<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アップデートがきたよ!

こんばんは。液体です!

TERAでは大型?アップデートがきました!
それによってギルドメンバーのログイン率が高くなり、
チャットも弾んで楽しいかぎりです♪

ギルドメンバーではもう60IDに挑戦している人もちらほら。
しかし、私はまだ60Lvになっていないので、一般クエを黙々とこなしております。

新しいフィールドの目玉はやっぱり太陽の庭園ですよね!
明るくてきれーでとってもよいです!
デイリークエスト用のちっちゃいインスタンスダンジョン?みたいなとこもあるし。
結構凝ってます!

今度、きれーなとこのSS集でもしたいと思います!
短いけども、こんな感じー。
[PR]

by eki-sui | 2012-05-29 00:02 | 他ゲーム

久しぶりにダーツ!

こんばんは。液体です。

今日は前職の仲間たちとダーツしてきました!
一緒にやった2人ともダーツがかなりうまいので、
結構なハンデをもらいました♪

そのおかげで、5回中2回クリケットで勝利しました!
これくらいハンデがあるとダーツも楽しい☆

また、ダーツ始めようかなーなんてすこーしだけ思いました!
[PR]

by eki-sui | 2012-05-23 23:14 | 日常

新生!!

こんばんは。液体です。
トップページ作成をやめてみました。

今夜は、盾のしろまるが所属しているギルドの重大な話し合いがありました。
ギルドリーダーがログインできなくなってしまったため、新しいギルド作成についての話し合いです。

色々ギルド名の案が出たけども、最後に決まったのはお酒に関連したものになりました!
確かAIONで最初に所属していたギルド名もお酒に関連した名前だったような・・・。
私・・・お酒弱いんだけど・・・・。なんかのんべえが多いギルドにひっかかりやすいのかな。

ギルド名、ギルドリーダーをぽんぽんと決定し、倉庫の中身も移動完了!
あとは、サブを移動させて終了です!

ギルドの諸手続きが終わった後は、初めてグループ決闘をやってみました!
3対3でやってみたところ、わかったことは・・・。

ヒーラーがいるチームは強い

です!



では最後に希望の村近くで見つけたかわいい雪だるまを・・・。
e0017416_2275785.jpg

[PR]

by eki-sui | 2012-05-20 02:28 | 他ゲーム

梅雨って来るのかな・・・

深夜に更新こんばんは。液体です。

いきなり暑くなって服装に困ってます。。。
地下鉄通勤なんだけど、地下鉄は暑い。
でも、社内は寒い・・・。
どっちにあわせればいいのやら迷い中です。

さてさて、平日ゆっくりインできないときは、プリで一般クエをこつこつやってます。
現在34Lvに到達。現在はフィールドダンジョン内のクエをやってます。

お店では手に入らないポーションとかラピッドポーションとかくれるクエが多いので、
必ずやってます。(ランサーのときにポーション必需品なので・・・

経験値2倍アイテムを使っているせいで、クエの適正レベルと現在のレベルが
合っていないけど、そのおかげでサクサク倒せて楽チンです!

ミッション進めて、邪教徒IDへ行けるようになるぞー!
[PR]

by eki-sui | 2012-05-18 00:53 | 他ゲーム

見てくれているので。

深夜に更新です。
お久しぶりです。
こんばんわ。
液体です。


楽しくTERAして過ごしてます。
今は槍で入っているギルドが楽しくて槍メインになってます。
恐怖下級、塔下級、ビビッシュ、恐怖上級、修練はクリアできるようになりました♪
ぺちゃねこさんにはよくお世話になってます。

残るIDは塔上級、ドーム、結界、ケルサイクデスっ。


回復もやってみよーってことでプリが32Lvになってます。
あと、近接火力もやってみたーいってことで、29Lvのスレもいます。

弓では、たまーに恐怖や塔に行ったりしてるけど、初見でビビは怖くて行けないので、
いつかルンさんやぺちゃねこさんと行ける日を期待しております!

ルンさん、ぺちゃねこさんがサブ育成をがんばっていると聞いたので、
プリを上げていますが、なかなか低レベルのID募集はなく。。。
やっと屋敷ID募集があったので行けました!

道中ティラニアのとこでヒールしすぎてタゲを取ってしまい、
スレさんを死なせてしまいましたが、ボス戦では誰も死ぬことなく無事終了しました!

回復職は、槍よりも難しいかもって思いました・・・。
次は邪教IDがあるんだけど・・・行くのが怖いなー><


文章だけだけど、こんな感じでっ!!
[PR]

by eki-sui | 2012-05-16 01:17 | 他ゲーム