人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21 ・・・(;´∀`)

(=゚ω゚)ノ
最近年下の子達にからかわれて「うつだのう」な液体です。

さて、今日は友達と夕飯食べて、お話してたので、メイポには1時頃にインしました。
王子がいないかなぁと期待してたんですが、いなかった・゚・(ノД`)・゚・
ので、一人でファンファンとGファンファンをサク終了まで狩ってました。

そして、なんとな~く、強化がしたくなりました。
ずいぶんしてなかったので、これは成功する予感がする!
と思い、体力強化が終わっていない盾をやることに。


まず、今装備していたINT2のミスティックに30%をペタリ







次に露店で800Kで購入したINT1のミスティックに30%をペタリ







(;´∀`)
悔しいので、倉庫からメルを持ち出し、
2,1Mのエスタを購入そして、30%をペタリ
12/21 ・・・(;´∀`)_e0017416_352329.gif

はい、上を見ればわかるように消えました・゚・(ノД`)・゚・
そのあとまた2,1Mのエスタが闇
またまた2,1Mのエスタを買い、変化なしが2回続き、
それでもめげず、30%を貼り2回成功。この時点でUG3。
ここで、70%を貼ろうかと思ったけど、HP100越えが欲しいので、30%を貼ることに・・・
そして、闇・・・orz

最後に2,2Mのエスタ(ちなみにエスタはすべてINT1です)を買って30%を貼った所成功(´∀`*)ウフフン♪
もう盾も売ってなかったし、30%書の在庫もなくなったので、強化はここで終了です
(゚Д゚)ウッウー

盾強化運がないなぁと悲しくなりました・゚・(ノД`)・゚・


今回でだいたい10M使ってしまいましたね( ´∀`)
また王子を誘ってファンファン狩らないと!
メル袋がほしい・・・(*´д`*)ハァハァ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アマエルナ!


余談
今日11時半くらいにメイポの公式HPを見たら、なんとバッチがあったそうなw
なので、すぐにインしてアバタをチェック!

そして・・・



             散財☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
12/21 ・・・(;´∀`)_e0017416_3134797.jpg

メロメロは買いませんでしたが、それ以外を衝動的に買ってしまいました(*´∀`)アハハン♪
たとえ2月まで続いても、着続けますよ(*´Д`)y-~~~


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2005-12-22 03:20 | めいぽ