人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無謀なチャレンジ(*´∀`)アハハン♪

(=゚ω゚)ノ
今日は立冬なのに暖かかったですね( ´∀`)液体です

今日は昼間に水でインしてゾムビ狩り~♪
やはり、昼は空いてますね(´∀`*)ウフフン♪



しか~し、ふと意識がなくなるという・・・orz
気がついたらお墓が降ってましたん(ノ∀`)
-10%・・・orz


一気に狩る気がなくなったので、クエをすることにしましたw
召喚の石を買えるようにアルケスタ系のクエに挑戦!(`・ω・´)b
エルナスとオルビスを行ったり来たり~(´Α`)
途中で飽きて断念しました・・・(´・ω・`)
また今度やる気になったら続きをやりたいと思います(*´∀`)b


夜は液でインしてソロファンファン狩り~w
と思ったら、すぐに王子がインしたので、二人でファンファン狩り~
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
途中王子は御疲れだそうで、落ちてしまいやる気がダウンしましたが・・・
@3%でレベルアップだったので、がんばりましたんw

いつも、ファンファンでレベルアップなので、今回は違うところでレベルアップのSSを・・・w

無謀なチャレンジ(*´∀`)アハハン♪ _e0017416_2174515.gif


132歳キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回は速いです!もう王子とエムさんのおかげです(*´д`*)ハァハァ
にしても、このSSじゃあどこで撮ったのかわかりませんねぇ(*´Д`)y-~~~
とっつぁんの隣で撮影しましたよ~( ^ω^)

レベルアップした後、高レベのプリsのブログ?で、
ソロでビシャスを倒した!というのを見て、やってみようと思い立ちましたんw

壁|ω・`)そこでは、140Lv以上でないとムリっぽいこと書いてありましたが

やれるだけやってみるんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!

で、結果は・・・

無謀なチャレンジ(*´∀`)アハハン♪ _e0017416_2212524.gif
スキル解除されてるときに本体にぶち当たってしまいましたん(ノ∀`)
でも、時間をかければ倒せるんじゃなかろうか!?ちょっとはゲージが減ってるし('∀`
と淡い期待を持ちました(´∀`*)ウフフン♪

レベルが上がったらまたチャレンジしてみようと思ってます(`・ω・´)b



余談
無謀なチャレンジ(*´∀`)アハハン♪ _e0017416_2252083.gif
ドア出してもらった時、このドアを見てかわいぃ(*´д`*)ハァハァと思ってしまいました・・・
もうダメ人間ですよね( ´∀`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-11-08 02:27 | めいぽ