人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の本格的なグル狩り~♪

今回は、昨日ミズキつながりでトモロクしてもらったタッキーとその仲間たちに混ぜてもらって、初の本格的なグル狩りをさせてもらいました(`・ω・´)b
初の本格的なグル狩り~♪_e0017416_4232090.gif
左から99LV のDナイトさん、90LVの石弓さん、116LVの投げさんです。グル狩りの仕方が全くわからなかったので、投げさんに教えてもらい私はDナイトさんに付いてヒールとレイそして、HSをしてまわりました。(ほんとにアレでよかったのでしょうか・・・)

経験値3%くらいから始め、SSTTの11時半くらいから狩り始め、SSTT終了の2時には↓のように経験値が貯まりましたb
初の本格的なグル狩り~♪_e0017416_4244174.gif
ただし、約2時間半でカキ氷を5~600個ほど食べました・・頭がとっても痛いです・゚・(ノД`)・゚・


そして、最後格好よく去ろうと思ったらピュ~~という音が・・・( ´∀`)
初の本格的なグル狩り~♪_e0017416_4245887.gif

やってしまいましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )切が悪いので、50%まで眠い中ブレイブおじ様に遊んでもらいました(*´Д`)ハァハァ

最近墓をよくドロップするようになりました・・・プリなのにねぇ(´Α`)
まあ、がんばって今日中?には100歳になりたいなぁ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-07-06 04:24 | めいぽ