人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い詰められてます・・・

もう〇論提出日まで日がありません・・・
すんごい追い詰められてますよ・・・(;´∀`)
なら、ブログとか書いてるなよってかんじですが、息抜きも必要です(ノ∀`)

31日から3日までは実家に帰り、そのあとはずっと部屋に篭りっきりです。(´Α`)
人とも会ってませんよ・・・
あ、図書館とかには行きましたね(*´∀`)アハハン♪

息抜きと称して深夜にメイポにインしたりしてます。さっきもインしたんですが・・・

友達がいない・゚・(ノД`)・゚・

アキとか王子とかいるかなぁと思ってインしたけどいませんでした(´・ω・`)
人恋しいから誰かと話したかったんですが・・・
そういうときに限ってあわないんですねぇ

あと1日半で〇論とはさよならです。(書き終えること前提
そうしたら、遊んでやる~~~~!!

アキとかかもたんとか友達と遊んで~
ヴァイオリン弾いて~
メイポして~

う~ん、早く時間が過ぎて欲しいわ(;´Д`)ハァハァ

by eki-sui | 2006-01-08 01:17 | 日常