこうかなぁと思ってます。

SDTは、シュウさんのサブの火毒魔と
そのお友達の投げさんと一緒に河童狩ってました~
沸きがよかったですね☆

SDT終了後は、「そういえば、キノコ神社にルイルイいるじゃん!」
と思い出し、きのこの殿堂へGO!
e0017416_19305131.jpg

久しぶりにルイルイを狩りました~w
ついでにパパシュも沸かないかと期待しましたが・・・
(´∀`)
って感じでしたよ。

オルビスに行かなくてもルイルイに会えるなんて(*´д`)ハァハァ
その上、ルイルイから月牙刀までもらっちゃって(*´д`*)ハァハァアハァハァ

その後は、ぼぉさん主催のビサスへGO!
今回はDナイトさんがなかなかゲットできなくてお流れになるかと思ってたけど、
キノさんのお友達の花さんが参加してくれることになったので、
やれることに・・・!
だれも参加しないだろうと思いつつ、友チャでPTを募集したら、
寝ぼけさんが参加してくれるとか!(*´д`*)ハァハァ
Dナイト:花さん、投げ:寝ぼけさん、弓:キノさん、火毒魔:ぼぉさん、プリ:私
の5人で挑戦しました!
e0017416_1931536.jpg

前回のことがないようにドラゴンはショートカットから外し、
回復薬の予備も最初からセットしておき、いざバトル!

今回はなかなか順調だと思ったら!
気付いたらキノさんがいない・・・Prz
その後、ずっと動かなかった花さんが消えた!!orz
それでも、3人でがんばってたんですが、
ぼぉさんに墓が・・・ドーン!qrz

あとちょっとだったので、寝ぼけさんと二人で撃破しました。
e0017416_19311988.jpg




気をとりなおして、2回戦開始!
今回は順調でしたよ!(途中までは・・・
ゲージ半分過ぎたくらいで、寝ぼけさんが・・・墓!

そのあと、4人でがんばって2段階目まで無事に行き、
もうすぐ撃破!というところで!
あとちょっとのところで!

キノさんが、上の段に沸いた黒い子を処理していたら、爆風に巻き込まれて死・・・
それと同時にビサス撃破・・・

e0017416_19313163.jpg


うぬ~ん!キノさんビサス初撃破まであとちょっとだったのに><
くやしいぞ!うわ~ん!
(私が笑ってるように見えますが、それはキノせいです。


でも、花さんはビサス初撃破ができたそうで、よかったですYO!(´∀`)
またぼぉさんかキノさんが企画するだろうと思うので、
その時こそみんな生き残っての撃破☆をしましょうね!

ビサス終了後は、町でいろいろお話して落ちました~


急なお誘いだったのに参加してくれた寝ぼけさん!ありがとうございました!
あんまり一緒に狩ったことはないけれど、
こうして募集したら、参加してもらえるなんてホント嬉しかったです!

一緒に(*´д`)ハァハァ しましょうね!
[PR]

by eki-sui | 2006-07-13 14:09

うぬー、感謝するべきなのか・・・

こんにちは。
液体です。
姫の空きを探していると、天狗に遭遇しましたよ。
一度対戦経験のあるエムさんに天狗と戦うのはどうか聞いたところ、
「止めておいたほうがいい。」と言われたので、
すぐに撤退。
姫は人気があるから、どこにも空きがなかったら
天狗と一緒にがんばろうかと思ったら、すぐに空きを発見。


なんか、姫って言われてるほど人気じゃないのかしら??
と思ってしまいました。
しばらく、ソロで狩ってたんですが、寂しくなってきたので、
エムさんに声をかけてみることに。
すると、グル狩り中だったそうで・・・(´・ω・`)

ショボーンとしていると!エムさんたちが狩っていたところに天狗が沸いたそうな!
なので、こっちにきて一緒に狩ることに(*´д`)ハァハァ
しかーし、エムさんは天狗を狩りたい!というお友達と一緒に残ることに・・・

なので、エムさんと一緒に狩っていた火毒魔の舞さんと狩り☆
姫には毒が効かないので火毒魔さんにはとーってもつらい狩場だろうに
舞さんはジャンプしながらエクスプロージョンしてバシバシ狩ってました。。。スゴイナァ
e0017416_031868.jpg

2人で狩ってしばらくしてから、天狗を狩り終わったエムさんも来て3人で狩り☆
久しぶりにエムさんと一緒に狩れたような気がします。
しかし、エムさんはジャクム本体戦があるということで、
少ししか一緒に狩れませんでした・・・(´д`)ウォーン

天狗が出たから一緒に狩れたわけですが、
天狗のせいで一緒にかれる時間も短くなってしまったという・・・
うーん、天狗のおかげなのか天狗のせいなのか・・・微妙ですね(^∀^)

そういえば、姫狩りで青雲剣をゲットしました!(`・ω・´)
といっても、標準-1だったんですが。
いつか固体が装備するときまで売らずにとっておこうかと思います。
私的には、素早さ耳飾70%の書がでないかと期待してるんですが、
なかなか出ませんねぇ。
水&固体の強化のために狙ってるんですがね。


みかんはよくでるんですけどね!!
(´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-07-12 14:56