人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ございません!!

(=゚ω゚)ノ
合奏に燃えに燃えた液体です(´・ω・`)

今日は、夜から、合奏があったので、12時近くにイン。
アキの3次が近かったので、もっと早くインしたかったのですが・・・orz
もうアキは3次転職し、落ちてしまった模様・゚・(ノД`;)・゚・
叫ぶこともおめでとうを言うこともできませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかも、今日はこれから実家に帰るので、次にインするのは木曜の夜・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )遅くなりすぎだろ!
木曜にはアキにイロイロしたいと思ってますアハハン♪(*´∀`)(´∀`*)ウフフン♪



さて、今回も王子と一緒にファンファン狩だったわけで・・・。
途中に王子のお友達でいらっしゃる男プリさんも一緒に狩をしましたんw
天使の格好がとても(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アヤシイ!



3人で狩りという素晴しい状況の狩りで
楽しかったんです!
嬉しかったんです!
(*´д`*)ハァハァだったんです!(何
ほんと、申し訳ございません!王子とプリさん!
狩ってる途中に一度落とされ、その前からけっこう重かったので、再起動をかけている途中で





寝ていました(´Α`)
目が覚めたら朝でした・・・。
本当に申し訳ないです。何も言わずに落ちるなんてqrz
飽きれたりしないで、これからも、一緒に狩りしてください・゚・(ノД`)・゚・
お願いします(´・ω・`)

by eki-sui | 2005-10-19 09:58 | めいぽ