<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クリスマスなので

こんばんはー、液体です。

なんだか、今年の演奏会が終わってしまって寂しいので、

ガシャ35回やるか (´ー`)y─┛~~

と、思ったけどそれよりは

友達&お世話になった人たちにクリスマスプレゼントを♪

と思ったので、友達・お世話になった方々に
ほんとにささやかーなプレゼントを贈りました☆

なので、暇なときにでもショップに行ってみてくださいな☆
(ルン様は今育成しているキャラで見てね☆

あと、アキはもしここを見ていたら私に連絡しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
e0017416_063183.jpg
e0017416_031699.jpg
知識丼からここんなにもらっちゃった!
ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

だから!
追加で全身そろえたよ!
e0017416_05480.jpg

かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

歩くと耳が動くし、座るとはなちょうちんするし、攻撃すると目が光るし!
そして、みんなに贈ったポイント分でアザラシゲットしちゃったよ!
e0017416_05591.jpg
お尻にひくのはなんだかかわいそうだけど。。。
でもかわいいね(*´д`*)ハァハァ


あ。今日はただショップにインしただけって感じでした(´∀`*)ウフフ
(王子に可愛さ自慢はしたけどね
[PR]

by eki-sui | 2006-12-26 00:07

楽しかった!

今日新しいパッチがあったね!

インするつもりはなかったんだけど、気がついたらきのこクリックしてた!

でも、メインキャラでインはちょっと・・・
とか思ってたけど、ホント偶然にぼぉさんとロキアたちに会ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だから、液体でインしちゃったよ(´▽`*)アハハ

そして、ロキアたちと一緒に新しいマップ探検しちゃった☆
e0017416_052765.jpg
なかなか、面白かったよ(´∀`*)ウフフ
今回はマップ見学だけだったから、今度はクエを消化したいなぁ。

そ・し・て!

ず~っと言い出せなかったブイさんとのトモロクしてもらっちゃった
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

e0017416_092586.jpg
中国マップでブイさんのギルド仲間さんと雑談w
あのパンプキンな彼に見とれてしまいました><
(頭にはタオル巻いてた姿が素敵だったんでs
初対面でリンクしてもらってるしね!
マティックさんと苺ちゃんよろしく!
・・・今日の私は人に餓えていたらしいww
すっごいテンション高かった気がする(*´∀`)アハハン♪


そして、最後に
e0017416_085367.jpg
e0017416_085917.jpg
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
もう!うさぎ姿がかわいすぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Pを補充したくなりますた
蝶野の仮面も(*´д`*)ハァハァハァアハァ
変態チックでいいわぁw
[PR]

by eki-sui | 2006-12-22 00:11

今週は・・・

こんにちはー、液体です。
ここ数日仕事が暇なので、会社から更新です

今週は、メイポもアラドもやる気&時間がなさそうなので、
インできないと思います。なので、ここの更新も停滞しそうです。

そうそう、日曜にエムさん、ミゲさん、理事さんと遊んじゃった☆
次の日仕事とかほんと忘れたかった><
演奏会がなかったらもっと早くから遊べたんだが。

まぁ、近況はこんな感じかな?
[PR]

by eki-sui | 2006-12-19 11:42 | 日常

ジャクム戦に参加させてもらいました!

こんばんはー、液体です。
今日は仕事帰りからちょっと緊張してました><
タイトル通りジャクム本体戦に参加させてもらったからです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

集合時間がせまるにつれ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてきました!
事前にイケメンの横でエムさんからいろいろレクチャーしてもらったけど!
いざ集合場所に行くと緊張しっぱなしです!
だって!
高レベランカーさんたちがたくさんいるんだmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
エムさんも王子も高レベランカーさんだけど。。。

もう発言することさえ恐れ多い><みたいな感じでした
ぇ?いつもの液体じゃないっていう苦情は受け付けませんよ!
私は、謙虚な人間なんです><
てか、ストーカーだから!人前で話すのは・・・ね!

prz

それってなんだかとっても痛い子だね!
自分痛い子だ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

------------- キリトリ --------------

まぁ、本体戦のSSでも!
e0017416_052677.jpg
e0017416_05403.jpg
e0017416_054610.jpg

腕の最中は自分がどこにいるかわからなかった時があったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ダメージの柱がすごかったぁ・・・

そして、なんとか無事生還できました!
これも、一緒のPTだったエムさんの補助みs敏感肌のおかげだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、みなさん慣れているからだね☆

憧れの本体戦に挑戦できて嬉しかったよ♪
誘ってくれたエムさんありがとう!

今度は友達で腕もぎ行きたいね!
エムさんとか、王子とかぼぉさんとかキノさんとかリロさんとか
花さんとか知識丼とかロキアとかシュウさんとか、マッキーとか、黄輪さんとか!
ルン様とか!
タッキーもPCが新しくなったら。。。。・゚・(ノд`)・゚・。



みんなの都合が合う日って。。来るのかな (´ー`)y─┛~~
[PR]

by eki-sui | 2006-12-15 00:11

優柔不断?自分に甘い?だめ人間?

こんにちは!液体です。
前回の記事で黒字狩りに徹します!

・・・とか書いたのに!
王子に亀狩り誘われて液体で行ってしまいました><
亀さんの落とすアイテムに負けた prz
スカイドラゴンとか超高級!ハァハァ

露をがぶ飲みかと思ったけど、亀さんは見た目ほどごつくはなかった!
攻撃も1100くらいだし、接触はだいたい1000。
テレポをうまく使えばノーダメで倒せる!
ので、MGなしで狩りしてました!MGありの方が狩る効率は上がるけど、
赤字はご法度なので、MGなしのドラゴンありでの狩り。
(もちろん、墓は出しましたがね

SDTだから超高級品をゲッツできるかと思ったけど、ゲッツできたのはパチョネ黒だけ。

しかーーし!このパチョネINT6の良品だったw
売れば、6M?くらいって聞いて売ろうかと思ったけど!
とっても売りたかったけど。
王子とエムさんが闇送りを期待していたので、期待に答えましたよ。
期待されたら答えないとね><
魔力30%を2枚買ったのに、1枚目で闇ったよ!
1枚残ったからまたパチョネゲットしないとね!
(プレゼントでも可ですよ?

そうそう!昨日装備させてもらったバジュラ?パジュラ?パジェロ?(違
をなんと!エムさんから貰っちゃいました~。
SDTの間骨ドラゴンで「ほしいものがあるんだ!」と言って、
私と王子の誘いを断っていたと思ったら!
これを狙っていたとはwしかも、狙い通りゲッツするとはww
マゾのパワーは計り知れないね!
これで、ミゲさんとおそろいだわぁ☆
今度一緒にSS撮らせてもらおう♪ハァハァアハァ
エムさん、ありがとーーう!

SDT終了後は、エムさん、王子を誘ってビサス戦へ!
花さんと、ぼぉさんそして、ぼぉさんのセクハラ被害の仲間?なあささんも一緒にGO!
e0017416_2359323.jpg
1PTでのビサスだったけど、みんな強い!



e0017416_23591833.jpg
10分もかからずに撃破!



e0017416_2359347.jpg
2回目も問題なく撃破!
・・・すごいね!
KBされて端に寄せられたビサスとか初めて見たしね。
ぼぉさんのスローと王子・あささん・花さんの火力に乾杯!
そして、やっぱりエムさんの補助がすごい!
見習わないとね!なんであんなにすぐに反応できるんだか…prz
マゾはホント敏感だわ!

いろいろなブログを見て回ってると、
なんだか液体を無性にレベルアップさせたくなった今日この頃。
何度もやってるけど、やっぱり1STキャラだと愛着が違う!
でも、まだサクは買わない!
これだけは、最初の発言通り守ってみせる!

うーん。決心してもすぐ心変わりしてしまう自分…。
だーめだめだよなぁ。
あー!でも液体で亀狩ってたら楽しかったんだもん!
このところずっとヒール狩りだったから、ホント新鮮だった☆
今日もSDTは亀狩ろうかな…。
予定は未定だけどね!
[PR]

by eki-sui | 2006-12-14 12:22

クリスマスが終わるまでは・・・

タイトルどおりクリスマスが終わるまでは、
毎週の土日は、オケの練習で、休みが潰れます。

平日も仕事が終わってから、ヴァイオリンの練習してます。
近所迷惑?ナニソレオイシイノ?
的な強気で練習してます。
たとえ、家族から「うるさい!」と言われても…

でも!練習が間に合わないよ!ママン!助けて><
エキストラとして呼ばれてるのに戦力になれそうにない自分がいやです。
むぬーん、もっと練習しないと!
でも、一回目の本番は来週の日曜なのにね!
前日のG.Pは仕事で夜からの参加になっちゃうしね・・・prz

まぁ本当の本番は23日さ!ってことで><
次の日の24日にOBのクリコンとかね><
アイーダわからないよぅ!
そりすべり難しいよ!
うわ~~ん!
[PR]

by eki-sui | 2006-12-13 10:14 | 日常

レベルア~ップ!

こんにちはー。液体です。
最近は強化資金を貯めるため、液体で黒字狩りに徹しています。
(あとちょっとで液体のレベルも上がるので。

Gファンで黒字狩りー。に徹しています。
でもなかなか貯まらないのが現実です。まだ1~2Mくらいしか貯まってないと思う…。

昨日はGファンに飽きたので、ルイルイを狩るためジパングへGO。
ルイルイを狩り初めてすぐに70Lv弓服をゲッツしたので、幸先がいいわぁ☆
と思っていたけど…。

それ以降のドロポがない!
ので、サクももう切れるから液のレベルを上げちゃおうということで、
深夜サクスタート時間と同時に姫狩りへ移動。
すこしCHを回ると空きを発見。
なので、残り少ない石を使ってドラゴン召喚しつつ狩り狩り。
眠気を誘われながらもなんとか意識を保ち、

1時間ちょっとで約10Mを稼いで無事レベルアップ♪
e0017416_18411133.jpg
久しぶりのレベルアップで148歳になれたーん。
やっぱり姫狩りってすごいんだなぁと思いました。
でも、眠くなってしまうから、墓降りの確率が高いのが・・・ね。

レベルアップしたので、APをLUKに振り、
前エムさんから装備させてもらおうとして装備できなかった
100lv全身を装備させてもらいましたw


e0017416_1841328.jpg

とってもかわいいです!
エムさんも男用を装備してたけど、イマイチだったね。
やっぱり魔の装備はかわいいです。
弓もかわいいんだけど、レベルが上がるにつれ可愛くなくなってる気が…

最近の液は、変な格好が多いので久しぶりに可愛い格好ができてよかった~
いつも装備してるのが体力強化した上下服なので、アバタを着てるけど、
アバタなしの方が魔はかわいいかなぁと思った。
でも、今の狩りだとHP強化はないときついしなぁ。
でも、INT強化の全身鎧もいいなぁ。
しかし、今は水の強化にメルを回したいし。。。

むーん。悩みは尽きませぬ。
今日でサクが切れるので、年末の休みまではサクは買わず、

液体or水or固体で黒字・ドロポ狙い狩りをしていこうと思います。
年末になったら!・・・ウフフフフン♪
液体150になったらいいなぁ。水100になったらいいなぁ。
固体70になったらいいなぁ。
[PR]

by eki-sui | 2006-12-13 09:55

う~?

こんにちは、液体です。

ここ最近は水でイカ狩りばっかやってました。
ずっとソロで狩ってたけど、凍丼が来てくれたので、
バイキン狩りとかもいってみました(`・ω・´)
e0017416_1123825.jpg
凍丼のスキルかっこいい(*´д`*)ハァハァ
バイキンはやっぱり水のレベルだとまだつらい。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、二人で狩りして楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

そして、二人で飾ったツリーがとっても汚い!
e0017416_11244953.jpg
・・・飾り物を二人とも持ってなかったてのもあるけど。この後もっと汚くなった・・・
e0017416_11254235.jpg

この鼻のクエをしたら私は防御のやつだったのに凍丼は攻撃+2をもらったとか。。。
うらやますぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


と、イカ狩りメインでいろいろがんばったので!
やっと!90歳になれました(´∀`*)ウフフ
e0017416_11215798.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで、みんなからもらった手袋とか全身とか強化しようと思ったけど、
どっちも書が高いし。・゚・(ノд`)・゚・。
全身はあまり見かけないし(´・ω・`)ショボーン
うぬぬぅ。これからは強化資金のために液体でこつこつメルを貯めようかと思います。
液体も@10%でレベルが上がるしね!(*´∀`)アハハン♪

そうそう、エムさんと一緒に骨ドラゴンを狩っていたら、
寝ぼけさんの今のメイン?なDナイトさんと一緒に狩ることにw
e0017416_11354075.jpg

とっても素敵なお顔です(*´д`*)パッション!!
F1がとってもいいです(´∀`*)ウフフ

e0017416_11365595.jpg
寝ぼけさんにくっついての狩り狩り。
HBでHPも3.7KあるのでMGなしでも狩れてとっても(*´д`*)ハァハァ
( ゚Д゚)ウマー
でしたw

その後、エムさんとジャクムに入れるかどうか試すことに。
友達がいたらみんなでいきたかったけど、いたのは王子とエムさんだけ・・・
王子は友達と新マップ探検中だったので、エムさんと二人でトライすることに!

門は閉まってるかと思ってたら、ガラガラ~
金曜の11時半くらいだったけど、肩透かしを食らった( ゚Д゚)ポカーン
まぁ、二人でくぐってみることにw

e0017416_1139208.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ラグもないので、画質最高、音楽ありでチャレンジ!
全く問題ない!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これで、ジャクムも行けるようになれた☆
今度は友達誘って腕落としとかやってみたいね><
[PR]

by eki-sui | 2006-12-10 11:41

最近は。

最近は、液体でも固体でもなく、水蒸気が熱いです!

前回は散々な目に遭ったアクアリウムでイカ狩りがとっても楽しいですw

サクは深夜なので、
サク時間までは、ルン様に誘われた「アラド戦記」に行ってます。
今日も、いってきました!
そして、ルン様に手伝ってもらって、2次職に転職!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
新しいMAPにルン様と行って来ました m9(`・ω・´)シャキーン
新マップは楽しいけれど、敵が強いので、一人ではまだ行けないかなぁ。
また明日もルン様に付き合ってもらわないと(´∀`*)ウフフ

22時までアラドをやって、深夜サクは水蒸気でイン。
しばらくはこの流れが続きそうです。
水も50%まで溜まったし、サクの切れる12日までには90歳になれそうです☆
[PR]

by eki-sui | 2006-12-05 23:44

ビサス2連勝!&初撃破おめでとう☆

こんばんはー。液体です。

日にちが前後しますが、今日水でイカを狩ろうとしたら、
ジャンプを2連続しただけで落ちるという・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もう瞬落ちです(´・ω・`)
それでも、負けずに狩ってたけど、
経験値32%→2%に・・・

レベルが上がったんじゃあありません!
死にまくりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、D子狩りには飽きたので、
イカ狩りに慣れて、どうにかサクが切れる12日までに90歳になりたいです(`・ω・´)

液体は、新しく追加されたアンデッド系ドラゴン(名前忘れた
と背中に卵をしょった木?がいるマップでSDTに狩り狩り。
しかーし、SDT中ずっと狩り続けたのにドロポはなにもなし・・・prz
経験値が78%まで溜まりました。
なんか、水よりも液体の方が順調に経験値が溜まってる・・・


さて、ここからが本題。
タイトルにもあるように土曜にはビサスに挑戦しました!

土曜はインすると王子から新マップで狩ろうというお誘いがあったので、
合流。
e0017416_2345625.jpg

アンデッド系ドラゴンと卵をしょった木のいるマップへ移動♪

下の木を王子が、↑のドラゴンを私が担当して狩り狩り。
e0017416_2354146.jpg

といっても、このドラゴン被ダメが3kとか・・・MG必須です(´・ω・`)
なので、こうして集めて安置狩りさせてもらいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だいたい1時間半くらい狩ってたのかな?
その後は、「王子がいるし、花さんもいるからビサスに行きたい!」
と思い、急遽ビサス戦をすることに。
トモチャで募集をかけて、
王子・花さん・ぼぉさん・私のメンバーが決定。
開始時間近くにインした知識丼も参戦(`・ω・´)シャキーン
開始直前に露店放置を終了したキノさんも参戦(`・ω・´)シャキーン!

e0017416_23131882.jpg
(画像は2回戦のものですが・・・

一回戦目は開始早々に知識丼が。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 ドマーイ
しかし、その後は順調に進み、無事撃破☆
これで、キノさん初撃破です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キノさん!長かったね。・゚・(ノд`)・゚・。
おめでとう!!(*´д`*)パッション!!

2回目は途中王子が黒い子の自爆?に巻き込まれ
8kをくらい墓。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
王子の幽霊に見守られながら、撃破!
これで知識丼が初撃破(*´д`*)ハァハァハァアハァ
知識丼おめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

撃破後はルディ倉庫周辺で今回の王子の爆死について
黒い子の生態?について語りました(主に花さんと王子が

また!ビサス行こうね!(*´∀`)アハハン♪
[PR]

by eki-sui | 2006-12-03 23:16