<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

エルナスふぃーばー☆

(=゚ω゚)ノ
寒いから固まってます固体です。
こぬばぬは!

今日は固体でインしてドレ食で狩り狩り。
途中からマゾさんも来て二人で狩り狩り(*´д`*)ハァハァ
e0017416_23234994.jpg
上下に分かれての狩りで( ゚Д゚)ウマーですよ。

差があるので、先にマゾが52歳へ
e0017416_2324544.jpg

なんか変な言葉を発していますがスルー推奨です( ^∀^)

その後遅れること20分くらい?で固体もレベルアップ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
e0017416_23251326.jpg

エムさんのもう一人のサブ一さんとの狩りで無事52歳へ(´∀`*)ウフフン♪
その後、エムさんはジャクムーということでメインへ(´・ω・`)/~~

エムさんがエルナスにいるということでストーカー石発動(*´∀`)アハハン♪
ゾムビ狩りに一足先に行ってきましたΣd(´∀`+)

5分だけ狩ってみると5%UP( ゚∀゚)
やっぱり( ゚Д゚)ウマー
なのはかわらないのかな。マゾと二人で狩ったらどうなるのか知りたいです(*´д`*)ハァハァ

固体のあとは水に移動してD子狩り。
でも、D子を狩るのに飽き、エルナスに行きたい衝動に狩られ、
ストーカーできる人を探しCH移動・・・(´Α`)
誰もいない...!と諦めかけた時、


知識丼登場(*´д`*)ハァハァ


なんか手に椎茸なんかもっちゃって(*´д`*)ハァハァ
これからもう秋だからね!旬な道具みs食材だよね(*´∀`)アハハン♪

知識丼のおかげで、無事オルビスへ移動♪
そして、エルナスの狩り場を散策。
もこもこ・ヘクタ・イエペペ・ウェンペペ・ウェア・ライカン様

( ゚∀゚)

ライカン様を調子をこいて狩ってみました


結果は



3匹目で墓(゚Д゚)ウッウー

回復薬はうなぎか焼豚ラーメンにしようと思います。
塩だけじゃダメだった・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by eki-sui | 2006-09-26 23:31

PT狩り(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノ
こんばんはw

昨日lOOと一緒に狩って経験値が73%まで貯まった水をレベルアップさせるべく、
D子狩りへGO☆

一人で黙々と狩り、SDT途中でエムさん登場ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
e0017416_23285291.jpg

何この怪しい人><
一緒にD子を狩り狩り。


エムさんと水は大体90Lvくらい離れているのに( ゚Д゚)ウマー!
エムさんの狩りスピードとエムさんのシンボルのおかげですね^-^

そして1時間くらいでレベルアップ♪
e0017416_23295241.jpg

これで83歳(*´д`*)ハァハァ

水が上がった後は、固体とマゾでPT狩りで有名な(私の中で
ドレ食狩りへGO!

e0017416_23303676.jpg

固体のアバタが切れて恥ずかしい限りです(´・ω・`)

ここもとーっても( ゚Д゚)ウマーでしたw
一人で狩るには広いけど、PTで狩ると沸きがよくていいわぁw
液では狩ったことのない場所だったのでとっても新鮮で楽しかったですw
大量のドレイクに突っ込んでスラッシュブラスト(*´д`*)ハァハァアハァハァ
くせになりそうです(゚Д゚)ウッウー
[PR]

by eki-sui | 2006-09-25 23:33

PTだと楽しい☆

液体が蒸発して水蒸気になりました。
こんばんは。

今日は朝から部屋に閉じ込められたので、メイポしてました(*´∀`)アハハン♪

水のレベルをあげるべく、D子をひたすら狩っていたら、
lOOMbpsがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ので、一緒にD子狩り(*´д`*)ハァハァ
補充のためにいてもらったのは内緒です

しばらくD子を狩っていると、
「J・G狩りにしない?」
とのこと。
しかーし、J・Gは人気で空きはなく・・・

まだ水には早いけど、二人でなら倒せるはずってことで親分狩りに移動♪
e0017416_2243047.jpg

できれば、親分も写ってるとよかったんですが、
戦い中は必死でSS撮ってる暇なんてありませんでしたよ( ´ー`)y―┛~~

親分を狩ったあとは、PT狩りは楽しい!と言われているイエペペ狩りをしたい!
と思い立ち、二人でオルビスへ♪
e0017416_22471910.jpg

きのこもピグもカワイイ(*゚Д゚*)

船移動中にlOOがバルの前に散ってしまったので、
私はオルビスでルーイとお散歩とかイロイロしてました(*´∀`)アハハン♪
e0017416_22482618.jpg

きのことルーイ・・・可愛すぎる(*´д`*)ハァハァアハァ

エルナスで合流して、イエペペ狩りへGO!

初めてPTで狩ったんですが、楽しかった☆
そして調子にのってドンドン先に行きました(ノ∀`)
e0017416_2250453.jpg

ウェンペペ狩りをし、
ウェアウルフ&ライカン様狩りをしました。

ライカン様は狼の領域の王様だと思ってましたが、
ウェアウルフに守られているお姫様なのだと知りました。

だって、水で狩るとき、ライカン様はうまくすれば無傷で倒せるけど、
ウェアウルフはなかなか手ごわいと言う・・・
液体ではどちらも怖い敵だったので、水で結構狩れるとわかって嬉しかったw
ドロップ狙いでライカン様を狩ることだってできる!(*´д`*)ハァハァ

ライカン様のあとは、試練の洞窟でラッシュブル&火ブル狩り。



もちろん、82歳の水にはまだまだ痛すぎる方たちでしたよ( ゚Д゚)y-~~
しっかりお墓にされました('∀`)

その後は、ルディに移動ーの前にアクアリウムの触手の君に。

触手の君に夢中ですぐ横にいた赤い塊からのキャノン砲に気付かず、
お墓をもらうというハプニング(゚Д゚)ウッウー
それでも、触手の君を意地で倒し、ルディブリアムへ。

まずは、通り慣れた道、忘れられた道方面へ。
操られてるクマと時計はまぁなんとかなったけど、デスマリは痛かった('∀`)
液だとあんまりわからないけど、ダメージが大きいなぁと知りました。

忘れられた道は3で断念して、次に歪んだ道へGO。

バーフィーは・・・狩りもしませんでした(*´∀`)アハハン♪
次のパープンたちもスルーして、パイレーツを狩り狩り。

お触り1回1000円って痛いです・゚・(ノД`)・゚・
自分から触ったんじゃない、向こうから勝手に近寄ってきたのに><
辛かったけど、次のバイキンにも行ってきましたw

丁度空いてたチャンネルを発見したので、二人で狩り狩り。
安置からしか狩れませんよ( ゚Д゚)y-~~

でも、lOOが
「下はパラダイスだよ」
というので、降りてみると・・・
e0017416_2332685.jpg

(*´∀`)アハハン♪
飛び降りたらそこはバイキンさんが待っていて・・・(;´Д`)ハァハァ
翡翠のお守りを10こ買ったのに終わったときには3こしかありませんでした(゚Д゚)ウッウー






久しぶりにルン様とこうやっていろんな敵を倒して回ったので、
去年の始めて2ヶ月くらいの時を思い出しました。

まだ液が50レベにも行ってなくて、
イエペペとかウェンペペとかライカンとかを見るために
当時は雲の上の3次転職してたルン様とミヅキに案内してもらって行った時、
とーーーーーっても楽しかったなぁと。
3人でいろんな所に行ってクエをしてた時を思い出しました。

久しぶりにその頃くらいに楽しくてワクワクしましたよΣd(´∀`+)
今日は楽しかったよ!ルン様、ありがとねー☆




余談
素敵なSSをげっとしたので載せときます
e0017416_2344724.jpg

七三・・・(゚Д゚)ウッウー
マゾいね(´∀`*)ウフフン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-09-24 23:14

とうとうイっちゃった☆

(=゚ω゚)ノ
固体ですこんばんはw


昨日は固体でインすると、マゾがロボ狩りということで、
ストカー石を発動。一緒にロボ狩り☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
二人ガントレット狙いで狩るも何もでず・・・
途中マゾが進化を・・・

e0017416_23235898.jpg

レベルアップ時の発言がヤヴァイですね(´∀`)

固体も51になりそうだったけど、
次の日のミゲさん、理事さんマゾとのルディクエで上げるということで、
96%で狩り終了。

液体にキャラチェンジして、週末に牛ツアーに行くので、146にしておきたいと思い、
姫探し。するとあっさり空きげっつw

なので、王子を誘って二人で狩り狩り。
e0017416_2328230.jpg

だいたい1時間くらい一緒に狩ってもらって落ちー(´・ω・`)/~~

今日は約束していた通り、固体でルディクエw
e0017416_23284244.jpg

ミゲさんがルディクエができるキャラがいないので、
私の投げをエムさんが、エムさんのDナイト志望っ子をミゲさんが使ってLet's try!
今回はカワイイ女の子2人と一緒に(*´д`*)ハァハァ
1回目で固体は無事51歳へw

しかし、最後のボス戦で落ちるという・・・・゚・(ノД`)・゚・
最後のルディクエをきちんと卒業することはできませんでした(´・ω・`)

ルディクエ終了後は外のベンツィで4人で(*´д`*)ハァハァ話。
あっという間に時間が経ってしまいました(´・ω・`)
e0017416_23312580.jpg

[PR]

by eki-sui | 2006-09-21 23:31

HTMとの日々だった!?

(=゚ω゚)ノ
液体っていうより固体もしくは気体です!
こぬばぬわ!

月曜火曜もメイポしたのにまた更新サボっちゃいました(゚Д゚)ウッウー
もう癖になってるね(*´∀`)アハハン♪

ということで、月曜日からー

月曜は祝日でおやすみだったので、
久しぶりに水でインしてドロップがなかなか( ゚Д゚)ウマー
と言う骨狩りへgo!

e0017416_20232947.jpg

兵士のほうは大体レイフ1回、将軍もレイフで2回で倒せるので、サクサク行けます。
大体3、4時間狩って一旦落ちー

その後SDTに再度インして狩り狩り。
e0017416_20244443.jpg

SDTのときは、前に狩ってたときよりも将軍が多く沸く方に移動して狩り狩り。
し・か・し
ドロポはなにもなし・゚・(ノД`)・゚・
SDT終了後も狩りをしてもうすぐレベルアップ(*´д`*)ハァハァ
なときに、王子からビサスのお誘いが来たので、
即キャラチェンジ(´∀`*)ウフフン♪

再起動していざ!(`・ω・´)
順調に2段階目に行き、もうすぐ倒せる!と思ったら!
「あ、HS切れてるじゃん!王子にかけに行かなきゃ!」
ビサスに接触
「うっほいw体力がきわどいわ、チョコチョコ」
ボタンを押すも回復せず。
「そうだった!切れちゃったんだっけ。予備はどこだ!?」
再度ビサスに直撃。
e0017416_20281982.jpg

prz
私が墓ってすぐにビサスも他界しました(´・ω・`)

2回目も行ったのですが、即墓・゚・(ノД`)・゚・
くやすぃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続いてー火曜日

固体で露店放置していると、マゾを発見(*゚Д゚*)
なので、内緒をして、理事さんも誘ってルディクエをしようという話に。
しかし、理事さんのPCがラグがひどくて満足にできないかもということで、
理事さんのサブ?議事さんナイト74歳とマゾそして私の戦士3職でもこもこ狩り
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

e0017416_20312185.jpg

議事さん長髪(*´д`*)ハァハァ
とっても凛々しいわぁ(´∀`*)ウフフン♪

しかし、途中でマゾがジャクムー本体戦と言うことでお開きに(´・ω・`)
議事さんとふたりどうしようかと話して、
昨日あとちょっとでレベルアップだった水の狩りにつき合ってもらうことにΣd(´∀`+)


場所は昨日の骨狩りです。
うっかり移動中に指揮官に接触して死にましたが

二人で(*´д`*)ハァハァな会話をしながら狩り狩り。
レベルアップ寸前でジャクムーを終了したエムさんも来て
e0017416_2033367.jpg

二人に見守られながらレベルアップ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
これでやっと82歳・゚・(ノ∀`)・゚・
@3がんばりますよ( ゚Д゚)y-~~

そのあとはー
議事さんがエムさんのため だけに 木馬を召喚w

e0017416_20354554.jpg

こんな声出してました(゚∀゚)アヒャ!

そして、議事さんに。。。
e0017416_20363684.jpg

(´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-09-20 20:36

社会保険庁って・・・

ついこの間
「年金が多く払われています。」
という通知が来て、返還してもらったばかりなのに、

また

「年金が多く(ry」
という通知がきました。
おかしすぎますよ!社会保険庁さん!

なんか親の話だと社会保険庁のずさんな作業?で
そういう風に返還通知されてる人が多いらしいです。
そして、それが手違いでまた後で支払いを求められるとか・・・

返還されて使ってしまう前に社会保険事務所に電話して
きちんと詳細を確かめてから返還手続きをするかどうか決めたいと思います。



てか、前回はなにも考えずもらって使っちゃったよ!
もし、その分が社会保険庁の手違いで再度支払ってくださいってきたら・・・

どうしよ(´∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-09-18 12:18 | 日常

久しぶり~

(=゚ω゚)ノ
台風が来ていて困っています液体です。

さてさて、土曜は仕事後に液体イン。
すると・・・久しぶりに王子がいたーーー!!

ので、ルディでファンファン狩りを一緒にしました(´∀`*)ウフフン♪
e0017416_11545096.jpg

久しぶりのメルアップ(*´д`*)ハァハァ
相変わらず( ゚Д゚)ウマー



そして!ファンファンでずーーっと狙っていたアレもげっつできましたw

e0017416_11553814.jpg


龍天☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
粗悪でしたが嬉しかった(´∀`*)ウフフン♪

その後は、王子と二人でビサスへGO!
最近落ちまくっていたので、超少数で行かせてもらいました(`・ω・´)

結果は・・・



e0017416_11564481.jpg

無事撃破☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウレスィカッターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ビサス後は王子とお話inベンツィ
e0017416_1158235.jpg

うちのルーイが王子の白虎にちょっかい出されてるし・゚・(ノД`)・゚・
躾がなっていませんわよ(#゚Д゚) プンスコ!

日曜は、固体でもこもこ狩りへ☆
e0017416_1215959.jpg
lOOも一緒に狩ってくれるということで( ゚Д゚)ウマー
そして狩っていて楽しい(*´∀`)アハハン♪

なので、あっという間に
e0017416_1223748.jpg

49歳☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

その後も一人で狩ったりlOOと狩ったりで
e0017416_123668.jpg

50歳になれました(*´д`*)ハァハァ

そして、夜はルン様の秘蔵っ子とそのお友達と塊でカニクエへ♪
カニクエを何回やったんだろ?あんなに連続でやったのは初めてな気がしますw
ついでに塊も24Lvへ。
e0017416_1242555.jpg


カニクエ終了後は、液体で姫探し(゚Д゚)ウッウー
空いてないだろうと思ってたら、空いてたーーんw
ので、ソロで狩り開始。
しばらくすると、マゾがインしたので、ご招待し、
王子も誘って3人で久しぶりの狩り(*´д`*)ハァハァ

e0017416_1261150.jpg

(画像は少し加工してますよ。
エムさんはあんな格好で姫を狩るんですね(・∀・)ニヤニヤ 
マゾイですね
そして、3分間だけのレアショットもゲッツ!
e0017416_1283884.jpg

可愛い顔してババンバーンですね(´∀`*)ウフフン♪


そうそう、ぼぉさんのお友達に会いに行きました!
e0017416_1292893.jpg

マロンマーン!
素敵!女キャラなのに顔は男とか!
ぼぉさんと二人でマロンマーンって叫びまくってました(ノ∀`)
[PR]

by eki-sui | 2006-09-18 12:12

ルディクエ再挑戦!

(=゚ω゚)ノ
こんばんは!液体寒さで固まり固体です。

最近追加されたアバタの↓がとっても気になります(*´д`*)ハァハァ
e0017416_23281724.jpg


(´・ω・)っ「一緒にペアルックしてくれる方募集」
まぁいないと思いますがね( ゚Д゚)y-~~


さてさて、今日はエムさんもといマゾと
理事さんもとい盟主さんと一緒にルディクエ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
e0017416_23293357.jpg

盟主さんのパーマがす・て・き・w

マゾをリーダーにして、2,3回チャレンジしました。
うん、今回は可もなく不可もなく、スムーズに行きましたね。
かわいい顔の男の子もいたしね(゚∀゚)アヒャ

その後は、理事さんの最後の砦のナイトさんともトモロク(*´д`*)ハァハァ
固体で理事さんの持ちキャラコンプしちゃいました(*´∀`)アハハン♪
そして、エムさんともトモロク(*´д`*)ハァハァ
怪しい内緒を送った成果でしょうかね?(゚Д゚)ウッウー


最近また液体の成長が止まってますが。
塊の育成も・・・(゚∀゚)アヒャ
うん、まぁがんばろう。
[PR]

by eki-sui | 2006-09-15 23:33

液体も育てないとね!

(=゚ω゚)ノ
こんばんは~液体どす。

昨日はルン様もといカナデとそのお友達とルディクエ~w
久しぶりに雫もとい1さんとも会いました。
うん。全くかわってないZE。
ルディクエは楽しかったんだけど、撮ったSSがどれもうまく撮れてなくて・・・
・゚・(ノД`)・゚・

2,3回クリアしたのかな?メイプルバゼラードのおかげでボスには必中になりましたw
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

ルディクエの後はlOOと一緒にBP狩り。
lOOの黒字のため、私はヒールのみ(´∀`*)ウフフン♪
なんか着いてまわってると斬りが楽しそうに思えてきた(*´д`*)ハァハァ

3次までの道のりが遠い気がするけどね('∀`)

そうそう、ルディクエの前に塊でカラスを狩って22Lvキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
e0017416_2315436.jpg

今回は31Lvのクレさんが入れて欲しいとのことだったので、
一緒に狩りましたw私はミスが多いのにね!それでもいいって言ってくれました><
ありがたや~

e0017416_23154831.jpg

そしてとある方にモウルもらっちゃいました><
とっても固体に似合ってる(*´д`*)ハァハァ
てか、固体かわいい><
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
自己満足です、ごめんなさい。



今日はアキと一緒にクエ消化ー。
する予定だったけど、アキのダーリンのキャラを育ててカニクエに行きたい!
ってことで、3人できのこ狩りINきのこの森
( ゚Д゚)ウマーだったので
23Lvになっちゃったよ(*´Д`)y-~~~
e0017416_23155925.jpg



その後も
しばらく狩ってたけど、飽きたー
ので、新しくキャラを作ることに。
e0017416_2316934.jpg

さて、私はどのキャラでしょうか?(´∀`*)ウフフン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-09-14 23:27

雨雨降れ降れもっと降れ~☆全てを流すんだ!

こんにちはー液体もとい、塊です。

昨日は塊でインして、緑&角きのこ狩り。
まだメイポ装備をドロポしてくれることを期待しながらの狩り。
それがなくても、サクなし30分で1Lvアップととってもうまー♪
な狩りなので、黙々と狩っててもあんまり飽きない。
ので、18Lv→21Lvに。
e0017416_23343986.jpg
19Lv
なんでか20Lvのssがない・゚・(ノД`)・゚・
e0017416_2335639.jpg

21Lv
これでカニクエにも行けるわ!イエーイ

途中カナデが遊びに来てくれたので、お話しながら狩ってたしね。
21Lvになったら、カナデを強制監禁ミスPT招待。
そして、カラス狩りへGO。

うん、まだ塊には早かったかな。魔なのにミスが出ると言う・・・
でもPTでウマー☆
e0017416_23354339.jpg

カラスを狩っていたら、キノさんが遊びに来てくれたしw
ついでにギルドにも入れてもらっちゃった♪
これで、キノさんとアキがインしたときはすぐにわかるね!

10時までカラスを狩って、その後は固体にキャラチェンジ。

e0017416_23355895.jpg
エムさんたちとのルディクエのおかげでなんなく48歳へw

今日はカナデとそのお友達とルディクエ&液でlOOとBP狩りの予定です。
(予定は未定ですがね
[PR]

by eki-sui | 2006-09-13 10:34