<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの兄妹は漫画オタクだったんだ・・・ぁ、今更か

今H×Hグリードアイランド編(アニメ)が楽しい。
ので、兄から漫画を借りて読んでます。寝不足です。
今やっと幻影旅団編です。楽しい楽しい。
でもこれ続きはもう出ないんだろうなぁ。
連載ずーーっと止まってるし。

そういうのって結構多いんだよなぁ。
高河ゆんの「アーシアン」もずーーっと完結しなかったし(単行本で)。
やっと完結したのが5年以上(もっとかな?)経ってからだったし。
なるしまゆりもそう。少年魔法士とか幻獣文書とかさ。
二人とも作品を出しすぎてどれも中途半端ってのが多いよね。
話は好きなんだがそういうのがちっと待ってる側はつらい。
だから、最近は新作出ても買わないし。

隠の王って楽しいのかな。本屋でべた置きだったから1巻だけ買ってみたんだけど。
よくわからない。

以上、適当更新でした!
[PR]

by eki-sui | 2007-05-25 12:59 | 日常

生きてますYO!

こんにちは。液体です。

ここ最近はメイポにインしてません。絶賛戦国無双2やりまくりであります!
そしてビリーズブートキャンプやってます

でも、リア友がメイポを始め、
現在22Lv(すくすく育成中)ということなので、カニクエをしに行こうと思ってます。

行ったときに誘える友達がいなかったら・・・prz
[PR]

by eki-sui | 2007-05-22 17:48 | 日常

義の為に生きるっ

最近メイポをしていませんが、近況でも。。

前回の記事で「ユーディーのアトリエ」攻略をがんばっています!
と書いたけど・・・今は「戦国無双2」攻略に萌えみs燃えています☆

なぜ「今更戦国無双2」なのか?というと、
「戦国無双2」が出たとき、兄は「戦国無双」があまり楽しくなかったと言って買わなかった。しかし、最近買ってハマったらしく、私にやってみろと言うことになったわけです。

 私は「戦国無双」を借りてやったとき楽しかったので、
2もできるっ!ってことで今熱心にプレイ中。
バッサバッサと斬り倒すのが楽しいです。
キャラ同士の会話も・・・素晴しい><
早く全キャラを出してしまいたいです♪

あ・・・「ユーディーのアトリエ」の方は、
借金を返済し、今はいい材料をゲットするためにレベル上げにいそしんでました。
しかし、バトルがつまr(ry
調合レシピがうまくあつまr(ry
いい材料があつまr(ry



だから、無双に逃げた・・・なんてことはありますありませんよ?
しばらくは無双2に夢中ですっ!
[PR]

by eki-sui | 2007-05-16 12:58 | 日常

GW終わっちゃったYO

GWはなくていいから、3日に1日休みを下さい。

最近、さぼってました。液体ですこんにちは。
GWだからメイポに熱中してたんです!




















っていうわけじゃありません。残念です。
GWなので、友達と遊びまくってたんです(平日比)
メイポも5月に入ってからはあまりインしてません。
(と言っても、まだ5月も6日しか経過していませんがね・・・

4月末はかなりやってましたよ!
もちろん、4倍も経験しましたさっ

水でバイキンから、液で忍頭から
日シュリをもらいましたし。
兜武者?もちょうど沸いて舞さんに手伝ってもらって撃破したし。
ついでにETCも出たので、頂きました♪
(まだクエが消化できないので何が起こるかわからないけど。

水は4月末がんばったので、110歳になりました。@10で120歳なわけですが。。。




しかっし!サクチケもアバタももうすぐ切れます。
なので、やる気がダウーーン。

そして、今アトリエシリーズに夢中。
今はユーディーのアトリエをやりこもうとがんばってます。
一度すんなりクリアしてしまい、そのままにしてたんですが、
クリア後に隠し?ダンジョンに行けるようになると知ったので。

そして、最近もう本当にやヴぁいので、
有名な○リーズブー○キャ○プをやろうと思ってるので。。。
インする時間がとっても短くなるかも。

ですから、しばらくここの更新停滞しますー
もうしてるって突っ込みはなしd

んでは、最近はそんな感じでありますっ!
[PR]

by eki-sui | 2007-05-07 16:36