人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6 続・逃避☆

いけないいけないと思いつつ、「少しくらい息抜きしたっていいじゃな~い」という悪魔のささやきに負けてまたまたメイポにインしてしまいました・・・(・A・)


今回は固体でインしてアキがいるか探してみたら・・・いた!( ゚∀゚)
ので、内緒で最初は会話してましたが、途中でアキが落ちたので、インしたかわかるように液でインしなおしました。(アキはサブのサブのサブのサブみたいなキャラでインしてたので

しばらくしてアキがインしたので、フリマで近況などをしゃべってました。
その内容はシークレットでw(*´∀`)アハハン♪

途中王子が多分ジャクムを終えてインしなおしたので、新年の挨拶をしました。
王子は寂しかったようです(*´∀`)アハハン♪
倉庫整理をして戻ってきて「ただ芋」と言ったので、私は「おか妹」と答えました。
普通に返すのはつまらないですよね('∀`
そこから王子のハイテンションがスタートです(`・ω・´)b
王子:ただ芋
液:おか妹
王子:小野妹子
液:遣隋使!
液:遣唐使かなぁ
液:どちらでもなかったり~
王子:どっちもだったり~
王子:じつは剣闘士だったり!
液:( ゜Д゜)日本だよ!?
上の会話はログが流れてしまってSSが撮れなかったので、私が記憶している限りの発言です。(´・ω・`)

この先(多分)はSSがあるので載せてみました~☆
1/6 続・逃避☆_e0017416_23563351.jpg

うん、王子がすんごくノリノリで素敵だわぁ~w(*´д`*)ハァハァ
アキとかかもたんとかと会話しながらだったので、返しがうまくできませんでしたが
すんごい楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
王子がこんなにノリノリなのは深夜の2時とかそんくらいでしか見た事がなかったような気がするので、
今年の王子は一味違うわね!( ゚∀゚)
と感じました( ´∀`)

|-`).。oO(了承も取らずに載せてるけど・・・平気だよね・・・)
笑って許してくれると信じてます。( ´∀`)

無事に息抜きが出来たので私は〇論と戦ってきます・・・(´Α`)
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

追記
〇論に嫌気がさしたので、2時過ぎにインして露店を見て回っていると、
「アキミズキ様がログインしました」
Σ( ゚∀゚)
うきうきと話かけると、アキは親分と戦うということで、一緒に戦わせてもらいましたw
話を聞くと、おみくじクエで大凶を引き、親分のポマードが100こ必要だそうな・・・

|-`).。oO(私は、水と固体で試したところ、小吉でピグの頭100こづつ必要という・・・)

液で引いてみると凶でした。ドキバムの模型?というものを100こ集めなければなりません。
ピグの頭よりは集めやすいと思うのでチャレンジしたいと思います。

1/6 続・逃避☆_e0017416_335273.jpg

見事にMG切れ!親分の攻撃で死にましたよ(*´∀`)アハハン♪

〇論が終わったら、アキとかもたんと遊ぼうと約束してるのでなんとか乗りきりたいです
(`・ω・´)b

さ~ってがんばるぞ!

by eki-sui | 2006-01-07 00:05 | めいぽ