人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受かったど~っっ!

(=゚ω゚)ノ
卒業検定に合格できてウハウハな液体です。
今日の朝に卒業検定受けてきましたよ~( ^ω^)
昨日はついつい1時半過ぎまでメイポインしてましたが('∀`
来週に本試験受けてきマッスル!

さてさて、昨日はサクフィーバー外から水でインしてゾムビ狩り~♪をしましたw
夜の8時で、森4は空いてないだろうと思ったけど、一応Chを回っていると、弩さんに呼び止められました(´∀`*)ウフフン♪
話を聞くと狩り場を空けるそうなw
( ゚∀゚)
その上、人気度も上げ逃げしてくれまして(´Α`)
名前は覚えているので、いつか返そうと思ってます(´∀`*)ウフフン♪

どうも、ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

可愛い子はお得よね~と思いましたよ と。
森4が取れたので、アキを誘ってグル狩り開始~
と、思ったらジョイパが使えん!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一度落ちてみると、すぐに使えるようになって( ゜Д゜)ポカーン
って、その間にアキは68Lvへ・・・(´・ω・`)
その瞬間を見れなくて残念でした・・・
そのあとも狩っていたけど、アキはHPを更新するそうで(´・ω・`)/~~



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
つまらん!
ということで、サク前だけど、液でイン!
そして、(;´Д`)ハァハァなお方の元へ~
狩り



ソロ飽きたぁ~(´Α`)
ので、TVをつけて、水10を見つつ狩り。
そのあとは、銀英伝第4期からのビデオを見たりしながら狩り!
明日は7時起きだから12時には落ちなきゃな~とか思いながら、58%→90%には行きたいなぁ。という思いを胸に狩り!!

しか~し!
受かったど~っっ!_e0017416_1594410.gif

レベルアッポゥしちゃいました(*´∀`)アハハン♪
王子がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
からいけないんですよ(何
だって!
王子と狩ると貯まるの早いしうまいんだもの!
もったいないじゃんか(#゚Д゚) プンスコ!
だから、ついつい欲が出ちゃいました(ノ∀`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-10-13 15:17 | めいぽ