人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルナスふぃーばー☆

(=゚ω゚)ノ
寒いから固まってます固体です。
こぬばぬは!

今日は固体でインしてドレ食で狩り狩り。
途中からマゾさんも来て二人で狩り狩り(*´д`*)ハァハァ
エルナスふぃーばー☆_e0017416_23234994.jpg
上下に分かれての狩りで( ゚Д゚)ウマーですよ。

差があるので、先にマゾが52歳へ
エルナスふぃーばー☆_e0017416_2324544.jpg

なんか変な言葉を発していますがスルー推奨です( ^∀^)

その後遅れること20分くらい?で固体もレベルアップ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
エルナスふぃーばー☆_e0017416_23251326.jpg

エムさんのもう一人のサブ一さんとの狩りで無事52歳へ(´∀`*)ウフフン♪
その後、エムさんはジャクムーということでメインへ(´・ω・`)/~~

エムさんがエルナスにいるということでストーカー石発動(*´∀`)アハハン♪
ゾムビ狩りに一足先に行ってきましたΣd(´∀`+)

5分だけ狩ってみると5%UP( ゚∀゚)
やっぱり( ゚Д゚)ウマー
なのはかわらないのかな。マゾと二人で狩ったらどうなるのか知りたいです(*´д`*)ハァハァ

固体のあとは水に移動してD子狩り。
でも、D子を狩るのに飽き、エルナスに行きたい衝動に狩られ、
ストーカーできる人を探しCH移動・・・(´Α`)
誰もいない...!と諦めかけた時、


知識丼登場(*´д`*)ハァハァ


なんか手に椎茸なんかもっちゃって(*´д`*)ハァハァ
これからもう秋だからね!旬な道具みs食材だよね(*´∀`)アハハン♪

知識丼のおかげで、無事オルビスへ移動♪
そして、エルナスの狩り場を散策。
もこもこ・ヘクタ・イエペペ・ウェンペペ・ウェア・ライカン様

( ゚∀゚)

ライカン様を調子をこいて狩ってみました


結果は



3匹目で墓(゚Д゚)ウッウー

回復薬はうなぎか焼豚ラーメンにしようと思います。
塩だけじゃダメだった・゚・(ノД`)・゚・

by eki-sui | 2006-09-26 23:31 | めいぽ