人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩場探し

ビッグバン後、やる気が出てます。液体です。こんばんは。

淡い気体は現在29Lvとなりました。
@1でカニクエ卒業ですよ!!
・・・今はもうレベル制限なくなったみたいだけど、
やっぱり適正レベルで1度は行きたいので、ちょっと休憩です。

ちなみにあの後もビューティーなんたらチケットをドロップしてるので、
以下のように変身してます。
狩場探し_e0017416_23443797.jpg
狩場探し_e0017416_23444933.jpg
狩場探し_e0017416_2344569.jpg


ネクソンからもらったプレゼント装備に合わない顔になっているような。。。
淡い感じの姿になってほしいものです><;


淡い気体に替わって、
水蒸気でインして狩場探ししてました。
調べたところ、白草村がいいとかなんとか。

なんとも人のよさそうな顔の鶴に連れて行ってもらいました。

狩場探し_e0017416_2347556.jpg


しかし・・・輸送中は失礼な顔です!
水蒸気が重いみたいじゃないですか(`ω´#)!!
しかも頭が突き抜けちゃうし。。。振り落とされないか不安ですよ。

狩場探し_e0017416_23492813.jpg

・・・まぁ実際はふろしきから出られないんですけどね!

村についてから色々と探検してみました。
大根仙人とかルーパンのピンクバージョンとか、歩く壺とか。。

狩場探し_e0017416_2351499.jpg


しかし・・・なんか前よりもっとマクロが多くなった気が。
全chの同マップをマクロが占領してるとかびっくりでした。


探索してたら、アキがインしたのでリプレに移動して狩場探しを。。
昔はケンタも狩れたのに、現在はMISS出るし結構痛かったです。
お願いしてカブトムシに移動しました。

この子たちのスローのせいで、ヘイストの恩恵が全く受けられなかったけれど、
切れるたびにかけに来てくれるアキに感動です(;∀;)

狩ってるよりチャットしてる時間のが長かったかもですが、
それがメイポの楽しいところ☆

狩場探し_e0017416_2353353.jpg



今日は、メーカーを覚えた方がいいと進められたので、
砂漠のなんかの町に行き、有名らしいロイド狩りをしてみました。
この子たちは86Lvくらいだったので、サクサク狩れました。
1時間半で10%くらいは稼いだけれど、これは効率いいのかどうなのか。。。


狩場探し_e0017416_23553685.jpg


それにしても、アイテム拾うのが面倒なので、
ルーイが恋しいですっ。

by eki-sui | 2010-12-03 00:00 | めいぽ