人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく更新が止まりますよ。

こんばんは、今日はずっと買い物してました・・・液体です(*´∀`)
ん?もちろん、一人でしたよ prz

さてさて、昨日は前回参加したロキア主催のイベントに参加して来ました(`・ω・´)b

メンバーは↓な感じー
しばらく更新が止まりますよ。_e0017416_22314877.jpg

なかなか人が多いです。前回参加した人ばっかですがね!

そして、今回も参加者の名前をもじって新キャラを作ることに。
それが↓
しばらく更新が止まりますよ。_e0017416_22324085.jpg

私は、一番可愛い子ですYO(´∀`*)ウフフン♪
わかりますよね?一番左にいる子です。
今回も適当にお話して、探り合い、あとは、野生の勘で誰が誰だかを当てました!

今回は・・・・!
6人を当てた私が優勝でしたよ!(*´д`*)ハァハァ
前回はビリをぼぉさんと競っていたのに、今回はダントツの1位でした!
とっても嬉しかったですw

その後、人が少なくなったけど、チーム戦をしました。
チームアナスラV.S卍(リロさん、私、タッキー)
で、チームを組んでの対決でした。

これが、なかなか大変でした・・・(´・ω・`)
作戦を話し合うため、チーム内で会話をしているため、
お互いのコミニュケーションがうまくできなくて・・・

でも、1-0でチーム卍が勝ちましたけどね!
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

そのあとは、久しぶりに王子に会えたので、王子を拉致してビシャス戦!
一回しかできないのに、ぼぉさん、キノさん黄輪さん、花さんが参加してくれましたw

しばらく更新が止まりますよ。_e0017416_2237406.jpg


開始後数分でキノさんになにが起こったのか・・・
墓が・・・・゚・(ノД`;)・゚・


そして、今回は、私が調子に乗って・・・
花さんと黄輪サンを黒い子の爆風に巻き込ませ死亡させてしまった・・・prz
申し訳ございませんでした。
もう調子に乗るようなことはいたしませんので、
またお付き合いください・゚・(ノД`)・゚・


しばらく更新が止まりますよ。_e0017416_22393086.jpg

最後は、ぼぉさんと王子とで撃破☆
いつか参加したみんなが生き残っての撃破をしたい!><

その後、ルディのベンチでしばし、雑談。
王子と花さんはと~ってもマニアックだと知りました
あ、王子は今更だったね(*´Д`)y-~~~

そして、誕生日だったタッキーの元へ行き、ランダム整形券を贈呈。

整形前
しばらく更新が止まりますよ。_e0017416_22412366.jpg

蟹帽子と銃も贈ったんですが、なんか蟹帽子がとっても可愛い!(*´д`*)ハァハァ
私が装備したい罠(゚Д゚)ウッウー
贈ってから後悔なんてしてませんYO!

さて、そして整形後はこちら
しばらく更新が止まりますよ。_e0017416_22422430.jpg

うはwキノさんの兄弟設定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
顔6ですかそうですか。
顔5とか来て欲しかったななんて思ったりしたようなしてないようなしたようなしてないy(ry

なかなか可愛いんじゃないでしょうかね(´∀`*)ウフフン♪
この後、散髪ランダムもやろうYO!と言ったんですが、
( ;´Д`)いやあぁぁぁー!
と言われたので、断念。

でも、こうやってランダムをしてみるのも楽しいなぁと思いました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

by eki-sui | 2006-07-16 22:46 | めいぽ