人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 いろいろありました( ´∀`)

(=゚ω゚)ノ
16時に起きてしまった液体です。

昨日はいろいろ体験して楽しかったメイポでしたんw

最初は普通に液でソロファンファン狩りしてたんですが、
アキがミヅキの方でファンファンを狩ってみるということなので、
私のアモリナローブ(HP120&135)とピグバンド(HP150)を貸して、
まずはGファンファンを一緒に狩りw
1/16 いろいろありました( ´∀`)_e0017416_16125877.jpg

SDT時間だったので・・・




3本目のケイグキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
1/16 いろいろありました( ´∀`)_e0017416_16132697.jpg

アキありがとんw(*´д`*)ハァハァ

SDT終了後はメルが( ゚Д゚)ウマーなファンファン狩りへ移動~
1/16 いろいろありました( ´∀`)_e0017416_16142143.jpg

30分くらい狩ってアキは休憩に行ってたので、私はソロで狩り~
ちこっと狩ったら、次はバイキンになんとなく移動~☆

その後、友達にファンファンが落とす壺を渡そうとルディの1CHで待っていると、
水でトモロクしてたナインちゃんの今のメインに遭遇(*´д`*)ハァハァ
なんか話の流れでビシャスに行くことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プリ2投げ1という無謀なメンバーなので、ビシャスの門前にいる投げさんをげっと!
その投げさんがDさんを誘ってくれたので、
そのDさんが来るまでファンファン狩ったり、狩り場について話してりしてました。
ファンファンは過疎地らしく・・・ファンファンでいつも狩っているっていったら驚かれました(´・ω・`)

そして、Dさんいらっしゃったので、LET’sGO!
メンバーは投げ2D1プリ2でしたw
最初は順調だったんですが・・・プリsが墓・゚・(ノД`)・゚・
そのあと投げsが落ち(´・ω・`)
私は何回か画面が固まることがあって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それでも、なんとか3人で1段階目は倒せたんですが・・・
2段階目にいったら画面暗転・・・・゚・(ノД`)・゚・
落ちちゃいました(´・ω・`)

そのあと2回戦へ。投げsがひとり抜けてしまったので、王子を拉致(*´∀`)アハハン♪
そして、チャレンジ!



開始後すぐに落ちましたとさ・・・orz
その後は同じく落ちちゃった王子とほかのPTメンバーを待つ間お話してましたw

んで無事ビシャスを倒したメンバーの方たちとルディで雑談w
アキが雷チャンとジャクムにいくとか言い出してたので、メンバ集めを手伝い、
ナインちゃんと一緒に狩ったプリs(メインは投げ)を誘って・・・

ジャクムのPT集めって大変なんですね(´Α`)

私はジャクム3段階目をまだクリアしてなかった雷チャンのために金歯探し



最近はフリマで金歯売ってないんですね(´・ω・`)
雷チャンは今回はジャクムに行けなかったので、
ひっさしぶりにインしてテンションがおかしいMなタッキーと3人で金歯集めをしましたw
アキはミズキの方ではまだジャクムクエが終わってなかったので、
結局プリのミヅキで参加してたんだけど、MG切れで死んだらしく、
ミズキの方できて一緒に金歯集めを・・・

無事集め終わり、エルナスで雑談・・・
話し続けて、落ちたのは朝の8時でしたよ・・・(゚Д゚)ウッウー

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by eki-sui | 2006-01-17 16:23 | めいぽ