人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町はまだ早かった。。。

こんばんは。液体です。

今日はひっさしぶりの冬の陽気ですね。
寒いし、雨だしでやる気ダウンです。

この土日で気体は、50Lvの職クエのため、
シグナスの土地?エレヴへ行ってきましたっ!
この可愛らしいミルに乗るためにっ(眠そうだけど。。。
下町はまだ早かった。。。_e0017416_22175045.jpg



エレヴ到着してからすぐに道に迷ったわけですが、
なんとか宰相ナインハートを発見しましたよ!!
この人は男なのか女なのか・・・謎です。
下町はまだ早かった。。。_e0017416_2219991.jpg

・・・ふつーに船に乗れて、この国に入るときも、
だーれにも見咎められなかったのに、、、なぜ今更宰相がそんなこと言う!?
って思いましたが、別に強制的に外に出されることもなくクエは進みました。


宰相のすぐ先には神獣と女王様が・・・。
下町はまだ早かった。。。_e0017416_22205633.jpg

こんなに無防備でいいのデスカッ><!!
気持ちよさそうにお昼寝タイムを満喫してました。


ナインハート氏に話しかけたら、アクアリウムへ行けといわれたので、
オルビスへ移動。。。
下町はまだ早かった。。。_e0017416_22225625.jpg

椅子に座って静かにしてるのに。。。

エオス塔を下ってアクアリウムへ行きました。
最近?↓ジャンプで降りられるようになったので、
塔を下るのは楽々ですね~♪
書なんてなくても余裕で下れます。

しかし・・・アクアリウムの敵レベル高すぎ><;
60Lv台ばっかなので、死ぬんじゃないかと冷や冷やしました。

動物園のケンタに鞍を作ってくれと頼んだら、
アイテムと10M用意しろとか・・・。

一応アイテムはそろえたけれど、10Mなんて用意できません!!
下町はまだ早かった。。。_e0017416_22252114.jpg

後悔してるさ!10Mもかかるだなんて!!


アイテム集めだけして、新たな狩場を探しに下町へ。。。





下町はまだ早かった。。。_e0017416_22264978.jpg

下町もまだ気体には早かった・・・。
うさぎに追っかけられ、命からがら逃げ出しました。

狩場はどこがいいか悩んだ末、
投げ育成時にお世話になったルディブリアムのチャックマへ移動~☆

空のテラス1ですね☆
大体2撃で倒せるので、ひたすらブレスブレス。。。
下町はまだ早かった。。。_e0017416_2228525.jpg


経験値も大分溜まっていたので、あっという間に52歳へ。
下町はまだ早かった。。。_e0017416_22291666.jpg


2撃かかるのは変わらないので、チャックマより1つレベルが上の
ピンクックマがこれからの狩場になりそうです♪
下町はまだ早かった。。。_e0017416_2230346.jpg

by eki-sui | 2010-12-13 22:35 | めいぽ