人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう頼んでしまいました。

前回の記事で宣言した通りプリメ2を駿河屋で買いました。
ソフト自体は680円だったのに、送料+代引き手数料で1200円取られるという・・・
それでも、欲しかったのでまぁいいかなぁと思ってます。

そうそう、プリメ4ではイロイロなEDをみました。
・父嫁
・執事嫁
・龍族の嫁
・大臣
・宮廷魔法師
・将軍
・アイドル歌手
・王の側室
・魔王
・魔王を倒す
・魔界に帰る

これくらいでしょうか・・・
あとはパラの低いEDをみてないんですが、ちっと飽きました。
ので、プリメ2が早く届いて欲しいです。




さて、明日・・・いや、今日は部活の管弦で第九の定期演奏会です。

いつもは年に1回ですが、今年は他市から招待されたのでそこに行って演奏するということで2回もあります。そして、明日はバス乗って他市に行き、演奏するという・・・なんか移動して演奏しに行くなんてこと今までなかったので、ドキドキです。

しかも、演奏する場所がハンパなく広い体育館だそうな・・・
いつも、ホールでやるので、体育館だとどんな風になるのか・・・
悲惨な音になるらしいです。自分の音しか聞こえないと言う・・・
そして、暖房が全く効かないらしいのでどのくらい寒いのかというのも気になります。

明日は初めてずくしでどっきどきですが、頑張ってきまっする!
弾けないとことか沢山あるけど、弾けてるフリを上手に出来るように頑張ってきます!

主役になるわ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウッサイ!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-12-17 02:09 | 日常