人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12 ドロップ2倍かぁw

(=゚ω゚)ノ
兄との電話は切るタイミングがわからず、結構困ってる液体です

今日は、部活の合奏があったので、バイトは休み☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
だったのですが・・・、合奏は20:00まででした(´・ω・`)

家に帰って液でインして、ファンファンを狩ろうと思って空きCHを探したんですが!
さすが、4倍タイムですね(*´Д`)y-~~~
どこも空いてませんでした(´・ω・`)
前にエムさんが言ってたけれど、4倍タイムの力は絶大だなぁと改めて思い知りました。
いつもはあんなにガラガラな忘れられた道4にこんなに人がいるなんて・・・!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

で、空きを探してる間に墓が降ったのでやる気急降下(*´∀`)アハハン♪
なので、4倍タイムが終わるまでフリマでアキとお話してましたw

アキは寝るということで落ちたので(´・ω・`)
4倍タイムが終了してからファンファンの空きを探しに行きました~
やはり、4倍タイムが終わると人もいなくなってました・゚・(ノД`)・゚・
無事?狩り場をげっつしてソロファンファン狩り~
今回は21:00~0:30くらいまでずっとソロでした・゚・(ノД`)・゚・

寂しかったけれど、ドロップが結構多かったのでよしとします( ´∀`)
11/12 ドロップ2倍かぁw_e0017416_1435240.gif

ロヘンを久しぶりにゲットしましたw標準-1のと+3のを頂きましたw
てか、ファンファンのドロップ品はコンプリートしちゃいましたよ( ´ー`)y―┛~~
だいたい3時間半狩ってメルも2Mくらい貯まりましたw
やっぱりソロでもファンファンはうまい!ということで~

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-11-13 01:49 | めいぽ