人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれているので。

深夜に更新です。
お久しぶりです。
こんばんわ。
液体です。


楽しくTERAして過ごしてます。
今は槍で入っているギルドが楽しくて槍メインになってます。
恐怖下級、塔下級、ビビッシュ、恐怖上級、修練はクリアできるようになりました♪
ぺちゃねこさんにはよくお世話になってます。

残るIDは塔上級、ドーム、結界、ケルサイクデスっ。


回復もやってみよーってことでプリが32Lvになってます。
あと、近接火力もやってみたーいってことで、29Lvのスレもいます。

弓では、たまーに恐怖や塔に行ったりしてるけど、初見でビビは怖くて行けないので、
いつかルンさんやぺちゃねこさんと行ける日を期待しております!

ルンさん、ぺちゃねこさんがサブ育成をがんばっていると聞いたので、
プリを上げていますが、なかなか低レベルのID募集はなく。。。
やっと屋敷ID募集があったので行けました!

道中ティラニアのとこでヒールしすぎてタゲを取ってしまい、
スレさんを死なせてしまいましたが、ボス戦では誰も死ぬことなく無事終了しました!

回復職は、槍よりも難しいかもって思いました・・・。
次は邪教IDがあるんだけど・・・行くのが怖いなー><


文章だけだけど、こんな感じでっ!!

by eki-sui | 2012-05-16 01:17 | 他ゲーム