久しぶりの更新

こんにちは。液体です。

前回の記事からかなり間が開きましたが、
まだまだTERAプレイ中です。
途中minecraftに浮気していたのは内緒で。。。


一緒に遊んでたルンさんはブログを見ればわかる通りメイポへ。。。
うちの相方のぐわにゃはバトルフィールドの新作が出たため、戦場へ。。。

ということで、ソロでの活動が多くなったわけです。
42IDにも慣れたのでひたすら野良PTに参加してました。
おいしいドロップを夢見て!

・・・しかし、自分の装備は何もドロップできずに卒業になりました><
e0017416_1573867.png


まるしろは48Lvになってからは滞っていたミッションをソロで進めたり、
残っていた一般クエを消化したりして50Lvになり、49IDにもいけるようになりました!
e0017416_15131029.png
ミッションのときは一人じゃない!強力なNPCがいるもん!

現在は52Lvとなっております。
しかし、あまりこのレベル帯のID募集とか中型クエPT募集がないので、
どうしたもんか・・・。



そして、ランサーとして育成中のしろまるもなんとか45Lvまで成長してます。
ソロでひたすらクエをこなし、ときどき勇気をだして中型PT募集とかしてます。
37IDも40LvになってPT募集をしてミッションクリアしましたw
e0017416_15195098.png
メンバーを待っているときの姿。。。
態度が大きすぎますね。。。

それから、聖域の番人と森の守護者(?)中型2種もPT募集してみたんですが、
全然人が集まらないという・・・。30分くらい募集してたのかなー。
時間帯が悪かったのか人口が減ったのか・・・どっちだろーなー。

結局、ランサー(自分)、バーサーカー×2、ウォーリアーという近接オンリー構成で行いました。
回復がいなくて不安だったけど、誰も死ぬことなくサクサク終了したので、
最後回復さん募集にしなければよかったなーと反省。。。

まだ42IDには行ってないですが、もう45Lvだからそろそろ行ってもいいかなーと思ってます。


そして、しろまるはギルドに加入しました。
まだ体験入団ですが、アットホームな感じです。
入った初日に中型6種とか連れて行ってもらって楽しかったです☆

e0017416_15301099.png
ここまで斜めだと潔い!


まだまだTERA満喫中です♪
[PR]

# by eki-sui | 2011-12-04 15:31 | 他ゲーム

物欲センサー・・・なの?

新しい職場で1週間経ちましたが、全く慣れてません。
先日育てたランサーは32Lvになったけど、現在伸び悩み中です。
液体です。こんばんは。

今日はSSで語りたいと思います。

More
[PR]

# by eki-sui | 2011-10-11 01:55 | 他ゲーム

アーチャー楽しい!ランサー難しい。。。

前に書いていた転職先決まりました!
来月から新しい職場のため、有給休暇消化の名目で
この3連休を5連休に変え最後の1日はTERAばっかしてます。。
根は変われません!こんばんは。液体です。

More
[PR]

# by eki-sui | 2011-09-27 16:48 | 他ゲーム