人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10 グル狩り☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

(=゚ω゚)ノ
今日友達とカラオケフリータイム5時間歌って疲れました。

今日は夕方にインしてGファン狩ってました。
ソロだと寂しいので、昨日のように叫んでみました。

|-`).。oO(Gファンなら狩る人いるかと思ったんです・・・)

しかし、誰も来ない・゚・(ノД`)・゚・
しばらくして、エムさんがインしたので、
尻尾を振って狩りに誘いましたw(*´д`*)ハァハァ

すると、OKキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(;´Д`)ハァハァ
短い間でしたけど、やっぱり楽しい(´∀`*)ウフフン♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました(´・ω・`)


その後は、遊びに来た天さんと一緒にGファン狩り~☆
1/10 グル狩り☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆_e0017416_438827.jpg

8時からのSDTの間一緒に狩ってたんですが・・・



天さんがお仕事を・・・・゚・(ノД`;)・゚・
1/10 グル狩り☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆_e0017416_4444029.jpg


そのおかげで、私はこの日お仕事しないで済みましたが( ´∀`)
SDT終了後、友達と約束があるので落ちたら、まだ時間があったので、
そのあとまたインしてファンファンを狩りましたw

そして、11時からカラオケ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
久しぶりで、ストレス発散(*´д`*)ハァハァ
してきましたw

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2006-01-11 04:45 | めいぽ