人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 楽しい会話をありがとうw

(=゚ω゚)ノ
先生に怒られにようと思って研究室に行ったら、
先生が不在で肩透かしを食らった液体です。

今日は昼に水でイン!昨日95%まで貯まっていたので
レベルアッポ~するためイケメン狩り~
しばらくして、無事アッポ~w71歳になりました。
12/16 楽しい会話をありがとうw_e0017416_145927.jpg

SPをレインに振ろうと思ったら、
レインを覚えるにはモータルブローに5も振らなくてはいけないと知り、
断念してストレイフに全部振りました(´・ω・`)

最近液ではなく水が楽しいです。
アキが一緒に狩ってくれるっていうのが大きいと思いますがね!

そして、深夜サクの時間にも水でイン!
空いてないと思ったら森4が取れた~(´∀`*)ウフフン♪
しばらく、ソロで狩ってたらアキが来たのでもちろん拉致監きnゴホッゴホ
狩りに誘いましたんw

アキと一緒に狩りながら、王子と3人でプリメなどなど
について楽しく、熱く語りましたん( ´∀`)

その後は、かもたんが来たのでまたまた3人で楽しく会話~☆
アキの可愛さ、そして、ばかさ?についてかもたんが熱く語ってました。
アキは頑固だけどかわいいねぇ(*´д`*)ハァハァ
かもたんのお尻はプリップリで触らずにはいられないよねぇ(;´Д`)ハァハァ

(゚Д゚)ウッウー

水を70%まで上げて落ちました~
グルだとあっという間に貯まって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-12-17 01:54 | めいぽ