人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近は・・・

こんにちはw液体です。

最近・・・SS撮り忘れが多くて困ります。

なんか姫の空きを探したら、あったので、一人で狩り開始。
でも、飽きてしまうし、寂しいので、友チャで一緒に狩る人を募集。
ロキアが来るということでくっついての狩り。
(ロキアはまだ93Lvで吸えないので
その後、シュウさんのサブ?のDナイトさんも来て私が集めてみんなで狩り。
(こちらも91Lvで吸えないので
しばらくすると、ロキアの友達のプリさんも来て4人でたこ殴り。
時給6Mくらいで、だいたいソロのときと同じくらいもらえたのかな。

この最中に2回ほど生墓を落として、-10Mとか・・・
久しぶりに泣きました・・・orz
レジバクが修正されてからはお守り持ってましたから!
社会人になったし、いっかなぁなんて思ってましたから!

墓で減った分がんばろうと思って、かなりがんばりましたYO!


週末はぼぉさんとビサスに行こうと打合せをしていたのに、
オケの練習が夜にあって行けなかったとか・・・Prz
なんとかインしても、もうビサスは終了したので、
反省会?をしていたメンバーの方に挨拶に行き、
その後は、ぼぉさんとブイさんのデートにキノさんと二人でお邪魔して
デスマリを狩り、その後D子に移動して狩り狩り。
レイを撃ててなんかスカっとしました(´∀`)
最近ヒール狩りばかりなので、いい気持ち ハァハァ
エムさんから姫空けるのでよかったらどぞ!といわれたので、
キノさんを拉致して一緒に狩り狩り。

@10%でレベルアップなので、ファンファンでぼぉさんと一緒に狩り。
@5%のところまで来ましたw
今日には143歳になれるかな(´∀`*)ウフフン♪


そうそう、昨日は久しぶりにアキがインしたので、一緒にマスタークロノスを狩って
固体が43歳になりました!イエーイw

by eki-sui | 2006-07-10 11:53 | めいぽ